FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 ちょうどいい美人 老舗有名ホテルの日本料亭で働く着物の似合う正社員お姉さん AVDEBUT!! 神代りま
日本橋の老舗ホテルの日本料亭で正社員として働くお姉さんが、仕事がお休みの日にAVデビュー!!普段も着物を着て働いているという彼女。初めてのSEX撮影で、チンポを見る目がとろん。挿入の瞬間も実に気持ちよさそうな表情をする上品さもありながら最高にどエロいお姉さん。かといって高飛車ではなく、にこにこチンポを見て笑う可愛らしさもある、ちょうどいい美人。男をメロメロにさせる不思議な魅力を貴方も体感してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 確かにちょうどいい美人!
    初めてのSEX撮影で、チンポを見る目がとろん。挿入の瞬間も実に気持ちよさそうな表情をする上品さもありながら最高にどエロいお姉さん。かといって高飛車ではなく、ニコニコチンポを見て笑う可愛らしさもある、ちょうどいい美人。
  • 老舗ホテルの正社員がAVデビュー!?
    タイトルを見れば分かる通り正社員なのに休日AV女優デビューってどういうこと?? バレるのも時間の問題でしょうけど、ちょい美人と言っても普通の女性として普通だと思いますね。【和】が似合うと言うほうがしっくりくる気がしません? 神代りまの覚悟のデビューですが、ドスケベ全開なんですね。 アンダーヘア無しのおマンコをおっぴろげ~。 充血のしたようなピンク色でマンビラが小さく黒い部分が少ないし、感度の良さが伺える。 イキっぷりに喘ぎ声はちょっとビミョーな感じですがデビューなのでしょうがないかなと思う。彼女はきっと売れるでしょう。 ◆女優名=神代りま ◆デビュー作品 ◆おっぱい=美乳 ◆乳首乳輪郭=薄茶色系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=70% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆おマンコ=ピンク色(充血) ◆アンダーヘア=無し ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=70% ◆喘ぎ声=70% ◆エロい表情=80% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ度=80% 【ユーザー】 ◆勃起MAX度=85%
  • 期待以上のレベル
    これが「ちょうどいい美人」だとすると、世の中ハードル高すぎなんじゃないの?というくらいには美人だと思う。AV的な評価をするとすれば、まず見た目はかなりパケ写通り、ちょっと口元が違うかなとは思うがこの業界なら誤差の範囲。そして何よりも重要な脱いだ後だが、こちらもレベル高い。きれいな白い肌、形の良い大きなおっぱいと、バックからの眺めが良さそうなお尻、スラッと長い手足とバランスのとれたプロポーションと、男を興奮させる身体を持っている。慣れていないのか、男優を前に恥じらう姿も新人っぽくてプラス評価。控えめに言っても、かなりの逸材だと思う。
  • 明るく元気で笑顔が絶えない神代りまに癒されます
    神代りまデビュー作。大きな瞳がチャーミングな正統派美形、和のイメージがピッタリな新人デビュー作です。冒頭、浅草ぶらり散歩、いちご大福を食べたり人力車でのインタビューなど素の魅力がよく出ています。人懐っこい笑顔と大きな瞳の目ヂカラ、綺麗な歯並び、艶のある黒髪ロング、これから始まるセックスに期待が高まります。PART2のOP『フェラは好きですね、ご奉仕大好きなんで相手の方が喜んでいるのを見るのが好きです』と話す通り、かなり献身的なプレーを見せてくれます。PART3、モスグリーンのビキニに注目!パーフェクトな神スタイル、大人っぽいメイクで色気がすごい!ラスト、着物姿で胸があらわになるシーンの笑顔が最高です。とんでもない美乳の持ち主です。明るく元気になれるAVのお手本みたいな素敵なデビュー作でした。
  • 女子力高過ぎ
    ちょうど良いなんてとんでもない! 細身ながら肉付きの良い体 白い肌にくびれに美乳 綺麗な覚悟のパイパン 申し分のない最高の素材です 今後もこの素材を生かして作品を多く出して欲しいです
  • 芯のある娘
    芯のある娘ですね。人格的に、というよりもプレイ的に! 胸の大きさも肉付きもちょうどよく、腰のくびれもあり。色白で、青い血管がうっすらと浮き出てるのがいいですね。 痴女もの路線がこの娘にとっての王道だと思います。責めてる時の表情、眼の妖しい輝きに芯を感じます。感度も良く、快感に身を震わせるのがたまりません。 着物姿も似合ってていいなあ。その着物を活用して、旅館の痴女女将なんてのいうのがいいかも。これがまた似合いそう。複数プレイも見たいな。 賢くて引き出しが豊富にありそうだから、続けてくれたら良い作品がいっぱいできそう。 期待してますよ!
