FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外露出ハイキング 健康的でハニカミ可愛い山ガールと登山デート。
ヤッホー!登頂記念の興奮状態ビチョビチョ蒸れマ●コに挿入懇願!都内で待ち合わせし、電車で目的地まで移動!本格登山をして登頂成功で昂り尾根FUCKしトロっトロに羞恥興奮!山々にアヘ声が響き渡るッ!山ガールこだわりの私物装備品を特別公開!レインウェアはG●RE‐T●X仕様/収納に困らない高性能トレッキングポール/山メシはイ●タニ製コンパクトバーナーで/揃えてる登山メーカーはm●nt‐b●ll/でも、下着だけは勝負の黒Tバック!下山しても「帰りたくない…」と甘えるのでラブホ直行!イキ潮を撒き散らしてアヘ狂いメス堕ち!悶絶潮マン湖が秒で完成!!「あぅぅ…潮吹き止まんないよぉぉ…!!」生ハメ中出しで幸せ全開なイチャラブガチ登山デート!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どこの山か判明しました(笑)
    相模湖駅から勝瀬橋を渡ると右折して、日連方面へ。 こんなに見晴らしのいいところでなっちゃんにしゃぶってもらえる春日が羨ましい限りです。 【追加情報】 色々と判明したので追記しておきます。聖地巡礼ならぬ、性地巡礼の参考にしてください。但し、くれぐれも同じようなことはしないように! ・初めにフェラをしていた展望のいい山は石楯山という、登山口から10分も掛からない超低山です。羨ましいとは思ってましたが、本当に裏山でした。 ・セックスをしていた場所はどこか不明でしたが、途中の登山道なのでしょう。 ・尻を出したのは勝瀬ふるさとの碑という場所です。 ・最後のラブホテルは勝瀬橋を渡って左にあるク◯ーンズバリという船の形をしたホテルです。前述の勝瀬ふるさとの碑のすぐそばです。 私有地にしては随分と作り込んだ場所だなとは思っていましたが、公共の場所でした。残念ながら、これは神◯川県迷惑防止条例第3条(3)に抵触する可能性があります。なっちゃん&春日、さようなら。 続編として、留置所プレイが見てみたいものです。
  • 脱がないのが良い
    山ガール物はいくつかありますがほとんどが 服を脱がしてしまうのが多く山ガールじゃなくても いいじゃないか的な残念なものが多いですが こちらは着衣プレイ!青姦、最高です。 今後も、ウェア着衣プレイがあると嬉しいです。