FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ほんとは君が好きだったのに…」さっさと告白してくれない同期(幼馴染)の目の前で上司と見せつけSEXをしてしまう私… 青空ひかり
大好きな幼馴染と同じ会社に入社して半年。上司、取引先等色んな男性から言い寄られてきたけど、全部断って彼からの告白だけを待っていた。待っていたのに…一向に告白してくれない幼馴染の気が引きたくて、上司と見せつけSEXをしてしまいました。彼が好きなのに…見られるほど興奮する私は、変態ですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 困り顔もエロい
    うだつが上がらない幼なじみの同期が宮下草薙の草薙に見えて何とも言えない。 作品自体は、青空ひかりちゃんの傑作だと思います。演技もプレイも最高でした。
  • 小悪魔っぷりが素晴らしい
    逐一こちらの様子を伺いながら見せつけてくる表情が最高にいやらしくて素晴らしい。 フェラと本番でもゆっくり、ねっとり魅せてくれます。
  • 曇天のまま…
    折角の美とエロを持っていても、この暗さと疑〇は酷いレベル。 因みに、疑〇の時のみ、お掃除付きでもある…。
  • 女優さんは
    女優さんは好きな女優さんなのですが、この作品はあまり良さが生かされてないかも。何か物足りない。女優さんは良いんですけどね。健康診断のが1番良かった。