FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート聖水お姉さんに痴女られ続けちゃったボク… 月乃ルナ
スレンダー美女・月乃ルナが聖水まき散らしながら何度も射精させる!パツパツのタイトスカートからスラっと伸びる美脚の聖域から放たれる極上の液体!ヤラし~い聖水を!浴びて!ぶっかけられて!飲んで!頭オカしくなりそう…ッ!強●クンニ、美脚足コキ、大量吹き出し杭打ち騎乗位、追撃男潮、ご褒美がぶ飲ませなど体液まみれの狂乱びしょびしょスプラッシュ痴女性交!全5コーナーおしっこまみれ!聖水お姉さんに痴女られるッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • あどけなさ残るが痴女プレイは本物
    どこかあどけなさ残る可愛らしい女性。しかし痴女プレイはかなり本格的でそのギャップが興奮させられる。
  • ルナちゃんの表情が最高です?
    リアルで月乃ルナちゃんとこんなプレイ出来たらめっちゃ幸せです。 ルナちゃん専用の聖水便器になりたいなぁ^^*
  • ルナさん&男優さん とても好きな作品です
    放尿の企画物として満足度高いです。 ルナさんは過去に放尿の量が物足りないと感じる作品もありましたが、ここ最近は安定感あります。 この作品に於いてはメチャ頑張ってると感じます。 男優さんを揺さぶるセリフのワードセンスも素晴らしいです。 あと、尿瓶を使ったシーンの男優さん。 とても好きです。 M男キャラなんだけどコミニュケーションが上手い、甘え上手、人たらし的な魅力があります。 飲尿作品の男優さんって、ここ数年は同じような顔ぶれで作風がマンネリ化していましたが、新しい風が吹いた感じで嬉しいです。
  • 小悪魔可愛い痴女美少女
    小さく可愛らしいお顔ながら,小悪魔痴女感満点の月乃ルナが, パツンパツンのタイトスカートを履いて,オ○ンコ&を見せつけ, 淫語も満載,パイパンから聖水をまき散らしながら,M男を調教します。 仁王立ち放尿&飲尿させなど,どのシーンも完全に上から目線。 そして,勃起したチ○ポ相手に,素股,足コキ,手コキ, さらには,オ○ンコを使ってザーメン発射に導きます。 ルナもオ○ンコ感じて喘ぎイキ,ハメ潮ジュバ~ッ。 また,M男にピストンさせ,舌上発射も受けてくれる性格の良さも。 小悪魔可愛い痴女美少女,月乃ルナ,抜けます。
  • 演技派極上痴女 月乃ルナ
    聖水属性がない? タイトスカート属性がない? 全く問題ありません。 このAVはルナちゃんが好きな貴方、痴女に責められたい貴方。 全員にお勧めです! これ1本で女王様系痴女、あまあま系痴女両方楽しめます。 今作のルナちゃんは可愛い綺麗エロいの三拍子揃ったハイクオリティルナちゃん。 聖水に嫌悪感を抱く方にはどう当たるか分かりませんが、 嫌いじゃないけど好きじゃない貴方は騙されたと思って観てください。 ちなみに、レビュー投稿時点でルナちゃんの単体聖水作品は今作含めて2作品あり、 どちらも名作です。 月乃ルナ、アブノーマルで一層輝く女優なのかも知れません。
  • 聖水モノとしては水分量が足りないかなぁ。
    月乃ルナちゃんは聖水ハーレムに出演した時に他の女優さんよりおしっこが少なかったんで「放尿が苦手なのかな?」って思ってたんだけど、 今回わざわざ単体作品で聖水モノを出すというので「てことは前回たまたま不調だったのかな。」と思い購入。 チャプターが5つあるので、聖水ハーレムよりは聖水が出ていましたが。元々放尿の量が少ないというか尿道口が小さいような印象です。 尿をためるために水いっぱい飲んでるんでしょうね、張った下っ腹を隠す目的もあってかタイトスカートはずっと脱ぎません。 がに股になったりするので、タイトスカートはずり上がり結局腹巻き状態なのでなんだかなぁとは思います。 聖水・痴女ということだと、女優さんはS対応の範疇での強弱というスタンスしかないので、本番以外の3つのチャプターは変り映えしない内容。