FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR【専属女優スペシャル!】~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 香椎花乃
新婚のボクと花乃は平穏で幸せな日々を過ごしていた。ある日、学生時代のサークル同窓会に参加するという花乃。元カレも来ることを知り心配するボクに「他の人なんてもう目に入らないよ!」と家を出て行った。飲み会中に送られてきた動画にはベタベタとなれなれしい男が写っていた。まさかこの男が元カレなのか?不安が募るボク…「あと1時間ぐらいで帰るね!」その連絡を最後に、花乃からの連絡はプツリと途絶えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • めちゃくちゃ良い
    キレイでスタイルもめちゃくちゃ良くて展開も良かったです。いろんな作品を見てみたい女優さんでした。
  • もう少し人気出ても良い。
    この女優さん、綺麗だし、可愛いけど人気があまり無いのか、作品のペースが悪い。スタイルも悪くない。少し胸が小ぶりかな。この作品も、久々のシリーズモノですが、見せ方が新鮮味が無い。色気もあるので、そういうところを活かしてあげて欲しい。ヌケるので、☆4です。
  • 美人でスレンダー妻
    全部服を脱がさないでするエッチが良かった ひたすら絶倫の先輩にやられてるのも 清楚なイメージとちがっていい ただプレイが中出しばかりだったのがちょっと単調かな
  • ま~た武田が出てる。女性もAVを見る時代。
    武田が女性に人気みたいです。 売れに売れてますね。 相部屋 シリーズに必ず出てくる。 この作品は相部屋シリーズじゃあないけど、 似たようなパターン。  武田は、メーカー問わず、監督問わず、 出まくってる。 女性がフツーに日常でAVを見る時代。  主演女優は、山岸逢花に似た、上位互換? これから人気出るでしょう。
  • それなりに良かったけど・・・
    この娘、美人さんだしスタイルいいし(おっぱい小さ目だけど)身長高めだし、演技はそれなりにこなしてるのになぜか惹かれなかった。 相手も人気男優の武田、同メーカー同シリーズの初川みなみは良かったのに・・・ 何かが足りなかった・・・
  • 安定の出来栄え
    シリーズ内でも様々なストーリーがあるが写真に返ってこのパターンがやはりよい。女優さんもキレイで安心のクオリティ。
  • 変わらぬストーリーもエロさには安定感がある
    シリーズを通して同窓会編は度々採用されていますが、ストーリーには相変わらず変化が見られません。 ただ、女優さん毎の違いや良い部分を外さず起用する事で安定感は残せていると思います。 今作の女優さんは美人で演技も悪く無かったと思います。 演出かどうかは不明ですが、元彼から受ける快楽を身体が覚えているような態度や言動は良かったです。 欲を言えば、ノリノリになった後のオチとしては下着に精子ではなく動画などによる快楽堕ちが良かった気もしました。
  • シリーズ復活?演出もちょい変えだけど、もろもろ中途半端
    そういえばしばらく見なかったなーっていう元・人気シリーズ。類似品も山ほど作られちゃってさすがに飽きられてる感はあったけど、シリーズ復活させんの? 基本路線はそんなに変わらないんだけど、中盤の演出がちょっと変わった。これまでは時系列的に連続性があったけど、今作では最初の本番の後、話が1週間後に飛んで危険日に会うことになる展開。 危険日だからゴムつけなきゃダメだよって言って、用意したゴムを全部使いきるまでやりまくってから生でしちゃうありがちな展開だが、はっきり言って尺の無駄。だって結局ヤリマン中出しするって分かってるわけだし、今さら中途半端なリアリティーいらん。生はダメだよ、絶対ダメだよって言いながらほんとは期待してるダ○ョウ倶楽部状態で、結局強引に生で中出しされちゃうだけで十分でしょ。 コンドーム購入が旦那バレするくだりもドラマ的に微妙さしかないし、エンディングにも変化や工夫はなく、孕ませ系に寄せた割に中途半端。後日、妊娠が発覚して修羅場な終わり方とか、方向性を変えるならガツンと変えないと。リアルNTRで離婚した実体験を売りにする監督にしては変なブレーキかけるよね。 女優はかわいいし演技力もカラミもまあまあだけど、最初からいきなり半堕ちなのは演出?それとも女優の演技力不足?完堕ちヤリマン状態多めでNTRにしてはちょっとバランス悪いので、最初くらいはもうちょっとガチ拒絶っぽさ強めでメリハリつけて欲しかった。