FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔かんなのはじめての童貞★筆下ろしドキュメント 九重かんな
九重かんなちゃんが童貞さんと初遭遇★すごく楽しみにしてました!と最初っからテンション高め!!かわいいかんなちゃんを前にモジモジ恥ずかしがる童貞クンを見て、「なんか、カワイイかも?」まだ誰のマンコにも入ったことのない未挿入チンポを目の前に小悪魔モード発動!!いつもより積極的なかんなちゃんが、今まで培ったテクニックを披露して男たちを責めまくる!こんなかわいい娘に卒業させてもらえるなんて羨ましいっ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 緊張してる、かんなちゃん.めちゃカワ!
    緊張してる、かんなちゃん.めちゃカワ、いい娘なんだなぁー、1つ1つ丁寧にここが・・と教えてくれる、まだイッちゃダメだよ、なんて言われてみたい、かんなちゃんの気遣いが◎、小悪魔も可愛く優しさ.いっぱいの筆下ろし、見つめられて手コキだけでもいい羨ましいと思った、カラダ全体がめちゃカワ!
  • かんなちゃん天使
    発売を心待ちにしていました。 内容は期待以上で、これさえあれば他はいらないくらい素晴らしい。 かんなちゃんは可愛くてスタイルいい。 おっぱいも美しく、お尻も綺麗。 カメラもかんなちゃんをしっかり映していて、いい仕事してます。 前半は優しいかんなちゃん、後半は小悪魔かんなちゃんで言葉責めにやられました。 これからの作品が楽しみな女優さんです。
  • ついに
    筆下ろし企画ということで。この企画は設定で素人の童貞さんをというので、羨まし感があって好きではなく購入したことないのですけど、九重さんは別格です。迷わず購入、優しくリードしながら筆下ろしはとても良かった。最初の何したいですか?言われてみたい。飽きません、素敵ですね。
  • 童貞をしっかりとリードしてる
     お互い緊張してぎこちない始まり方をする童貞喪失モノはよく見かけます。その点この作品の九重かんなは、きっちりプロのAV女優としての態度を貫いてくれます。Sキャラになる訳でもなくそれでいて童貞を積極的に攻めます。優しく前戯して甘いキスやフェラを行い挿入させてあげるけど主導権はかんなが常に握っている感じが上手く演出されています。  特に風呂場での童貞喪失は、完全にソーププレイでした。洗体に始まり湯船でのフェラ、薄いマットを引いてのSEX。過去のソープ作品では経験が浅かったので台本通り動いているだけの感じが否めなかったですが、今作では自分で考えて演じていることがよくわかり成長も感じられて素晴らしい内容でし。  ファンだけでなく童貞喪失モノが好きな方にも受け入れられる作品でした。
  • 童貞
    笑顔での優しいリードや冷めたような雰囲気での騎乗位寸止め意地悪プレイなど、様々な筆下ろしが観れる最高作品。リードする場面が当然多いので、SEXは騎乗位が主だが、これが秀逸。童貞くん相手に激しすぎず緩すぎずのミドルスピードピストン。まるで膣壁でシゴいてるような杭打ち。グラインドも優しさ溢れるシャープさで、快楽への誘い間違いなし。 他の方のレビューにもある通り、美しい顔と身体はやはり明るい照明でこそよく映える。AVトップクラスの素敵な女の子。
  • 上から目線をもっと!
    かわいい!もっと痴女っぽくやっても良かったかも。ガンガンやって気持ちいいだろ!ぐらいの言い方があると最高!
  • 色んなシチュエーションが良い
    数ある筆おろし作品の中でもかなり良いですが好みの問題もあるので・・・ どっちかと言うとスレンダー系はあまり好きでは無いのですがこの女優さん初めてですが美人でそそられます。特別変わったことはしていないですがなんか厭らしさが滲み出ていいですね。作品の構成もうまいし色んなパターンが観られて抜けます。
  • 小悪魔的淫語
    童貞にも容赦ない小悪魔淫語を連発してます。(本当に童貞なのかは定かではないが・・・) 基本おとなしく、テンション低めの九重かんなちゃんだが、かわいい声で淫語を発し、ソフトだがエロい絡みを見せてくれました。 明るい所と少し暗めの所での絡みがあったが、断然明るい所での絡みがよかったです。美しい顔に美しいカラダはやはり明るい所でこそ発揮されると思います。
  • 初めてみました。
    この女優さん初めてみました。 可愛い女優さんでした。 童貞もの最高です。 小悪魔っぷりも良かったです。
  • 可愛いとは思うが。
    スタイルも綺麗だし、顔も可愛いとは思う。 洋服を着てる時は最高。 脱がしてる過程も最高。 でも下を脱がすと・・・なんと最悪の無毛。 無毛はやめましょう。 本当に無毛女性に普段遭遇したら私なら途中でやめます。 それくらい清潔感がない。 普段からHを期待してる感がありすぎてだめです。 陰毛は自然にしっかりあった方が良い。 勿体無いですね。