FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!架乃ゆらのスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
岡山から上京して何色にも染まっていなかった‘架乃ゆら’がAVデビューして約4年、知られざるプライベートSEXを見たい!その思いから大人気の台本一切ナシで完全二人きりの温泉旅行を企画!都会から離れて海を眺め温泉デート!混浴!ハメ撮り!すっぴん!撮影では見せないクシャッと笑顔!ほろ酔いになって本気で求める姿!何でもアリの状態で全てをさらけ出しセックスしまくった完全に素の超レア映像をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 架乃ゆらファンの方へ
    じっくり見る時間があったので最後まで鑑賞。 架乃ゆらさんのきれいな体、魅力的なさまざまな表情が詰まったとてもいい作品です。 エロはもちろん、笑いや、素の表情、感情、思いなどがそれぞれいいバランスで散りばめられています。
  • 激烈に可愛い
    最初の(車の中での)会話に「ありのまま」感が有って、自然な、圧倒的な可愛さが、そのまま出ている。(「最近興奮したスケベ動画」を訊かれて、プロダクションも違う美谷朱里さんの別メーカーのものを挙げているのも、いかにも「台本無し」で、新鮮。)そこからは、全てが「その可愛い子の行為」として、魅力あふれる作品になっている。
  • 答えはシンプル、可愛くてエロい
    架乃ゆらちゃんの可愛さとエロさがギュッと詰まった作品。 無邪気な笑顔からエッチな表情までコロコロと変わっていくいろんな表情が魅力。 内容について。 序盤のデートシーンは約40分ほど。絡みは3回。 1回目。部屋から脱衣所、風呂と場所を変えながらのSEX。 衣装を脱ぐところをじっくり撮っているところが丁寧で良い。 恥ずかしがったり、戸惑ったりする姿も印象的。可愛くてエロい。 2回目。両手を帯で拘束しておもちゃ責め、からのSEX。 Mっぽい表情が魅力的。 序盤の明るい表情とは打って変わって従順さや言いなり感を感じさせるエロさが良い。 3回目。すっぴんでのほろ酔いSEX。 はだけた浴衣での絡みがエロい。 無邪気な可愛さとエロい表情とが目まぐるしく入れ替わるギャップがめちゃめちゃ良い。 コロコロと変わる表情には生々しさを感じられる。 演出など。 まず、デートシーンの40分。長いとみるか適正とみるか。 個人的には長いとは感じなかった。むしろしっかり切り詰めたなという印象。 架乃ゆらちゃんのトーク量もかなり多いため退屈という感じはなかった。これはファン目線での感想。 続いて映像について。 明るさはしっかりとれていて暗さを感じることはなかった。 カメラワークも多少の揺れはあるものの安定しており、しっかり架乃ゆらちゃん中心で撮られているのも良い。 続いて絡みのシーンのメリハリ。 絡みの最中に部屋を移動したりお風呂に浸かったりと中断とまではいかないものの少し間が空くことがちらほら。 シーンとしては冗長な印象を受けるが、しかしそれが逆にプライベート感の演出につながってるようにも感じた。 総評。 終始リラックスした雰囲気なのが良い。 恥ずかしがったり、無邪気な表情からは役を演じている時の姿とはまた違う魅力が感じられてすごく良かった。 架乃ゆらちゃんはナチュラルに可愛い、そして脱いだらエロい。良い女優さんです。
  • 見どころは演技していない架乃ゆらというイチ女性の素の笑顔だ
