FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔から僕を苛める事に快感を覚えるヒモ時代の飼い主様(今は人妻)に偶然遭遇! 恋人との旅行中なのに悪魔の追撃フェラ逆NTR 松本いちか
絶倫のボクはかつてそのチンポで満足させることでヒモになるという生活を送っていた。ただ、何度も射精するのは悶絶するほど苦しいものなのに好き放題ヌイては楽しんでいた当時のドSな飼い主:いちか…。その元・飼い主と温泉旅館で鉢合わせ!しかも互いに新たなパートナーがいるというのに彼女の本性はかわっておらず、ボクは悪魔のようなバキュームフェラで3日間抜かれまくった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 松本いちかの帰還
    若い頃はやんちゃに暴れまわっていたいちかも、今は結婚して、良き妻として倹しく暮らしている。 そんないちかが夫とやってきた温泉旅館で、かつてのヒモ男と再会し、忘れていた欲望を思い出し、身体が疼きはじめる。 夫やヒモの女の目を盗んで、昔のようなセックスをヒモに強要し始める、という話に私は大変興奮してしまいました。 というのも、この物語のいちかに、松本いちかその人を重ねて想像することができたからです。 松本いちかはAV女優として、かわいさを振りまいているし、実際の中のひとがどうかは知りませんが、エッチなことが好きなキャラクターです。 そんな松本いちかもいつかは、AVを止めて、どこかで大人しく暮らすのではないでしょうか。 そしていつか、静かに暮らしている彼女の前に、なにかトリガーになるものが現れて、彼女は自分が松本いちかであったことを思い出し、抑えきれない性欲を吐き出してくる。 そんなことを想像しながら視聴しました。 それにしても、いちかはかわいいです。 冒頭の、良き妻パートも優しそうでかわいいし、元ヒモを見つけて、ソワソワしはじめて、そして元ヒモの前で豹変するところもいい。 かわいい顔に華奢な身体でエロく攻めてくるギャップも素晴らしい。 いちか夫妻の部屋の前で、いちかがフェラをしながら、ヒモの足を自分の股間に擦り付けるところはエロすぎでした。 再会して、徐々にドSな振る舞いを取り戻していく変化もよいです。 それだけでなく、変化はいちかの気持ちにも現れているようにも見えました。 いちかが旅館の通路でヒモを驚かせようと待機していると、ヒモ女の偶然の行動でそれが失敗に終わる。いちかは不満そうな顔をする。 いちかがヒモに求めていたのは、カラダだけではないのかなと思わされる場面でした。 次のお風呂の主観シーンは、主観でいちかがめちゃめちゃかわいいのですが、それは置いておいて、最後は彼女が寝ている横で夜●いをかけるクライマックス。 いちかのヒモへ向ける表情が柔らかく、優しくなっていて、エッチも気持ちよさそうで、いちかは最高にかわいくてエロくなっていました。 松本いちかのかわいさや、Sっ気だけでなく、気持ちの変化も楽しめる作品でした。 傑作です。
  • いちかちゃんはフェラもいいのよね。
    フェラ重視の作品ですが、いちかちゃんはフェラもいいんですよね。 今作はフェラが3チャプター 本番が2チャプターで計12発発射なんですが、 本番の際も基本的に発射前にはフェラで口内発射or顔射orベロ射で、1発だけ中出しになっています。 顔射や口内発射が好きな私としては趣向を絞った作品でうれしいです。
  • 最高過ぎてなんも言えねえ
    松本いちかさんだけでも良作ですが。←超絶可愛いので。 童顔清純な感じなのにドSに変態なのがとても堪らない。 普段あまり見ることないSだけに、きっと楽しみながら演じている気がします。 さて、ストーリー的に、紐男だった男優と別れた理由はいちかさんに結婚の話が持ち上がったかららしいですね。数年後に再会したいちかさんと元紐の男優さん。 片や新婚、片やカップルでたまたま二泊三日の旅行に来て偶然出会う。カップルで来た元紐男の彼女が温泉に入ってる間に、元紐の元に行って、散々焦らしながら抜くいちかさん。フェラ抜き2回。2回目はしゃぶりながらもオナニーする姿はドSにとてもいやらしかった。 終始可愛らしい見た目に反してドSを通す感じとても良いです。 宴会場に忍び込んでのシーン。 自分のパンツを男優の顔に被せ、オナニーを命じる感じとか相互打ち首舐め、いちかさんが男優の顔に跨り強●的になめさせる感じや、快感を自ら貪る感じが堪らない。 男優を休ませずにする感じとか、見応え十分。 男優がちょっとでも腰を緩めるとなんで休むの?という感じとか、まあ良いね。 あの小胸でパイズリされたい。射精管理感も良いね。 時折見せる甘い感じとドSな感じとほんのりわがままな感じどれをとっても良い。 もう褒めるところしかないのでwこの辺でw 良い意味でヤバイ作品を買ってしまった。しばらくはこれを超える良作に出会えなさそう。自分の好みの全てがこの作品に詰まってる気がする。
  • 星5
    松本いちかちゃんがとても可愛いだけではなく、テクニックが素晴らしかった。 とくに、フェラが素晴らしいので何度も抜けました
  • 良い良い
    いちかちゃんってホント小悪魔だなぁ。 Mのいちかちゃんも良いがSのいちかちゃんも良いね。
  • とにかくフェラ
    松本いちかさんも色んな作品が出揃ってきましたね 今作は上から目線でフェラ好きな女の子 高飛車ではないので安心して見られました 中出しも「ヒモになってくれるなら」と許してしまう感じがサイコーです
  • まさにお子様セックスモンスター!
    小悪魔ビッチ爆発の松本いちかさん! まさにお子様セックスモンスター! こんなお子様顔のロリ体型で、 ビッチ感を出せる女優は稀有だと思う。 天才です!ボクもヒモになりたい(泣) オナニーを命令されたい!松本いちかさんに 抜かれまくりました!どうぞ抜かれ まくって下さい!
  • 面白いシチュエーションに興味津々!
    人妻に扮する松本いちかですが、旅行中に元カノと元カレと偶然遭遇するという作品ですが、興味津々なシチュエーションですね。 偶然遭遇するケースは少なくないでしょうね。 実際自身体験したことがあります。旅行中ではないけれど、テーマパークで偶然遭遇したことがありました。 このような展開の可能性は無かったんですが、そりゃ普通のことですよね。 でもこの本作品は遭遇したうえに元カレ元カノとパコパコ&フェラチオパレードですよ(笑) 興味津々でしょ? 松本いちかのフェラチオがエロすぎるね!目線遣いが上手いと言うか表情がエロいね! 貧乳だけど美尻で肉厚感がいいし、バックで激ピストンすると揺れまくる肉厚が波打つエロさに勃起MAX! 色々な場面で口内射精フェラチオ、顔面射精フェラチオ多々ありますので多少つまらないかもしれませんが松本いちかのフェラチオは格別なので見応えはありますよ! イキっぷりも素晴らしいし、表情もエロいし。
  • かわいすぎるの
    小悪魔でフェラがすばらしいセリフもよかった設定もおもしろいかわいすぎるの。
  • フェラの天才!
    見た目はロリかわな感じなのにフェラをしたとたん ド変態の超ドS女に豹変する最高の松本いちか様 いや~こんなエロいフェラをする女優見たことない! 逆NTR物としてもフェラ物としても最高傑作です。