FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ20
今回も仕事中のフレッシュOLに声をかけて、エロいダルマさんが転んだゲームで対戦してもらいました!取引先への出向で蒸れた黒パンスト美脚OL6名が絶妙な動きをする特性バイブをぶっさしてゲーム対決!挿入しているだけで気持ち良すぎて生まれたての小鹿のようにビクビクしながら障害物を進んでいくゲームチャレンジ!見事クリアできるのか!?ストップしたつもりでも脚腰ガクブル絶頂して崩れ堕ちるフレッシュOL続出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • みんな可愛くて素晴らしい!
    1組目はあおいれな(まお)VS乙花イブ(ちあき)。2人とも良かったが、特にあおいれなの反応が最高にエロくて堪らない。M字開脚で静止してると「あっ。ちょっ。待ってちょっと。あああ。ちょっと、ごめんなさい。」と大失禁。その後も何度も潮吹きや絶頂し、アヘ顔も堪らなくエロい。罰ゲームでもチ〇ポで何度もイカされ、その度痙攣する体とアヘ顔が最高。 2組目は花井しずく(まさみ)VS深田結梨(あん)。こちらも素晴らしい。深田結梨が紐を跨いだら「ちょっと待って。ムリムリムリムリ!あぁぁあ…」とお漏らし。「だからトイレ行きたいって言ったのにぃ。止まらないんです。ずっと我慢してたから。」と言い訳しながら追加で大失禁。花井しずくもポールにしがみつきながらガクガクと絶頂。罰ゲームは深田結梨。3組目は真宮あや(みく)VS前乃菜々(のぞみ)。最終戦、2人とも四つん這いで快感に耐えながら必死に進んでいく様が堪らない。罰ゲームは前乃菜々。前乃菜々も良かったが、個人的には真宮あやが見たかった。このシリーズ、真宮あやが何度か出演しているが、一度も罰ゲームになってなかったような…。今作では有名女優を多数起用していたので多少の心配はしていたが、いつも以上の素晴らしい出来になっていた。スーツと黒タイツの組み合わせも最高だし、最後まで活かされていて良かった。
  • 潮で始まり潮で終わる
    同シリーズを全て見てきましたが一番潮吹いてます! もれなく黒ストはいてますので黒スト脚と潮のコラボが本当に刺さる人にはかなり刺さると思います。ぽたぽたと滴るおもらしのような潮吹きからバイブをいじられての潮吹き、ハメてからの潮吹き…色んなシチュエーションの潮吹きがあるので良かったです。
  • 豪華女優陣の共演!
    ●あおいれな(まお)VS乙花イブ(ちあき) モデル系のれな嬢が終始乱れまくります! ●深田結梨(あん)VS花井しずく(まさみ) 前者コメントの通り、企画度外視のパンスト脱がしは残念 ●前乃菜々(のぞみ)VS真宮あや(みく) こちらもまた...パンスト脱がし... 豪華女優陣の共演だっただけに残念
  • あおいれな
    今回もいつも通り変わらずいい作品。 あおいれながやっぱりいいなー。かわいいしエロいし最高です!
  • みんなかわいいけど
    あおいれな さんがやっぱり1番。 あんなにかわいいルックスなのに感じている時の表情がとてもエロいです。
  • 何故、黒ストッキング脱がせるかな?
    黒ストッキング脱がさないで欲しい。 つま先にマチがついたストッキング希望。 今後も黒ストッキングでお願いします。
  • 立ってらんない、と呟く娘が良い
    小さいバイブから回戦を重ねてお股の湿りにしたがってバイブも立派になり、最後に利きバイブで一番気持ちのいいバイブを選んで入れられ、思わず「立ってらんない」と呟いて、最後は罰ゲームで本番までこなした一組目の娘が良かったです。
  • パンストが。
    このシリーズにパンストは要らない。 せっかくの脚や尻のきれいさが台無しになる。
  • バイブの不思議
    普段は邪魔なだけのバイブがこんなにもエロいとは思いませんでした。 今でもバイブは邪魔ですがこのDVDではエロくなる。
  • 一組目が良かったくらい
    一組目はバイブ入れた時と、動き我慢してる姿がめっちゃ良い! 全体的に見るとレンタルで一回見るだけでいいかな 買うなら、過去作にもっといいのあるかな個人的に!