FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満でお悩みの人妻が久々の勃起チ○ポで淫乱大開放!留美 (29)結婚3年目
今回は人妻が抱えているHなお悩みを調査しました!すると予想外に淫乱すぎる人妻たちがマジックミラー号に続々降臨!結婚3年目の留美さんは恥じらうフリして勃起したデカチンに目線が釘付け。せっかくなので3名の男優を投入するとムッチムチのマシュマロボディをくねらせて久々のチ○ポを夢中で堪能していました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ぽっちゃり美人妻
    街頭で声を掛けられた時の柔らかそうな身体つき、二の腕の辺りの肉感が、いかにも普通の奥様という感じで良いですね。 ふくよかな身体を包む服装も小綺麗に品があり個人的に好みです。 「アンケートに協力を‥」と突然声を掛けられ「時間がない‥」「少しだけなら‥」とはお約束ですね(笑) 怪しい小部屋へ移動して質問を受ける奥様。 勿論「少したけ」で終わる筈もなく奥様の前に男性が現れ勃起したチンポを見せつけられると照れながらも嬉しそうです。 あれよあれよと服を脱がされていくのですが、ぽっちゃりと弛んだ身体にフルバックの下着が何とも普通っぽくて良いです。 下着に恥ずかしいシミをしっかりつくってしまっているところもグーですね。 結局「少しだけなら‥」とおっしゃっていた奥様は一人どころか三人の男性と戯れます。 一人、二人とフィニッシュのザーメンを浴び最後は自ら口を開け舌の上に射精させて終了。 三人の男性を相手に口の周りを精液で汚し放心状態の奥様。 スタッフから着ていた服や下着を渡され帰り支度の済んだ奥様がマジックミラーを眺めながら何もなかった様に帰っていくところで作品は終わります。 作品としてはこれで完結なのですが、マジックミラー号にはシャワーの設備も無いでしょうから表面的には身支度を整えたとしても他人の精液を浴び下着も汚してしまったものをそのまま履いて帰宅していく奥様‥たまりません。
  • いいです
    ぽっちゃり好きには たまりません 顔もどこにでもいそうな近所の人妻ですし