  • 優等生なのにドエロい超逸材!!
    とてもノーマル感のある素敵な女性。映像中の字幕に「人当たりがよく、言葉遣いが丁寧」、「マジメで明るい性格」、そして「エッチなことは昔から好き」、とある。『ちょうどいい美人』は親しみやすさへの誉め言葉だろう。顔立ちやボディが、かつての『神ユキ』や『宮川ありさ』を思わせる。ハリのあるEカップ巨乳で巨尻。特に尻は神ユキの『神尻』を彷彿とさせる。ナイスバディだ!! 接客業が好きで大学卒業と同時に最高峰の『老舗有名ホテルの日本料亭』正社員になった堅実派。人をもてなす奉仕好きの性格はAVにもピッタリだ。「攻めるのも好きで、Sも出来ます」と言って、ベテラン男優のトニー大木を手玉に取る『お姉さんの誘惑痴女SEX』Chapは最高。囁き淫語も交えながらベテラン女優顔負けの痴女ぶりを見せる。ソフトだが刺さる!! ルックスも性格も期待度MAX!!
  • 着物美人→エロ×2、ムチ×2、プリ×2ボディ
    まず、目に飛び込んできたのは、ノースリブで胸の強調された写真である。女優やモデルほどでもない、近所にいるようなかわいい感じの女性である。「ちょうどいい」のは、太っていても痩せてもいない程よい肉付きの、普通体型の女性であるという感じがする。ブラもパンティも脱いだ姿が、とんでもなくエロティックなムチムチプリプリボディであり、パッケージにあるような着物が似合うはんなりとした和風美人からのギャップが凄い。  最初の男優では、緊張している様子だったが、次のおじさんとのカラミでは、終始リードしていてだいぶ慣れてきた感じ。腰の振り方などを見ていると、いつも男とやっている「普段通りの性行為」をしているんだなと感じた。  
  • 色気
    神代りまは新人だけど男慣れした色気がある。変な設定の前職よりも デリヘルで人気だった子がデビューでいいと思うけどな。 サンプル画像右から5番目の背面騎乗位でスローで自ら出し入れする所が エロかった。体も綺麗でスタイルも良く顔もそこそこ綺麗なのに 名前で検索したら新作も出ていなくてTwitterも辞めて引退している みたいだが、このレベルでも長く続けられない事に昨今のAVの厳しさを感じる。
  • 美人な優等生タイプが実はなかなかの巨乳、痴女プレイ最高!
    監督に言わせると優等生タイプ。真面目そうであり、すごく綺麗で性格もよさそう。天然もののおっぱいもボリウムがあるし、申し分ない。着物のシーンも良いし、ノースリーブのニットで胸をまさぐられるのもよい。 実は奉仕系セックスを好むというも気に入った。変に恥ずかしがらず積極的なセックスを見せてくれる。痴女セックスも実にエロイ。自分も彼女に痴女られたいと思った。 ラストのシーンは冒頭の着物でのフェラ抜きであるが、最初に持ってきたほうが良かったのではないか。しかし、女優のあまりある魅力により★5個進呈。