    AVデビュー4年にして初のプライベートハメ撮りセッ◯スとのジャケ裏コメントの示す通り2人きりでの温泉旅行で魅せるすっぴんが凄く愛おしいセッ◯ス三昧な本作。 オープニングで男優S氏と会うなり笑顔でおはようと。ここで今作の最大の見どころをお伝えしておこう。今作はAV女優架乃ゆらでは無い1人の女性の、心から旅と温泉とセッ◯スを楽しむ笑顔を眺めてホッコリするところが個人的に絡みより興奮した。 架乃ゆらの笑顔。細くにこやかな目元。大きく広がるおはな。胸がキュンとするほうれい線。大きく溌溂にみえる口。ゲラゲラ発する笑い声。そのどれもが彼女の笑顔から振りまかれていて素の笑顔に潜む架乃ゆらのプライベートを垣間見る事が出来る。 絡みまで40分ほど掛かる序盤は架乃ゆらのプライベートな話しや仕草、笑顔が堪能できるので彼女の発する言葉を一言一句聞き逃さず見てほしい。 絡みは4回。まずはチェックインしてすぐ。お風呂前に。フェラ前に照れるところが萌える。湯船の中でつながってるシーンは興奮する。 次はアイスや電マ、ディルドを使ったり両手両足拘束プレイ。バックの時のお尻の丸みは桃のように綺麗だった。 3発目は、いたずらマッサージ。逝ったあとのいたずら手コキの笑顔には彼女のドSっぷりが伺えた。 最後は夕食後。キスの味がタコからだったのは生々しい。作品内で1番のすっぴんの絡みは架乃ゆらのプライベートを覗いているようで興奮した。最後に湯船で甘えるシーンは男優さんに軽い嫉妬心が生まれた。 今作を存分に楽しむ秘訣は男優さん目線になりきることだと思いました。普通に見てしまっては、架乃ゆらのプライベートを除いている男優さんに嫉妬してしまうから。そんな視聴者の心情すら手玉にとる架乃ゆらの素顔が堪能出来る最高のドキュメントAVでした。
  • 完成形。
    このシリーズの”完成形”と言って過言ではないほど女優と男優が面白く楽しんでいると判る雰囲気とプレイもイチャラブや男女でのSとMの展開もあり極まっている。 ここまで来ると、女優と男優の好き嫌いではなく、この女優と男優の”デート”を見たいかに尽きる気がします。
  • ファンにはたまらない
    車中の会話は素のかのちゃんを感じられて、 ファンはニヤニヤしちゃいます。 ミドリワンピがかわいくて、ワンピ脱いだ後のインナーワンピも同色でオシャレさん。 個人的には食事や温泉とか普通のシーンがもう少し長かったら嬉しかったなー
  • 女優さんの「素」を沢山見る事が出来ますね
    1、雑談が面白い チャプター1の雑談が面白くて興味深かった。 一つ一つの話が短くてあちこちに飛ぶけど、そこがまたダラダラしてなくて良い。 流石にS1さんから発売は無理なのでレベッカさんあたりで、いつものポーズ集+トーク多めで発売したらどうでしょう?。 需要はあると思うので何卒。 2、恋人同士のよう 今回男優さんの姿、声はありますが、まるで彼女にした気分にさせられる 笑顔で仕返しされたり、可愛く甘えてきたり… お酒を飲んで、●っぱらうと明るくなる?。 帯で拘束も良いけど、蹴っ飛ばされても良いなと思った(笑)。 「自分が…」の気持ちになれるのが最高。 3、最後に 他社のシリーズもので「日帰りで12発射精しちゃうヤリまくり イチャイチャ中出し温泉旅行」がある。 これは男性の姿、声が完全に無いので、女優さんがずっとしゃべってますが、今回の作品の一変形として出演もアリかなと思った。 あるいは、両者のいいとこ取りで「台本無し、男性の声、姿も無し」もあり得る。 温泉旅行じゃない「台本無し」でも良い。 ファンは女優さんを通じて「夢」を見たがるもの。 台本あっての「ドラマもの」でも良いけど、こういう「素」を沢山見る事の出来る作品もいくつか必要。 出来れば今回のように「シリーズもの」として取っておいて、タイミングを計って作品を出して欲しい。 何卒宜しくお願いします。
  • かわいい
    ゆらちゃんの普段の姿を見ているようでとてもかわいいです。すっぴんでのプレーも興奮度増します。
  • 杉咲花
    ショートカットにしてから杉咲花にしか見えなくなってしまった。。可愛いぃね。
  • 架乃ゆらのスケベ本性がよく分かるね!
    今回は台本一切無しなのでドライブ中での男優と女優架乃ゆらのフリートークが面白そうで雰囲気良いね。 しかし、なぜ男優の方にモザイクをかけるのか?これに違和感を覚えるユーザー多いでしょうね。 製作側の意図が理解できませんね。 架乃ゆらのスケベは素顔に迫るほどよく分かるのです。 温泉というのもあって相乗効果があった。 男優にモザイクかけてなければこの本作品は悪くはないはずだ。