FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッチングアプリで出会ったセックス依存症のお姉さんにコンドームの箱が空になるまでヌかれまくった。 藤森里穂
マッチングアプリで出会った女がエグイ程下品な女でした。出会って速攻ラブホに連れ込まれ、半ば強●的にセックス。一発だけで満足せず僕を何度も何度も犯してくる彼女はコンドームの箱が空になると生でもいいからヤラせて欲しいと中出しまでさせられてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 今年のマイベスト!性欲の塊を体現した、藤森里穂にしかできない痴女
    もう淫語の言葉選びがいい!発するときの表情がいい!男を追い詰めていく展開がいい!藤森里穂ちゃんが、完全に「セックス依存症のお姉さん」にしか見えませんでした。 チンポを貪る姿は臨場感たっぷりで、女優としてギャラの倍は働いたと思います。 こういった曖昧でイカれた痴女をやらせたら誰よりもエロくて面白い。 藤森里穂ちゃんの作品は、エロイとか、抜けるとか、AVとし必要な部分を完璧に満たしながら、一つの映像作品として面白いんです。 藤森里穂ちゃんの痴女作品を一度は観たいと考えている人には、この作品を強くお勧めします。
  • 騎乗位作品最上級。
    この女優さんの騎乗位は毎度目を見張るものがありますが、本動画のソファでの騎乗位は死ぬほどエロい。見れば分かる。騎乗位好きなら購入必至。
  • スタイル抜群痴女
    藤森里穂さんは非常にスタイルが良くセクシーな服と下着が似合ってます 騎乗位でのピストンはたまらなくエロいです
  • 迫り来る痴女感が最高でした!
    迫り来る痴女感が最高でした!とてもエロくて良かったです!言葉選びに痴女を感じました。
  • エロさ満点
    ここまでの痴女はなかなかいない。 でも現実にいたら妄想が止まりませんでした。 女優もよく、演技も◎です。
  • 性の無間地獄
    藤森里穂さんの痴女能力が発揮された作品です。 マッチングアプリで出会ってからはひたすらヤリまくり。 印象に残ったのは、服を着て部屋から出ようとした里穂さんが、 ベッドに横たわる男にSっ気が呼び起されたのか、 それとも男とのSEXに未練があったのか、 引き返しておっ始めるシーンです。 里穂さんの「生で」の声に男が元気になるところはありますが、 基本的に里穂さんがリードしてのSEXとなっていました。
  • 美人で色白 ムッチリ 淫乱ドスケベ・・・・
    購入しましたが サンプルがすべて それ以上はありませんでした。最初の20分は面白いんですが だんだんマンネリに・・・ 藤森さんは 痴女より 犯●れ上手 M女の作品のほうが 抜けます。女優の質が 最近では群を抜いて高い為 もっともっとエロスを 要求してしまいます。75点・・・
  • 間違いなく...
    セフレお気に入り登録しちゃう女性ですなっ...玩具をオマ○コにねじ込んで...淫らなオナ姿をみせつける里穂姉さん...こんな淫らな女性とマッチング...当たりだよなぁ...V字開脚からの玩具を出し入れさせてる姿、乳首を指でいじると口から涎を垂らして腰振りする姿、うっとり顔して指フェラ姿、両手を頭の上に上げての乳首&脇の下舐め姿、もちろん天高く吹き上げる潮吹き姿も淫ら過ぎますよっ!...騎乗位でチ○ポを挿入すると自ら腰ピストン...美乳を揺らしまくってチ○ポを堪能する姿もエロいねぇ...もちろん立ちFuck姿もいいねぇ...男ももっともっと淫らな責めをしないとねぇっ!、次も絶対会ってもらえる様に彼女を満足させないと...ダメダメっすよっ!
  • カポカポ音の攻めフェラ
    綺麗なおネエさん,藤森里穂。 今回は,マッチングアプリで出会った女に扮して,エロさを見せます。 ビッチそうな雰囲気を醸し出しているし, チ○ポ好きそのままに,エッチに誘い込むと本領発揮。 相変わらず,カポカポ音の攻めフェラはテク抜群で, 美ボディー絡ますSEXもエロいです。 大股開きの潮噴きオナニーも見せるし, 何度もヤリまくり,ゴムが無くなり,生ハメに突入すると,さらにエロさを発揮。 痴女ぶりがお見事です。 なので,もっと強烈に痴女る,女王様のような藤森里穂が見たくなりました。 「オ○ンコ壊れる」と発するシーンがあり・・・, まあ,本音かもしれないけど, 「セックス依存症のお姉さん」なら,鉄マンぶりを表すしゃべりをしてほしかった。 里穂ネエさん,カポカポ音を出し続けるフェラを,どのくらい長く出きるんでしょうか?
  • 激しいなぁ!
    この女優さん相変わらず激しいなぁ! でも、最高ですね! エロい!