FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻と倦怠期中の僕は義姉(みう)の誘惑に負けて何度も、何度も、中出し不倫してしまった… 仲村みう
妻が1人で旅行へ行ってしまったー。夫婦の関係が冷めていく中で、妻の姉・みうの誘惑に我慢できなくなって…。こんな完璧美人すぎる義姉に誘惑されるなんて…。ダメだと思うほど、理性が吹き飛んでいく…。昼も夜も朝も妻が不在の間、みうと濃密なセックスを繰り返し、何度も何度も中出しをしてしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 身体が綺麗な女優さんでした
    前身時代を全く知らないので、その辺の感慨は全くなく、今の良し悪しだけなんですが、綺麗な顔、スリムな身体、微乳とたまらない女優さんですね。ホテルに籠もってのセックスって筋も感情移入ができ良かった。私的には佳作です。 でもこのシリーズって山岸さんから始まったブレミアムのじゃないの?AVに著作権ってないんですかね?なんで問題にしないんだろ?他の業態なら大問題だろ?お互い様で、パクリパクラレだからいいのか?それとも、よく知らないけど名前が違うだけで実質同じ会社?いずれにしても、メーカー違うんだからこれはないだろ!
  • 美麗,スタイル抜群のボディー
    いろんな評価はあろうけど・・・, 仲村みうの美麗さ,スタイル抜群のボディーは魅せられます。 本作は,義姉に扮して男を誘惑してエッチしてしまうエロ女を演じています。 主役が仲村みうなので,彼女に似合う高級ホテルでの性交なのね。 ベロキスからテク抜群の舐めフェラ,全裸での生ハメオ○ンコ中出しSEXまで。 さすがに芸能活動をしていた女なので,洗練されているし, アラサーだけど,いい女です。 個人的には,オ○ンコ中出しはどうでも, 仲村みうクラスの美顔女へは,本物ザーメンをお顔にぶちまけてほしい。 デカチン相手でも猛烈にフェラして,ザーメンを美顔で受けるんだ!! そして,たぶん無理だろうけど,「喉ボコイラマ」まで出来る女になって, その姿を見せたら,超興奮です。
  • 魅力的な義姉の誘惑は...
    断れませんよね...ベロチュー姿やチ○ポを頬張る姿を見ただけで...興奮モンですなっ!...ただ絡み自体が単調で...後半飽きてきた感があったのが残念でしたけどね...チ○ポだけでなく...アナル舐め姿も見せてくれたんだけど...何かパンチがないんだよなぁ...もっと淫らさを全面に出した絡みを見せて欲しいなぁ...せっかくの美顔なんだからさっ...もったいないっ!...中出しじゃなくて顔射姿を見せてくれたら...もしかしたらもっと興奮度上がるかも?
  • 単調
    相変わらず、綺麗ですが。 内容は単調すぎてイマイチ、抜きどころが不明
  • 中身や女優云々の前に
    タイトルは勿論、 説明文の設定から全く違ーう!! 最初から出来てる仲やないかーい!
  • 単調な作品
    単調な作品で少し盛り上がりに欠ける。 誘惑に負けてなら、だんだん盛り上がっていってほしかった。
  • みうのお尻が美味しそうな。
    元芸能人でスタイルが良いと評価されている仲村みうが、義姉に扮するのだが、やっぱり適役なんですわ。 暫く振りの仲村みう作品を観てみました。 エロいというよりドスケベ丸出しの仲村みう。 成長してきたように思いますが、まだまだセックスしたいがためにAV女優を続けるでしょうね・・・・・。 デビューからの評価がまちまちでしたが、暫くして評価が良くなってきているのでもっとエロスを魅せるテクニックを磨いて更にエロくなれば女優地位を掴むことができるでしょう。 仲村みうに期待するぞ!!