FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ人妻の透け乳首にソソられた俺 目が合ってドキドキ、その目線は明らかに誘ってる!?もう下半身コチコチで動けません!犯●れちゃうぞ俺のチ○コ!!
病院やエステにいるノーブラ人妻の透け乳首にソソられ視線が釘付け!目が合ってドキドキ、その目線は明らかに誘ってる!?もうこっちは勃起して動けないのに、ノーブラ人妻はチ○ポに手を伸ばし刺激してくる!我慢できずノーブラおっぱいを揉みしだくと身体が敏感に反応!?興奮しまくりイキまくりの濃厚ファック!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 天然かぁっ!
    加納綾子:女医スタイル 急いで、家を出て服を適当に着替えたと言う理由で、ノーブラ透けスタイルで 登場、そのエロ過ぎる雰囲気から、痴女パターンを期待したが、今回は逆(ちょっと残念)患者さんが興奮してしまい、そのまま押されてHしちゃいます。 加納綾子も患者の勃起を見て、興奮しちゃってるので、良い感じ 挿入は騎乗位から始まり、腰振りまくりです。やっぱエロさは抜群ですね 水城奈緒:病院に診察の付き添いで来た人妻 なぜ?ノーブラなのかは不明だが、彼女のあの巨乳が透け透けで見えたら 興奮しちゃいますね!旦那が診察中に、待合室に居た他の興奮した男を 誘惑し、Hへ誘導してくれます。場所を移動し、そのまま誘惑H 痴女感満載の終始リードするHは溜まりません 黒崎潤:エステシャン どういう意図があってノーブラなのかは不明?ちょっと確信犯っぽい感じ エステなので、体を直接触られる為、透け乳を見てたら、それは興奮しちゃいますね!それに気が付き、そのまま、アソコもエステしてくれちゃいます。 まぁ、ちょっとした風俗ですね
  • 女医が
    良いですね、声も表情も最高にエロいです、「あ…、ダメ…、ここ病院ですから…、あ…気持ち良い…」。ダメとかセリフがあるとやっぱ良いですね、ダメと言いながらも触ってと言わんばかりのおっぱい突き出し気味、乳首に触れられると敏感に反応するのがとても良かったです、綺麗でした。