FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃくちゃ柔らかい おっぱいナースの最高に気持ちいいむにゅむにゅパイズリ 梓ヒカリ
小さな頃から憧れだったナースのお仕事に就き患者の要望に誠心誠意応え癒しまくる天然巨乳ナースのヒカリちゃん。患者を落ち着かせるむにゅむにゅパイズリ!欲求溜まった患者をまとめてむにゅしこ連続おっぱいヌキ!スライムおっぱいに包まれる幸福感で検診中に股間の温度急上昇!!「ヒカリちゃんのおっぱいは何よりの薬だよ」神がかったFカップぱいぱいで患者を元気にするおっぱいナースのパイむにゅ射精管理! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 乳の傍の腋。
    パイズリメインというよりも、パイズリ射メインと呼んだ方が良かった本作と「ヒカリ」嬢。 故に、本番も本射もきちんとあって良好。 更に超ミニコスは、抜群のエロ映えもしていた。 とは言え、作風からも判るように、秘部周りの接写画は少なめ。 まだ永久脱毛をしていない腋が観られたのは、貴重であったかもしれない。
  • パイズリでチ○ポの熱を検温する「人間おっぱい体温計」
    Fカップ女優「梓ヒカリ」主演によるパイズリフェチ企画。とある病院に勤務するFカップの新人巨乳ナース「ヒカリ(梓ヒカリ)」。入院患者の不安を和らげるため、ノーブラのキャミソール型ナース服で巡回する彼女。検診という名の授乳手コキでチ○ポの健康状態(勃起状態)を確認すると、パイズリ狭射でビュルビュルとザーメン採取。「私も気持ち良くシテ欲しくなっちゃったな~」バックで勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、側位・正常位を経て、フィニッシュはパイズリ狭射。続いて、「ノーブラ+前開き」のおっぱい全開ナース服(ジャケ写参照)で検温に現れた彼女は、「授乳手コキ」「パイズリ狭射」「トップレスパイズリ」で3連続発射。相部屋の病室でおっぱい精子まみれとなる巨乳ナース。ボディコン型ナース服による騎乗位FUCKを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った下着型ナース服の乳揉みプレイ。そして、後半、ヒカリ嬢の顔写真を貼った自家製ダッチワイフ(本体はただのマクラ)相手に疑似セックスしていたオクテな男性患者とシースルー型ナース服でパイ射FUCK。憧れの巨乳ナースの胸の谷間でドクドクと射精する一途な青年。すべての入院患者の体温を「パイズリ」で計測する人間おっぱい体温計。「2021年パイズリ協会推奨作品」という謎のお墨つきマークがついているパイズリマニア垂涎の一本。本編それ自体も素晴らしいが、「おっぱい全開のナース服+乳寄せポーズ」のジャケ写が特に秀逸といえる。
  • エロナース
    エロッ気大爆発のおっぱいを見事に撮っていますねぇ。まだらな陰毛も健在で興奮度MAX。
  • 患者に寄り添うエンジェルナースぶりがgood!!
    手術を控えて不安を訴える患者に寄り添い「これもナースのお仕事ですからね~。うふふ」と優しくヌイてくれるエンジェルナース。どんな作品でも自然にスッと役に入っていける稀有な女優さんだ。ハリのある巨乳でのパイズリは気持ち良さそう。手コキとの挟み攻めも見せている。ヒカリちゃん仕様のノーブラナース服はどれもエロい。本作では薄めのアンダーヘアがグッと濃くなったように見える。
  • 反則級のかわいさ
    最高です。エロナース服姿が似合いすぎです。下の毛の具合も過去の作品に比べて自分好みでした。まさに完全無欠のお顔とボディーです。
  • ゆうことないです。
    完璧すぎる!この監督とスタッフは完璧に梓ヒカリのおっぱいの良さを理解してる!この体のエロい撮り方、客がどんなものを求めてるかわかってる!買ってみたらわかります。
  • 最高のエロナース
    まずもって最初から制服がおかしいがそんなことはどうでもイイ。患者を誘惑してエッチすることしか考えていないエロナースと楽しいひと時を過ごすことができる。基本的に正統派ナースものではなく、イメクラのナースみたいのが出てくるが、患者への奉仕の心は本物のナース以上なので、安心して身を任せると良い。
  • こんな看護師たまらない
    梓ヒカリちゃんが可愛いのは勿論ですが、エロすぎる。 この病院入院したくなるレベルに激エロです。
  • 乳首イキ!
    待ちに待った梓ヒカリちゃんの乳首イキ解禁 媚薬使ってんのかってくらい乳首敏感でクソ興奮した 男優さんの乳首責めうますぎ!なんて男優さんなのか名前を知りたいくらい
  • タレント顔負けのかわいさ、なのに惜しまず濃厚プレイ、最高です!
    梓ヒカリちゃん、本当にかわいい。まだ二の足を踏んでいる方がいたとしたら、自信を持ってお奨めできる当代トップクラスの女優さんだと思います。 このヒカリちゃんが素晴らしいと思うのは、これだけ可愛いのに出し惜しみ、脱ぎ惜しみ、触らせ惜しみが一切なく、観る者へのサービス精神旺盛でフルに魅せてくれることですね。 この作品は入院患者をミニスカナースが癒して回るという、まあストーリーはよくあるやつですが、一人一人の満たされない患者にキス、愛撫(胸もみも充実)、本番とたっぷり尽くしてあげています。普通この手の作品だと、4人くらい患者が出てきて、間の2人は手だけ、口だけ、お触り禁止で脱ぎませんって手抜きシーンが入るのですが、この女優さんはこういう手抜きをしないよね。プロに徹しているといつも感心します。 ナースのヒカリちゃんもとてもかわいいですよ。文句ありません。