FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ
街で歩いているのを見かけたら今日1日幸せになれそうな女の子がAVデビュー!!笑顔もぴかぴか可愛い、愛嬌も抜群で女子アナにいそうって感じの20歳の普通の子。「今までイッたことないんです、イキにくいのかなぁ」と話していたが、AV男優のチンポを挿入すると、即イキ(笑)!敏感すぎるじゃんってくらいの好反応でめっちゃ気持ちよさそうに喘ぎますwスラッと手足の長い、ぷっくり美乳がかわいい美少女発掘しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 293(10件のコメント)
  • 明るく爽やか
    明るくてサバサバした、感じの良い女優さんです。スレンダーでカラダも綺麗です。陰毛も自然でいいですね。 これからの活躍が大いに期待されます。
  • スレンダー!
    すごく清楚で本当に女子アナみたいです!というか女子アナ以上だと思ってしまう
  • かわいいの一言
    明るくて清楚な雰囲気でかわいい。デビュー作とは思えない作品で素晴らしい。
  • よかった
    倉本すみれさんの作品を初めて見ましたが、とても愛嬌があって可愛らしい素人感のある女優さんでした。
  • 可愛い
    VR作品で見たことはありましたが、デビュー作をあらためて見ると初々しさがあって良いですね。
  • デビュー作から格が違う
    今や一流女優としてご活躍のすみれさん、デビューからかわいさやイキっぷりが格が違った。
  • 人懐っこくて愛嬌たっぷり
    もちろん美人だが、それ以上に人懐っこく愛嬌のある性格が魅力的で、男に1番モテるタイプだろう。その見た目とは反して、男優のアレを嬉々として舐め、よごりながらイク反応のギャップがエロい。
  • かわいい×貧乳×剛毛
    タイトルの通りです。 ロリ的な可愛さがあり、貧乳なのに剛毛って無敵です。 鬼に金棒っていうのはすみれちゃんのことを言うんですね。 初々しさとエロさも兼ね備えてるので、皆さんにおすすめです。
  • 倉本すみれちゃん、本当に逸材
    倉本すみれちゃん、こんなにかわいくて、スタイル抜群で、もうたまりません。本当に逸材ですね。こんな娘がいたら?
  • 愛嬌たっぷり
    笑顔と愛嬌があり可愛い。 素のような感じ方でエロさもあった。 全てにおいて自然体なのが良かった。