FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用拘束ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ 初川みなみ
夢のM男専用悶絶ソープ!圧倒的美貌のエロカワお姉さん・初川みなみにイカされまくる発射無制限コース!「私のマ○コに何度でも中出ししてね…」濃厚痴女プレイでひたすらザーメンを搾り尽くす!囁き淫語責め即尺バキューム・手枷拘束泡洗体・目隠しぬるぬるマット・追撃大量男潮・馬乗り騎乗位中出しなど計10発!手抜きばっかりの格安ソープとはもうおさらばだ!金玉すっからかんになっても責められ続ける極上の泡姫体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 可愛いみなみちゃんに...
    あんな優しく、そして淫らでエッチなサービスを受けたいモンですなっ...イヤらしいベロチューや鬼頭&裏スジ舐めする...あの舌使い...頬を凹ませてのピストンフェラからの手コキ&アナル舐め...たまりませんよっ!...もちろん前から後ろから下からの激突きに喘ぎまくる姿も興奮したねっ!...ボディー洗いもローション責めのも気持ち良さそうだよなぁ...足もしっかり隅々まで舐め回しちゃってっ!...おまけにあの立ちクンニ姿での腰振り...最高のサービスを提供してくれます...間違いなく...常連客になっちゃうよね?...常連客になったら...みなみちゃんの可愛いお顔にも上の口にも発射しても良いのかなぁ?...誰か...お願いしてみてよっ!
  • 冒頭から全開
    痴女初川みなみの魅力が溢れまくった作品。 最初からキス、フェラ、アナル舐め手コキとエロさ爆発です。 個人的には風呂場のフェラが良かったですね。 チ○ポの皮を口で剥くのがたまらなくエロかった。 全編に渡って楽しそうにチ○ポで遊んでて、この作品が一番チ○ポ好き感が出てる気がしました。
  • エロくなったね
    初川さん、すごくエロくなりましたね。だいぶ変わった印象です。
  • 彼女の作品は最高だ
    こんなに見応えがあるとはいい意味で予想外でしたし買ってよかったです!
  • 引退が決まってるのが残念
    キカタン女優になってからの初川みなみは特に素晴らしい。 色々な事に挑戦して今まで見れなかった内容の作品が多くなって見てて楽しいし新鮮さもある。 残り少なくなるんだろうけど今後の作品にも期待しかない
  • 初見では?と思いましたが…
    このシリーズの初めの耳元隠語はまずまずでしたが初見流して観た時は「まぁこんな出来なのね」的な感想でしたが、少し時間を空けて2度目にキチンと観たら52分~57分までの5分間のシーンがとりあえず気に入りました。と言うか出ちゃいました(^^)
  • 可愛いし,スタイル抜群
    M男専用のソープ嬢に扮した初川みなみ。 可愛いし,スタイル抜群。 しかも,チ○ポ大好きだし, 即尺して,数々のソープの基本技は,軽くこなしてしまうテク充実のプレイぶり。 また,可愛らしい声での淫語も満載で, M男じゃなくても無類の快楽を味わえるでしょう。 また,発射無制限,男の潮噴きも演出するなど,まあまあ疲れ知らずだね。 ルックス&テク抜群の初川みなみは,個人的には好きなAV女優です。 普通に抜けるけど, 男を手玉にとる,思いっきり,あざと可愛いく接する初川みなみも見たくなりました。
  • 男優で変わっていた作品だと思います。
    このショボい男優で、全シーンを撮るのはいかがなものか。。無名なおじさんの方がまだ面白いものに仕上がったと思います。身体が絞れている女優で素晴らしいのにとても残念な出来でした。
  • 自然な演技とはいえず没入感が薄かった
    フェラや手コキがとにかく荒っぽい印象を受けました。出演本数を多くこなしている方なのでテクニックはあるのでしょうが、もう少し時間を駆けて男を焦らしてほしかったです。あわよくばそれで暴発させてしまうくらいゆっくりと。 個人的には3チャプター目の疑似ソーププレイが一番抜けると思います。