FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の友達にベロベロ接吻されたあの瞬間から… 潮美舞
早くして妻を亡くし、男手一人でなんとか娘を育ててきた。最近は娘が思春期で俺のことを臭いだの不潔だの言ってくるが、不自由させまいと「理想の父親」を演じている。そんなある日、娘の親友’まい’と出会った。彼女は驚くことに俺に対して好意を向けてきた。最初こそ抵抗していたものの、男として我慢できなくなり…そして絶対に娘にはバレてはいけない関係が始まった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 30(10件のコメント)
  • これぞまさにS1メーカー!
    第5弾リリースの潮美舞ですが、清楚で可憐な女子高生役です。 自然な演技も違和感なくリアリティーがあって良いです・・・・・・ 親と娘との関係がギクシャクしてしまい、娘が加入しますと天変地異が起こるように急変! 潮美舞の淫乱スイッチは入りようは見事ですし、喘ぎまくる潮美舞の青春ドラマは最高です! 星3・・・・いや星5です!!
  • 七日間もあれば女の子もオンナになっちゃうよ
    とにかく、オッサンに夢と希望と生きる勇気をくれる神作品です。 世の枯れかけた男には誰でもあるであろう願望をストレートに実現させてくれる。 舞ちゃんの自然な演技がリアルJKとなっていて、オッサンの願望を欲望へと誘います。 絶対にとは言えないけれど、普通に考えたらあり得ないこのシチュエーションを、 いともアッサリと作品として仕上げている朝霧マジックには毎度感服します。 舞ちゃんの、半目状態でのトランスした眼差しに欲情しない男はいないと思います。 この作品を見て、煙草は継続しようと安直に思ってしまいました。
  • 初めての「ドラマもの」出演とは思えない程の見事な表現ぶり
    (1)服装によって雰囲気が変わる 1セーラー服:大人しめ。可愛らしい。ややミステリアス 2私服:1より大人っぽい 3寝間着:やや甘えん坊見える ファミレスでの会話以外終始、会話少な目でしたが、そこがまた落ち着き感が増して良かった (2)責める 今回は責めるシーンが多かったですが、沈着冷静、かつ情熱的に責めたてるご様子がこれまでの作品に無い形で新鮮 FANZAでのインタビューで「責めるのが好き」と仰ってましたが、ご自身のご希望通りだったんでしょうか? 焦らしも1回ありましたしね (3)高速騎乗位 今まで隠してた? 確か今まで無かったと思う。 びっくりした (4)表情の変化 「妹の無自覚な~乙白さやか」の時にも書きましたが、監督さんの要求は凄い高い さぞかし、撮影前に詳細な指示が出た事でしょう セリフもそうですが、表情の変化も同じく 乙白さやかさんの時と同じ感想 初めての「ドラマもの」出演とは思えない程の見事な表現ぶり 場面ごとに的確でした これまで発売の作品でもエッチの中での表現力は評価してましたが、エッチ以外のそれは未知数でした あれだけ出来れば十分 真摯な一生懸命さの表れと解釈しても良いでしょうか? 恐れ入りました (5)お父さんの面影 舞に「お父さんの面影」を持たせ、好意を持つ理由を作る 他方、娘の「かんな」はタバコの匂い等、お父さんを煙たがっている いつもながら対比が上手い (6)伏線 今回の伏線は「7年経つと女になっちゃうよ」 「かんな」が寂しくて隣でよく寝ていた 後に彼氏(三好君)を作り、父親から巣立った ちゃんと伏線が効いている (7)着衣 1回目(自宅:フェラ):完全着衣 2回目(ラブホ):下半身半裸 3回目(布団の中):途中から全裸 4回目(自宅):下半身半裸 「年が離れた~」の設定なので、「あえてセーラー服を脱がさない」 これで良いと思う (8)セーラー服 世間では絶滅したかも、のセーラー服ですが… ブレザーにしないでセーラー服にしたのが猶の事「年が離れた~」によく合っている (9)顔アップ 題名が「ベロベロ接吻」なので顔アップ多め。 (10) 監督さんの女優さんの適性を把握し、活かすマジックと、見事に応える彼女。 両方とも素晴らしい 今回見た感じですと女子大生、若妻もイケそう また次回楽しみにしています
  • 娘の友達の虜になるのもうなずける
    友達の父親に迫るJKという役に、クールで整った顔立ちの潮美舞ちゃんがぴったりはまった作品。 美少女と言える顔だちはもちろん、時にSっぽさ、また時にはすがるような目の表情、そしてクールな声の雰囲気など、父親が虜になっていくのがうなずける魅力を持った少女像を見事に表現しており、舞ちゃんも自然な演技でそれに応えています。 おじさん世代のリビドーを満足させるシーンも満載で、添い寝しながら見つめらたり、いたずらっぽい笑顔で迫られたりと疑似恋愛的なシーンがある一方、濃厚なベロキスやプリンを口移ししながらのキスなど、エッチのシーンも濃厚。 舞ちゃんの、スレンダーでありながら形のいい柔らかそうなおっぱいが魅力的な若々しい体もすばらしく、全てにおいて完成度の高い作品です。
  • ドラマ
    舞ちゃんがあやしく、いやらしい。 ドラマとして見応えあるし、 舞ちゃんの美しい身体もしっかり楽しめます。 お父さんが戸惑いながらも舞ちゃんにのめり込む様が リアルな感じがしてよかったです。
  • 接吻がとにかくエロい
    接吻がエロく撮れている。よくあるベロベロ下品なのは萎えるだけ。 おじさんと美少女がねっとり舌と唾液を交わす。官能的なカメラワーク。 ラストは破滅的な未来を感じさせる不穏さがあるが、こんなのは正直いらない。 AVは楽天的なファンタジーでいい。ビターなリアリティは白ける。 女優は群を抜くほどの美人ではないが、大木を弄ぶ小悪魔性は十分備えている。 大の男を骨抜きにする魔性のJK。裸に首リボンのAV衣装にしなかったのもよい。
  • 朝霧浄監督のドラマの中でも秀逸!
    お気に入りの朝霧浄のドラマですが、その中でも秀逸な作品です。 友達のお父さん役のトニー大木さんと友達役の潮美舞ちゃん、トニー大木さんの娘との関係、 その中でトニー大木さんを好きになる潮美舞ちゃんのアピール度、同じように娘を持つお父さんとしては潮美舞ちゃんが自分を好きになると錯覚出来る作品です。 映像としては最後のからみの潮美舞ちゃんの上半身セーラー服から出たウエストとヒップのバックのビジュアルが最高です。 ストーリー、女優、演出、どれも最高の作品です。
  • まさに夢のドラマ!
    舞ちゃんかわいい!まさにドラマ!堕ちていく過程が素晴らしい!この後どうなるのか…続編希望!
  • 純情痴女だ
    娘の友達と愛し合うおじさん なんとも羨ましい展開 潮見舞さんの若々しいバストも魅力
  • こういうシチュエーションもいいね。
    もっと、じらして、舐めまわすシーンもあるといい。 フェラ抜きするけど、やらせない。ながーい69ヌキとか。 目隠しさせる。 バックから発射、お掃除とか。 みんなの股間を刺激するような工夫がほしい。 女優が違くだけで、同じじゃあきる。