FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ49 若い勃起チ●ポを生挿入され性的欲求を満たす熟女たち編 満里奈さん/Hカップ/44才/甥に性的興奮を覚える親戚の叔母 真美さん/Hカップ/36才/若いアルバイトに生挿入を許してしまうスキモノ妻
1人目、美人でとても若く見えるHカップ熟女の満里奈さん。20代にも見える美貌だが旦那との夜の営みもなく欲求不満。誰でいいからシタくて、甥っ子に手を出してしまう。若いビンビンチ●ポをチンカスごと舐め上げさらに興奮する満里奈…。2人目、真美さん、見た目地味だが隠れ爆乳で着衣からでもわかるHカップ。パート先の若いバイト君に恋心を抱き誘惑。キスだけでギンギンの肉棒を生温かいマ●コに生挿入。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高 身体も顔も最高
    1人目の女優さんの名前が知りたい。 最高でした、めっちゃ可愛くてスタイル抜群でめっちゃエロい。他の熟女シリーズにも出演してるけどもっと見たい。なんて言う人だろう
  • この手のシリーズ好きで良く観るけど…
    ん~やっぱり、ワンパターンになってるんで、もうチョット変化が欲しいですね~!! あっ 一人目の女優さんの名前が知りたいって人がレビュー書かれてましたね!ググれば直ぐ出てくるのに、ホントに良いなぁ って思ったら、本気で探してみたらどうでしょう?因みに 名前は…『百永さりな』と思われます!