FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー会議室 羞恥と快感、鏡越しのセックスに溺れた女上司 夏目彩春
夏目の働くオフィスでは会議室の壁がマジックミラーに変わった。閉塞感を失くし、開放的な空間で働きやすい環境を整える為らしい。「外から中は見えないのに、中からは外が見えてしまう…」非現実的な空間に少しだけ胸の高鳴りを感じてしまった夏目は、あろうことか夜中に会議室で欲求不満を満たしてしまう。部屋の外が暗いと中が透けてしまうとも知らずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 群を抜く存在
    今回初カラミのアーミーが終始上から目線のカラミでそれに従順に応える彩春はとても良かった。 美味しそうに転がすように頬張るフ○ラは見てるだけでこちらも暴発します。 特に絶品のパンスト姿は他を寄せつけない芸術的な美しさを出していて見ている者を惹きつけて舐めまわしたくなります。 アラフォーでこの奇跡的な美を保ち続けて楽しませてくれているプロ意識には感謝しかないですね。
  • ずっと美しい
    夏目彩春様はもうかなりのベテランな筈なのに、圧倒的な美貌は衰える事なく何時迄も見ていて飽きない。 今度の男優は推しなので期待していた。 ただ贅沢を言えば最後の就業中のシーンは、もっと夏目彩春様に対して羞恥心を煽って欲しかった。 言葉責め一つあればいい。見られている気がする部分を煽るものが。 後は初頭、もう少し抵抗してから組み伏せて欲しい。 余りに最初から無抵抗にされ過ぎだろう。 弱味を握ったネタを脅しに使ってから、弱味を握られた弱味から辱めを受けなければならない部分が欲しい。
  • むしろ黒パンスト美脚が良かった
    やはり夏目彩春さまと言えば美脚。そして、何と言ってもその美脚に黒パンストを着用したら、最強というもの。 女上司が部下の男に、半ば犯●れるような状況において、それでも感じてしまうという展開は、個人的に興奮できます。 オフィスと会議室がマジックミラーで隔てられた状況で、何となくうっすらと向こうから見えるのではないかと思えたりするのですが、そういう中でのセックスに溺れてしまっているというのも、また興奮する要因だと思います。
  • 会議室での大胆オナ姿を...
    部下に見られて...言いなり美人上司...言いなりとは言え...見事チ○ポ舐めテクを見せ付けてくれます...いやぁ美人上司のチ○ポを頬張る姿はなかなかの淫らさですなっ!...って言うか...完堕ちした彩春姉さんの笑顔でチ○ポ舐めや自ら足を全開に開いてクンニ責めされてる姿も一段とエロさと大胆さがあって興奮度上がりましたよっ...あんな大胆に淫らにチ○ポ突きされて喘ぎまくってる美人上司の姿...せっかくのマジックミラー会議室を使用してるのですから...社員皆に見て貰いましょうよっ...会議室の外で社員達がその姿をガン見てる姿...「俺も俺も」と次々と社員の男達が会議室に入れ替わりで乱入して美人上司の身体を堪能する姿...そんなシーンがあっても良いかなぁ...って思いましたよっ!
  • 美顔
    数年ぶりに夏目さんの作品を観ましたが、とてもお綺麗でした。スタイルもスレンダーボディーで引き締まっています。ストーリーも実際にありそうな話でよかったです。また、こちらのメーカーでは珍しく明るい照明であったのと、最後まで一対一のプレイだったので高評価としました。
  • 黒パンストじゃ無ければ。。
    マジックミラーを使ったストーリー設定は興奮度高いし、良いシーンもあるので、全体としては高評価作品だと思います。が、、、黒パンストはやめて欲しかった。 スカートをめくっているシーンも多くあるので、好きなシチュエーションですが、良く見えない。 黒パンスト好きな人も居るんでしょうが、個人的には全然興奮しないんだよなー でも、彩春ちゃんは変わらぬ美しさで、感じ顔見てるだけでも、こっちは撃沈ですけどね。