FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個人撮影】スキモノ美人女教師ゆりと生徒のヌケるハメ撮り流出動画!教え子のチ○ポで何度もマジイキするほど陶酔するプライベートセックス【高画質】 紗々原ゆり
学校では美人で優しい人気もののゆり先生は実は生徒喰いのとんでもない淫乱女だった!生徒とハメ撮りしたビデオでオナニーする変態女教師の禁断の動画が流出!自宅でラブホテルでファミレスで教え子達をたらし込むセクハラ女教師!童貞の仮性チンポでガンガン突かれ何度もイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 生々しさ
    すげぇエロい。 演技が上手いせいもあるのかな。とにかく肉感というか、生々しさがすごい。 コンドームつけてる最中に男の体舐めまわすのはかなりグッときました。 ファミレスでこっそりしゃぶって射精させるのとか有り得ない構図なんだけど、それも納得させるぐらいの感じがある。何より超エロい。 唯一の難点は、少し画質が低い事かな。わざと下げてあると思うんだけど、これがエロさアップに効果的でもあるので悩ましいところ。 どこかで書かれていたけど、動画とジャケットの美人度にまったく差がないのも凄いです。 アイポケでは久々の超当たりです。なので満点。
  • リアリティありますね。
    旦那役の今井さんも良いが何よりも圧倒的に紗々原さんの演技力が良い。 本当に台詞回しが抜群です。 彼女はどんな役でもこなしてしまいそう。 美人だし、スタイル良いし、カラミもエロい。 若妻好き者教師。違和感無し! タイトル通り プライベート感 あります。 個人的に彼女には私の好きなシリーズ(あなた許して…等)に出て欲しい女優さんの1人です。 下手な筋書きの脚本も彼女の演技で補ってしまう!って感じで魅入ってます。 顔立ちが良すぎるとエロス感は下がりそうなのですが、彼女はバランス良いです。
  • 紗々原ゆりの魅力、ここにあり
    紗々原さん、最高ですね。 他の方も書いてますが、生々しく、エロい。 この作品を思い出すだけで悶々としてきます。笑 多くの人に見て頂き、紗々原さんの魅力に気づいて貰いたいものです。
  • 女教師プライベート風傑作
    女教師のとても良く似合う紗々原ゆり。教育者らしくゴム着用での教え子の筆下ろしがとてもリアル。 ただ、年頃の童貞男子は長くは我慢出来ないし、その代わり何発でも出来るのがリアル。やたら長持ちした上、変にテクニックを駆使したりすると興ざめです。 質より量で、1人の生徒に止める間もなく何発も中出しされまくったり、何人もの生徒達を喰いまくり乱れまくった末に、手持ちのゴムがなくなり、ゴム未着用での連続生ハメ・大量生中出し…なんてハプニングでもあれば、さらに言うことなかったかな。
  • 全部えろい
    女優の顔、身体、声、セリフ、シチュエーション、設定、撮り方、もう全部えっろい!
  • エッいね
    紗々原ゆりさんが、エロい先生になってる。 この子は、美人さんでエロくサイコーですね。 こんな先生が欲しい。
  • いきなりハメ撮り映像
    冒頭からいきなりのハメ撮り映像というのがすごい。 その後も紗々原ゆり先生と生徒たちのエロい営みが撮影されています。 ゆり先生の敏感ボディは生徒の愛撫にもイカされてしまいます。 こんなにエロい先生と出会いたかったです。
  • 名女優!
    声だけで、けっこうイケる。 映像ももちろん、キレイですが、 音声だけでも十分なくらい。 下手な隠語プレイよりも良い。
  • 最高です。
    スリムでありながら、胸の形など最高で、素晴らしいプロポーションだと思います。 おまけに美しい顔・透き通るような色白と個人的には完璧な女優さんでした。 上品でありつつ、絡みの乱れっぷりもセクシーで、とても良い作品でした。
  • 白くて、まるくて、すべすべ、そして凛としたゆるさ
    紗々原さんのよさが、一番でている作品。 なんでしょう、とっても気品のある顔立ちなんだけど、とっても柔らかくて、すべすべしてそう。ルックスと体とのギャップがたまらない。 あと、ずるずると許していく感じもそそります。