FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 翼あおい
【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「やっぱり若い子は良いね…肌が綺麗でおまけに敏感」取引先の濃厚オヤジ達に敏感な体をねっちょり舐め回されビクビク痙攣!さらには、朝まで続く汗だく絶倫ピストンで何度もイキまくり!潮吹き絶頂!嫌なのに!ハァハァ放心!「もうイってます…イってるからやめてください…」商談のために生贄にされた絶品ボディ女子社員。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 頼むから、その「順番待ちの列」に混ぜてくれ
    現役女子大生のGカップ女優「翼あおい」主演による陵○ドラマ。社運をかけたビッグプロジェクトのため、直属の上司と出張へやって来たヒロインの若手女子社員「アオイ(翼あおい)」。宿泊先の老舗旅館に到着した彼女は、「上司と相部屋」という耳を疑うような事実を知らされる。相手は、親子ほども年の離れた中年オヤジ。旅館のロビーで取引先の社長と無事に商談を成立させた上司は、「心からの『おもてなし』をご用意してあります」と接待の用意がある事を告げる。その後、社長とその部下2名の待つ「宴会部屋」へ浴衣姿で現れたアオイ。もっとも、肝心の上司および社長は不在。「社長に君の『仕込み』を頼まれている」背後から突然羽交い絞めにされた彼女は、Gカップの巨乳を揉みしだかれ、執拗なキスで唇を奪われる。巨乳の美人社員が「得意先の接待」を任された唯一の理由。いつの間にかブラジャーとパンティーを奪い取られ、「全裸+着崩れた浴衣」の無惨な姿となったアオイは、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入される。屈強な男達に交互にハメられ、「もうヤメてくださいっ!」と泣き叫ぶ彼女。フィニッシュは顔射。黒幕の上司がスマホ片手に「よく頑張ったね~」と精子まみれの巨乳部下を記念撮影。見知らぬ土地で「逃げ場がない」と諦めたアオイは、卑劣な上司の肉棒を冷めた表情で咥える。「まだまだ『接待』は続くからな」3本のチ○ポを「仕込まれた」彼女は、いよいよ今回の「主賓」である悪徳社長の元へ送り込まれる。布団を敷いた「ヤリ部屋」で中年オヤジと顔射フィニッシュのセックス奉仕。「イク、イク、イクゥゥゥゥ」と全裸騎乗位でよがりまくるアオイ。寛大な社長の「おこぼれ」に与った上司と部下2名は、「全裸5P」への参加を許可される。フルチン姿の男達が縦一列に並んで「(バック挿入の)順番待ち」をする姿は、ある意味「滑稽」といえる。フィニッシュは顔射。完全に「快楽堕ち」した巨乳ヒロインは「(次の枕営業も)任せてください」とゲス上司を喜ばせる。オヤジ4人掛かりで1人の巨乳社員(演じているのは『現役女子大生』)をハメまくる壮絶な乱交現場。浴衣からこぼれるGカップの美巨乳に終始グッとくる「おっぱい満足度の高い」ドラマ作品である。
  • イカされる新人女子社員
    朝まで続く汗だく絶倫ピストンで何度もイキまくり!潮吹き絶頂!嫌なのに!ハァハァ放心!「もうイってます…イってるからやめてください…」商談のために生贄にされた絶品ボディ女子社員。
  • おいちゃんが犯●れるのは複雑だけど
    おいちゃん推しなので、犯●れるシーンは複雑な感情だけど、その中でもおいちゃんの可愛らしさが現れてた作品でした。
  • 期待通り
    サンプル動画でこの作品は結構期待はしていましたが期待通りでした。間違いないです。
  • やっぱ、あおいちゃん、いいね!
    ここ最近はハードな作品が続いてますが、やっぱり可愛いし、スタイルも最高だね! 演技もだいぶ様になってきたし、デビュー以来ここまで見続ける女優さんも初めてかも。 そろそろ、その可愛いさをうまくエロさに繋げるような少しソフトめの作品も見たいし、出来ればVR作品もまたお願いしたいです。 他の女優さんと絡まないのは嬉しいので、しばらくは単体のみでお願い致します。 とにかく可愛くそのスタイルが映えるような作品が、見たいです。
  • タイトル通りの
    あおいちゃんが なにも知らず、取引先への貢ぎものとして まず、取引先の部下二人に、抵抗はするが 犯されていく 次に落ち込んでいるところを上司に その事を弱みとして、フ○ラを強要される そして、取引先社長に差し出され イヤイヤながらも、やられまくる 最後に、取引先社長の提案で 上司、社長、部下の三人に おもちゃにされつつ輪姦される 最初から、嫌がっているが 仕方なく、だが徐々にに身体が 抵抗できず という、ストーリーが、ちゃんと できているシリーズだが、他の女優さんより 最初から、最後まで演技ができていて 見ている方は、ワクワクするような ドキドキするような 輪姦される女優さんとして 翼あおいちゃんは、似合っているかと おもいました 他にも、デリヘル呼んだら隣の高飛車な 奥さん役とか、団地妻NTRとか やってほしいなとおもいます 揺れまくるおっぱいが最高です
  • 素晴らしい
    本作は美しい身体のアップが多くあおいさんの背中の黒子まで堪能できちゃいます。
  • 嫌がりながらも感じる完璧な作品!
    相変わらずの綺麗なスーパーボディ! 最初のプレイの正常位フィニッシュのおっぱいの揺れるアングルがとてもよかった! あおいちゃんはやはりハズレなし!
  • 浴衣がかわいい
    浴衣で下が白の下着はよかった オッパイの迫力は相変わらずなので 激しく揺れててよかった
  • ハズレなし作品ばかり
    あおいちゃんは名前変わる葵いぶきちゃん時代から見てますが、この子もハズレない作品ばかり。