FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら妹が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 4
最高にかわいい自慢の妹がまさかデリヘル嬢!?兄のチ●ポで制裁する筈が…「今日は私の練習台になってね!そのかわりいっぱい気持ち良くしてあげるね!」「おにいちゃん最低!兄妹でこんなことマジありえないっ!怒」好奇心旺盛で積極的な小悪魔妹ななみ。言い訳上手な微乳パイパン妹ゆい。禁断の兄妹2組収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ライトな近親相姦?
    共演作もある「天馬ゆい」さんと「横宮七海」さんの出演作ですが、本作では共演ではなく、パート毎の出演になっています。 デリヘルを呼んだらキャストさんが妹だったという地獄絵図の様な状況ですが、悲壮感は全くなくストーリーは進行します。 横宮七海さんのパートでは対面した時点では妹と確信が持てなかったにも関わらず、乳首を見た時点で妹であることに気付いています。 あくまでもコメディ・タッチの作品ということでしょうか。 一作品がパート分けされているので仕方ありませんが、横宮さんの新作を心待ちにしていた身としては寸足らずな感は否めません。 しかし、その可愛らしさは相変わらずですし、シャワー後のバスタオル姿の可愛さと色っぽさが同居した姿には目眩がする程でした。 結果論ですが、少し足りないと思うぐらいが丁度良いのかもしれません。 その切なさが次回作への渇望に繋がります。 変わって天馬さんですが、凛とした美人だなと感じました。 着物姿もドレス姿も似合う正統派美女という印象です。 立ち振る舞いも美しく魅力的な女性だなと印象を新たにしました。 作品上のキャラクター設定ということも勿論あるのでしょうが、設定は同じであっても、女優さんの個性によって物語はこうも変わるものかという発見もありました。 タイプの違う大変に魅力的な二人の女優さんの魅力を確認できる作品になっています。
  • 確信犯ななみちゃん
    ななみちゃん目当てで購入したので、ななみちゃんメインでレビューします。この作品まるで往年のドリフコントの「もしも妹がデリヘル嬢だったら」を彷彿させる設定になってます。最初お兄ちゃんはななみちゃんの顔みても妹と気付きません(ななみちゃんは気付いてる)それどこれか90分ゴールドコースを頼みます(オシッコのオプション付)一緒にシャワーを浴びるシーンでななみちゃんの乳首見て初めて妹と気づくというド天然ブリには思わず笑っちゃいましたが、、、全編通してななみちゃんの明るいエロ可愛いあざとさが突飛なストーリーに華をそえとっても抜ける作品に仕上がってます。また会話が多いのもななみちゃんファンには嬉しい限りです。それにしてもこの人の照れたときの笑顔はどうしてこうもキュートなのだろう最後のオチもあざと可愛いさ全開で僕は骨抜きになりました、、、必見です。
  • 可愛い妹
    好きなシリーズに横宮七海、天馬ゆいさん登場とは熱い。 舌足らずなしゃべりかたと独特な雰囲気が可愛い横宮さんの妹ぶりは抜群に可愛い。 純粋?に兄とのプレーを楽しみます。 天馬さんは嫌がりながらのプレーですが、挿入されるとスイッチが入り、アエギまくります。
  • この企画って・・・
    この企画って姉バージョンもあるのねwww 姉の方が現実味がありそうで面白いかも^^ ちなみにこの作品には横宮七海ちゃんと天馬ゆいちゃんの二人がでてます。 ふたりとも可愛くて好きな女優さんです。 個人的には七海ちゃんのお風呂場おしっことゆいちゃんのクンニお漏らしが良かったです。