FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫命令立場逆転逆NTR 上司の奥さんにW不倫がバレて奥さんの目の前で何度もセックスをさせられたワタシは…恥じらいどころか興奮して中出しを見せつけてしまった。 JULIA
不倫がバレたある日、JULIAは上司の奥さんに今ここでSEXしろと不倫命令をされ、最初こそ困惑するものの…恥じらいが興奮に変わっていく!「本気のSEX、見せてあげる」立場逆転!ドエロいナマ中出しを大胆に何度も見せつける!見せつける快感に目覚めたJULIAの不貞行為は過激にエスカレートしていき…上司の奥さんさえ目の前で繰り広げられる卑猥な中出しSEXに興奮を覚えていく最低で最高な中出し逆NTR。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 上司の奥さん
    安定のJuliaさん。おっぱいが滅茶苦茶エロくて素敵です。 質問があったので、上司の奥さんを演じてるのは女優の谷あづさ(藤咲エレン)さんです。
  • 出演者について
    誰かわかる方お願いします。 上司の奥さん役の女性は誰でしょうか?
  • シリーズ化を願う
    本作を観ればJULIAのファンならずとも、そう思うんじゃないかな。 中年男優との絡みはかなり長く濃厚なうえに、 キスに特化した作品でもないにもかかわらずキスシーンが多い。 加えて、そのキスシーンは寄りの映像が多く、キスを軽視していない姿勢も良い。 観ていて、口角がキュッと上がるJULIAの唇を幾度となく貪る男優を ちょっと羨ましく思った。 また、本作では脇役として上司の奥さんが出てくるが、 こうした場合、適当な配役を多くの作品で見かけるなか、 本作では単体女優の谷あづさを起用していて、 配役に関して手を抜いていないところも好感が持てた。 是非、シリーズ化してもらいたい。 主演女優には、新村あかり、本真ゆり、推川ゆうり、七瀬いおり、 今井夏帆、浜崎真緒、蜜美杏、伊東沙蘭ではどうだろう。
  • JULIAの独壇場
    上司が部下に!一平君がJULIAにもてあそばれる、楽しめる! 一平君の台詞があんましなくて、JULIAに 立場逆転で、あ~あ~や、う~う~ばっかり!それでも結構興奮してしまう自分に やっぱりJULIAは最高! キスの場面が多いのは不倫を印象付けるため?一平君の舌使いはいい!更に、マン○に栗とリス舐めを、キツツキのような舌使いは参考になった! JULIAの自慢のオッパイ&乳首も、もっと責めてほしかっなあ! コンドームをわざわざグリーンの色使って、いかにもつけてます感(笑)グリーンの初めて見た!外しても、その下にもつけてるじゃん! [生はいい]って、そりゃ生はいいよ! 生野菜、生ビール、生物~そして生チ○ポ 生精子?が、他のメーカーのより、量が適切だったのは、いい!一般的にそんなに生精子は出ないってば!余りに多いのは 嘘っぽさがます! 一平君のチ○ポは、大きくはないが、太竿で亀ちゃんが大きく標準的で、私も自信になった! ただ、ずっと勃起は大変なようで、なんどかおじぎしてたのを、JULIAはしっかりフォローしているのがよかったネ! 最後に観客の二人でやっちゃったのが、もっと楽しめたかも! 結論はJULIAの右にでるものはない! 不倫パターンの作品を増やして欲しい! 年配おじさんとのからみで!
  • オトナの色気。寝取る魔性の女
    奥さんの目の前で中出しするプレイは妖艶。初め奥さんのドン引き具合もいい。 JULIAさんの美貌に合う役だけに熱い激しいSEXがとても自然。 脳を刺激する説明不要のパーフェクトボディ。 彼女を見ただけでエッチな事を考えてしまう魔性の雰囲気がJULIAさんの魅力。 奥さん役の女優も美味しそうなおっぱいして乳輪のエロいイイ女。
  • 映像が綺麗で良かった。面白かったです。
    JULIAさんのスーツ姿良かったです。勿論裸体も良いけどもう少しスーツでの絡みも見たかったかな。最後のシーンは4pしないなら藤咲エレンさんのオナニーだけの方が良かった。個人的に男のオナニーは邪魔でしかならなかったです。
  • 作品として良作かな
    個人的に久しぶりにJULIAさんの作品で満足できる物だと思いました。 ただ、上司の奥さんと旦那さんがいるところで絡んでいるのに、その2人は見ながらただ自分たちでしているだけでそれがちょっと勿体ないかなと思った。どうせなら上司の奥さんと旦那さんが一緒に絡めばもっと作品として楽しめるのかなと思わないでもない。そこだけが残念だったかな…
  • JULIAのオッパイ
    この作品でJULIAのオッパイが共演の女優に負けてるなあと思い初期の作品を見返しました。やはり初期はオッパイに張りがあり乳首もツンと上を向いていて素晴らしかった! 最近は柔らかそうになりボリューム感が無くなった気がします。 まあデビューして約12年も経てば仕方ないですかね?
  • 素晴らしい作品
    上司の奥さん役の女性は谷あずささんです 二人とも素晴らしいですね
  • 皆さんと同意見
    JULIAさんの乱舞炸裂! ラストシーンが非常にもったいない...