FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁売春調教 青木玲
夫が出張中、義弟・誠が突然、玲を訪ねてきた。いつもと違う義弟の態度を不審に思う玲。すると誠はバツが悪そうに口を開いた。「お金…」。誠は高金利業者から500万もの大金を借金していたのだ。ひとまず話をする為に業者の元へ向かう玲。すると誠の代わりに玲が男の経営するバーで働く事になるのだった。卑猥な行為を売る売春バーで…。そして、逃げ出す事もできず客に弄ばれていく玲。全てが仕組まれた事だとも知らずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 私好みのお顔
    青木玲って,いい顔しているよね。 例えば,吉沢明歩は,めちゃ可愛い上にエロ顔なので,見ただけで勃起してしまうけど, 青木玲のお顔も私好みで,即,反応してしまいます。 興奮させるような「眉メイク(整え方,書き方)」のせいもあるけど・・・,何だか,興奮させるフェイスです。 本作では,義弟の借金返済のため,男に陵●される人妻を演じています。 地下牢のような場所に監禁され,イラマチオを受けたり,強●ファックされたりと,男の奴●状態。 薄い皮膚のお顔で,めちゃスレンダーなボディーをしているので,一層,加虐心をかきたてます。 フェラ顔,いいね。 そして,華奢なボディーながら,モザイク越しのオ○ンコは,使い込んでいそうに感じるし, ほとんど笑顔を見せるシーンがなく,性的プレイは陰湿です。 玲のオ○ンコの色は,このAVのストーリーに合っている。
  • 最高の人妻は...皆のモノっす♪
    犯●れれば犯●れるほど、男達の肉棒を欲する熟女体...欲求不満の中年男達の玩具接客もなかなか淫らっすよ!、男達の前で尻を突出して指マン&バイブ責めで四つん這いで腰をクネクネで終わりっておいおい..パコパコはしないかいっ!..これからって時にっ!!、でも3本のチ○ポを近づけるとしっかり鬼頭をねちっこく舐め回して自分からむしゃぶりついてるじゃありませんかぁ!..それに最後の義弟との絡みもなかなか調教熟女の魅力万歳で結構エロかったです!、特に立ちバック姿がね..でも牢屋越しに男達にサワサワ責めまくるところ..もっと尺あってもいいんじゃねぇー!..変態男達に囲まれて責められる玲の熟女体..次々にパコパコされまくられて満足していく玲の姿を見たかったよぉー!!...って言うか客達にも最高の熟女体を最後まで堪能させてあげないとダメでしょっ!...楽しんでるのは義弟だけなんて俺らが許しませんよっ!!
  • 奴●願望のある兄嫁
    義弟をかばい励ます頼りがいのある年上の女という普段の印象と、 奴●のように扱われ男に奉仕させられることに快楽を感じる マゾ姿にギャップがあっていい。無理やり感はほとんどないので レ●プ系を期待した人は要注意。 「弟が借金してるのが兄の会社にバレていいのか?」というのが 脅迫のネタになると思ってる時点で脚本は陳腐。売春シーンは 下っ端男優が下手すぎて全然盛り上がらず、雰囲気作りのための つなぎ程度の扱い。 不満点は少なくないが、それを超えるくらい兄嫁のマゾっぷりが素晴らしい。 義弟が作った借金を返し終わって解放されたはずが、犯●れる快感が 忘れられず自分の意思で奴●になるために戻っていく流れは最高。 最後は義弟の奴●になって鎖につながれながら自ら腰をふる。 2つの本番はエロいのでもうちょっと売春シーンに力を入れたら いい作品になったと思う。男優って大事だなと実感させられる作品。
  • いいですね
    わたしのようなフェチ好みは、服から下着まで 気にかかるものだ。 着る服、付ける下着、 これがださいと 急にがっかりするのがフェチだ。 この作品は、フェチ志向を十分に満足させた。
  • 意外にソフトもっと濃密なHが観たかった。
    今回青木玲さんの作品観ましたが、中々良い女優さんですが、意外にソフトでしたね。フェラは合格レベルにありますが、もっと濃密なHの出来る女優さんだけに、Hの絡みが今ひとつといった感じ。
  • 青木玲はいいのですがストーリーと男優はものたりない感じ
    清楚できれいな青木玲さんが義弟の誠(のじー)とバーの主人(桜井ちんたろう)の罠にハマリ売春、調教の筋なのですがいきなり.のじーが借金の方に牢に閉じ込められる所は不自然でタイトルでは兄嫁売春...とあるのですが結局客とはF抜き。マ○コ玩具責め。牢内で首輪に鎖でイラマチオだけで実質売春シーンは無く。fuckはバーの主人の桜井が義弟の前で狂言で青木さんを●すのと終盤~のじーとのfuckだで最後に青木さんが快感が忘れられずバーに戻る所もとって付けた感じで青木さんはそこそこだと思いますがストーリー、男優は物足りなさを感じました。