FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満たされない平凡妻の不倫日記 夫では味わえない絶倫男根を貪る淫らな日々 武藤あやか
晩婚の美人妻百合香。真面目しか取り柄の無いサラリーマンの夫には、これと言った不満は無いものの、淡白な夫婦生活には不満が募るばかりだった。ある日。買い物帰りで知り合ったサッカー選手に、夫の大学時代の学友に体を奪われてしまうものの、いつしか己の肉欲を押さえきれずに塗装業者にまで迫って行くのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アダルト作品の今後の形?
    アダルト作品とは思えない本格ドラマとなっており、ちょっとビックリした。ただ単にセックス描写だけを撮るのではなくそこに至るまでのプロセスをしっかりユーザーに伝えており、監督の意気込みを感じる作品であった。
  • フランクフルト林くんw
    お気に入りの女優さんの武藤あやかさんが若々しいフランクフルト林くんとセックスしているのはとても興奮しました。若々しいフランクフルト林くんにガシガシガツガツ思いきり人妻がセックスされるのは本当にいいですねw
  • 3人も要らん
    正直とてもなぎら監督の手になる作品とは思えないクオリティの低さ。セックスに至るまでのプロセスをしっかり描いている?いやいや、こんな安直な男女関係への発展ってないでしょ? さすがに夫との平凡な日常描写や映像の美しさ等のクオリティはナギラ作品らしいが、フランク、河村、上田いずれの間男たちとも関係の持ち方があまりに軽すぎる。そもそも3人も間男を用意したことが、なぎらクオリティを損なう最大の要因になっている。 武藤さんは相変わらずエロくてそれなりに見れるけど、絡みでは2番目の河村が一番良かった。フランクフルト林の絡みはすごく評価しているのだが、今回は今一乗り切れない印象。上田のは相変わらず。 結局、詰め込み過ぎだな。