FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の事を見下していたあの女上司を焦らして焦らしてイカせまくった結果…土下座で俺にセックスをおねだりしてきた(笑) 明里つむぎ
俺の事を‘使えない’呼ばわりする上司の明里さんは綺麗だけど性格がキツい。女のクセに生意気なあの女を頭の中でいつも犯していた。そんな時、千載一遇のチャンスがやってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • シュールな作品である
    何とも真面目に演技もしているが、実は中身がAVならではで、笑える展開でもある。女優さんは綺麗である。
  • 手についたねっとり汁がエロい
    男優がマ○コをいじった手についたねっとり汁を女優に何度も見せつける場面がとてもエッチ。
  • 明里つむぎにぴったりな役
    俺の事を見下していたっていうけどそこまで酷いか?とは思う。 強引な関係から部下の肉体の虜になっていく明里つむぎだが急にパタリと関係を迫られなくなる。焦らしなのかもしれないが「もう飽きたんだよね」と言われ(ここの男優の芝居が良い)土下座して「抱いてください…」と自分から請う上司の明里つむぎ。 ここの焦らされていく明里つむぎのシーンはもう少し長めの方が良かったかもしれない。 「プライドの高いあなたにそこまで言われるのならセフレでよければ…」と自分から積極的にねだって「やっと部下をこの手にした…」と思った矢先に彼は退社してしまう。 いなくなった目の前の彼の空席をみながら上司から預かった彼の辞表を握りつぶしてしまう顔が切なくてよい。 僕ならセフレでよければこの先関係を続けていきそうなものだけど、そこまで許せなかったのかな。
  • 仕事に打ち込んできた女が、部下の性戯の虜になり
    新プロジェクトのチーフを任される「明里つむぎ」。新入社員「足立」(結城結弦)をつけられるが、やる気のなさに苛立つ。 足立と出張するが、帰社途中に雨に降られる。 オフィスの椅子に座って濡れたブラウスを拭く。そんな下着つけて誘惑してますよねと、足立に近寄られる。手首をつかまれて抗う。いつも俺のこと見下してるけど、どうせ彼氏もいないんでしょ、欲求不満がにじみ出てるよと、頸を絞められる。近くで見るとすげえきれいだと、朱唇を指で撫でられる。「全然逃げないですね」と唇を奪われて胸を揉まれる。ブラウスの前を開かれて胸元をねぶられる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて指マン、即舐め。スカートとブラウスを脱がされて、イラマされる。 テーブルにしがみついて、バックで犯●れる。ショーツを脱がされて腰を振られる。ブラを外されて乳首をつままれる。 敷物の上で前座位と正常位で胸射、お掃除フェラ。 翌日、会議室で、昨日のことは事故みたいものだから忘れましょうと申し出るが、忘れられないくせにと、股間をまさぐられる。舌を挿れられて胸をしだかれる。手コキし、陰茎や陰嚢をねぶって、喉射。 翌日、残業すれば、退勤した足立が忘れ物を取りに戻る。「あらら、もしかして期待してるの?」と、つむぎはスカートに手を挿れられる。 テーブルにつかまり、スカートをまくられて股間をまさぐられる。胸を揉まれる。長袖シャツを脱がされてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。ショーツに手を挿れられる。ショーツとスカートとブラを取られて即尺すれば、即舐め。バックで尻射。 足立がメールに返信しなくなる。退勤時に廊下であかりは足立に冷たいねと声をかけるが、飽きちゃったと答えられる。 「お願いします、抱いてください」と土下座。「そこまでお願いされたら、セフレなら考えてもいいかな」とうそぶかれる。 ラヴホの客室に入るや、唇を貪る。 ベッドで乳頭や陰茎や陰嚢をねぶって、手コキ。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて手マン、即舐め。スカートと半袖シャツとブラを取られて、乳首を吸われる。ショーツを脱がされて指マン。正常位、屈曲位、対面騎乗位、後背位、後側位、松葉崩し、正常位で中出し、お掃除フェラ。 足立が退職届を出して会社を去る。つむぎは悲しみに沈む。
  • Akari’s performance is excellent
    Soisclothingandphysicalcondition,butthesexscenesareungenerous.
  • もう少し抵抗した演技があれば
    キレカワで、カラダのどのパーツも美しい明里さん。 最初のシーンの明里さんの抵抗した演技がもう少しあった方が、以降のシーンとの落差が楽しめたように思います。 あとプレイ中に男優さんがあーしろこーしろとちょっと喋りすぎかなぁというのも興醒め。 が、明里さんのキャラに役柄はよく合っており、基本的には十分に楽しめる作品でした。
  • 土下座までの流れが弱い
    タイトルに惹かれて購入。土下座と言うことなのでかなりのおねだりかと思いきや、焦らしのシーンはほとんどなく、いきなり土下座?とも思える感じだった。もっと堕ちた後も焦らしががあってプライドがズタズタにされるシーンがあると良かった。ただ、女優のレベルは高く普通にそこはよかった。