FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 倉本すみれ
幼馴染で初恋の人:すみれちゃんのハミ尻に我慢できず即ズボ!そして暴発しちゃった情けないボク。「ナカに出したの!」と怒り心頭の彼女にバレたくない一心でガムシャラにピストンを続けたら…お互いメチャクチャにイキまくって抜かずの中出し状態で意識ブッ飛び!その日から股間がウズウズしっぱなしで嫌がる彼女にSEX懇願ラッシュ!次第に僕のチ○ポがドストライクとなった彼女から欲しがり精液まみれで惚れさせてヤッた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最後の表情がやっぱり良い
    このシリーズは欲情した童貞幼なじみが無理矢理挿入し萎えるまで連続中出しをして会えばまた挿入と中出しを繰り返す。 今作はほんわかとした倉本すみれで中盤まで抵抗しながらも萎えないチンポに絶頂しながらも苦悶の表情だが最後はそんな幼なじみを好きになり恋人同士のSEXで笑顔が可愛い。 毎度のシーンで彼氏との電話中に幼なじみが悪戯をして女の子が喘ぐのをゴマかすが絶対バレてるだろうと思う。序盤の正常位での挿入マン屁が彼女の雰囲気とのギャップが良かった。
  • まだ垢抜けていない美少女
    どこにでもいそうな普通っぽさもある隠れ美少女的な雰囲気の倉本すみれ。 今作では、ヘアメイクさんが優秀なのか、様々なヘアスタイルで、美少女感が増していく秀逸な制作側の演出が光ります。特にラストのシーンの彼女は誰もが虜になるような激カワ美少女に変貌しているので見逃し厳禁です。 なるほど売れてる訳だ。と妙に納得した。 男優の羽田も安定の演技と絡み。 シリーズの中でも上位に入る一本だと思います。
  • スレンダーで可愛い
    スレンダーで可愛いし、胸も小ぶりですが形が最高 一生懸命強●フェラでお口に出されるまで耐えるシーンはいいですね
  • 適正価格
    好きなシリーズで好きな女優さん。 もちろん『買い』ですけど急いでなかったのでセールまで待ってました() 通常25%OFFで購入したタイトルがアウトレット価格なってるのみると切なくなります()
  • びっくりしたー
    マン屁がこんなに凄い連発するのは初めてみました。 感動レベルです。
  • ショートカット好きにはたまらない
    ボブが似合うすみれちゃん。素人物にも多数出てるけど、制服姿がめちゃ似合う。スリムな体型で、小ぶりなおっ○いだけど、形・感度が良さそうでたまりません。顔も美少女って感じで大好きかな。
  • シリーズで1番好きかも
    このシリーズは外れが少なくていい。倉本さんの演技がとても良かった。彼氏と電話しながら胸をまさぐられ、乳首を露出させられ、執拗に舐められ、吸われ続けるシーンがいい。乳首責め好きには良いオマケだった。他のセックスも全般的に素晴らしい。
  • 最初は
    最初のセックスは嫌がっていたのに、だんだん好きになっていっていたのがエロかった。 女優さんもかわいい。
  • 幼馴染役がよく似合ってた
    このシリーズは初めて見ましたが女優さん・ストーリーともにかなりよかったです。 序盤の性欲に任せてピストンしまくりでラブドールの如く、されるがままの彼女の姿はかなりの見物でした。最初のシーンはバック、次は騎乗位がメインで楽しめました。 最後のラブラブSEXシーンの彼女の笑顔の可愛さにはビックリでした。
  • これはたまりません!
    最近はやりのスミレ嬢。かわいい系にありがちな、カラミはあっさり作品だと思いきや、そんなことありません!特に個人的には対面座位の感じっぷりが最高!全体的にも濃厚なシーンが多く、見ごたえあり!