FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 星奈あい 柏木まい
プライベートでも仲良しな星奈あいと柏木まいが快楽のままに男を挟み撃ちしてチンポを喰い漁る!!あいとまいは1ヵ月もセックスが出来ずに欲求不満の限界に達していた!そんな2人はある計画を思いつく。それはシェアハウスを探している男性を住民として誘い込む事。早速やって来た青年を監禁し欲望をブチまけるW痴女。疼く肉体を密着させて強●勃起させたチンポに喰らいつき逆サンドイッチプレイで思う存分ザーメンを貪る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 痴女好きにはたまらないと思います。
    星奈あいさんの痴女プレイ最高です。 男性に問いかける所とかがかなり最高です。 星奈あいさんはどの作品も色っぽいですけど、またこれも色っぽいです。 全部最高です。
  • 痴女好きにはたまらん秀逸作品
    1:06:45の肉棒サンドイッチ素股は逆3Pではよくあるが男のロマンだなぁ、夢でもいいからヤラレてみたい。そこからあいちゃんのネッチョリした騎乗位、ほんのり汗ばみながら淫らに弾むあいちゃんが安定のエロさと可愛さ。まいちゃんV字開脚オナニー&フェラ+男がフェラされながらあいちゃんをバッククンニで連なるのがイイ画だぁ。最後の蛍光色マイクロ水着withオイルでの絡みも極楽タイム、二匹の淫乱雌がハイエナのように肉棒を競うようにしゃぶり合う。3人の男女が常に密着し合いSEX三昧。薄暗い照明で妖艶な輝きを放つオイル裸体が極上エロス。 最近の痴女ヘブンとFitch作品は激熱。痴女系作品大好き人間にとってはマストなメーカー。この2メーカーでの星奈あいちゃんがもっと観たい。
  • こんなん最高でしかないでしょ
    こんなん最高でしかないでしょ。2人とも可愛いが、特に星奈あいちゃんはマジで可愛いしどエロいしもうたまらんね。
  • あいちゃんとまいちゃんと3人で、一緒に永遠にH生活したい。
    あいちゃんとまいちゃん。シェアハウスで、一人の男性に。あいちゃんは赤で、眞衣ちゃんは藍色の上下下着。下はTバックより、パンティーの方が好ましい。ただ、あいちゃんがカメラにお尻を向けていると、あいちゃんのアナルを妄想し、ペロペロ舐めちゃうな。二人共に最初は、ブラジャーを外すのではなく、Tバックから脱いで、オマンコを舐めさせる。ブラジャーは同時に外す。顔で、同時にお尻攻められたら、交互に二人のアナルをペロペロ舐めちゃうわ。 まいちゃんは自ら騎乗位でオチンチンを注入し、あいちゃんは男性の顔にお股を乗せ、自らTバックを脱ぐと、微かにあいちゃんのアナルが見えた。まいちゃんがバックでオチンチンを注入しされていると、あいちゃんのアナルが見え見えに。そして、あいちゃんが正常位でオチンチンを注入し、四つん這い姿で男性を抱いているとやっと。ここで、まいちゃんのアナルが見え見えに。 男性が女性の上下下着を身に付けたり、被ったりするのは興奮するが、あいちゃんがペニパンを装着したプレイはマイナス。 あいちゃんとまいちゃん、レズでも共演しているんだし、二人のレズHプレイがあっても◎。 あいちゃんとまいちゃんと3人で、一緒に永遠にH生活したい。