FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 桜空もも
【劇的高画質映像!4K機材で撮影した圧倒的エロス!】長い禁欲から解き放たれ獣のように交わった3日間の記録。汗をにじませ激しく絡み合うSEX…快感を貪り何度も射精させ、追撃フェラで最後の一滴まで搾り出す。濃厚オヤジのイキ焦らし愛撫と激ピス激イキ…イッても止めない電マ責めに大量潮吹き絶頂。溶け合う密着濃厚ベロキスSEX…汗と絶頂汁まみれでひたすら交尾に没頭した。繰り返す射精と膣痙攣、最高の快感。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 最高のセクシー女優
    モモ上初めて3日禁欲シリーズもエロです。彼女のジェスチャーが私の興奮にしました。また、完全な、とってもキュート良かった
  • 色気が出てきた
    アングルというかカメラの動きが臨場感があって良い。このシリーズはいくつか観た記憶があるが、こういった動きのある撮影は初めてな気がする。女優さんも、デビューのころはきゃぴきゃぴしているだけだったが、最近は色気みたいなものが付いてきたように感じる。
  • 桜空ももは、AV女優だ。
    セックスをして見る人を興奮させるのがAV女優なら、彼女こそがその頂点に君臨している
  • 進化するAV女優
    いやー、まずこの作品のももちゃんの騎乗位腰振りを目に焼き付けて欲しい。 絶対気持ちよさそうってのが分かるグラインドです、はい。 あの華麗な動きができるAV女優は少ないように思う今日このごろです。 あと、4K撮影においても負けない肌のキメ細かさは流石です。 ピンからキリまで使える戦闘力高いオカズ作品です。
  • 可愛くも超エロちっく!!
    桜空ももチャンの キャラが立っています。 可愛いしエロい。最近、ますますセクシーさに 磨きがかかってきましたね。 チャーミングな女王様の命令調は、 可愛くも超エロちっく!! 彼女のキャラにピッタリ合っている。 内容的には、欲望に素直に一直線でステキでした。 指マンすればマンコビッチャビチャ、 潮ダダ漏らしじゃないですか!! 安定の桜空ももチャン、 やはり間違いありません。
  • エロ過ぎ
    禁欲空けなのか桜空ももの色気が半端ない。 最初の責めるシーン、まだ服も脱いでないのに 雰囲気がエロ過ぎですぐにあそこがビンビンになってしまった。
  • ギャップに萌える
    愛くるしい容貌なのに、絡みが始まると豹変する。その落差の激しさに参る。女王として男を責め立てる役柄も悪くはないのだが、やはり2番目以降の絡みのように男に責められて乱れ、乳房を揺らして腰を振りまくる姿をこれからも期待している。
  • 最高傑作か
    かわいくて、エロくて、キレイな女優、桜空もも。エピソードものじゃなくて、本人にフォーカスした内容だったので、本人がより際立った。最高傑作か。最近少し痩せすぎ?なのが心配です。
  • 癒し
    顔、声、身体、仕草。どれをとっても神、どこを見ても癒し(男優除く)。脚が本当に美しい。最高!期待が益々高まりました
  • 安定感抜群のさくもも、こんな素敵な女優と3日間交わりたい
    アイポケの看板女優である桜空ももちゃんの4K作品です。彼女は、顔良し、体良し、おっぱい良し、感度良しの女優さんですので、抜きどころ満載です。