FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 全員38歳over!年齢を感じさせない美しい人妻さん 初めての乳首責め編 M男くんの乳首を摘まんで舐めてこねくり回し驚くほど勃起してヨガリ狂う反応に思わず火照ってしまったご無沙汰オマ○コは硬い年下デカチ○ポが欲しくてたまらない!!
街で声をかけた清楚で美人な人妻たちに「男性の乳首責めしてみませんか?」とご提案!いきなりの交渉に戸惑いながらも乳首を摘まんだり舐めたりこねくり回したりと乳首責めを始めると…よがり狂いながらムクムク大きく硬くなる年下デカチ○ポの反応に思わず旦那の短小チ○ポと比べてしまう奥様たち!身体が火照りびしょ濡れになってしまったご無沙汰オマ○コにズドンと挿入!さらに子宮を激ピストンされ旦那を忘れて大絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 恥じらいと大胆さとアラフォー美女
    ふたり目に登場するみきこさん(40歳)。 タレントの菊地亜美さんに似ている(唇がぽってりしているところや目元が)ので、 なんかテンション上がりました。 菊地さんも10年くらいしたらこんな感じになるのかな~と、しみじみ…。 そんなみきこさん、 男性アイドルが好きだそうで、最近はコンサートには行かないけど、 娘とふたりでDVDを見て楽しんでいるそう。 で、「若い男は好きですか」「正直好きですね・笑」なんていうやりとりがありつつ、 下着チェックがスタート。 パンツを食い込まされて「ちょっとまって」「そこまでやるんですか」 という感じで、けっこう恥ずかしがるのが可愛かったです。 さらに、「若い男子の悩みを聞いてもらえませんか?」「聞いてみたいですね~」と、 みきこさんのテンションが上がったところでM男くん登場。 一瞥して「いきなり全裸じゃないですか。悩みなさそうなんですけど」ていうセリフには笑いました。 そんなわけで、 「どうすればいいんですか?」と戸惑いをみせつつも、乳首責めがスタート。 なんだけど、やるってなったらけっこう大胆で、 「気持ちいい?」などと男性の反応をうかがいながら、 指で弾いたりつまんだり、舐めたり吸ったり甘噛みしたりとバリエーション豊かに責めてくれます。 最後は【フェラ乳首】でフィニッシュなんだけど、 裏スジに長い舌を押しつけるように舐めるところがやらしかったです。 機会があったらみきこさんがえっちするところまで見てみたいですね。 という感じで、他の人たちもそうなんだけど、 ・恥じらいを失っていない。 ・テクニックがけっこうある。 ・えっちも大胆。 だったりして、アラフォーの女性が好きになっちゃいました。
  • 素人感が良い
    若干カメラアングルに問題があるのと、 最終の本番はいらない気がしたが、 無名女優で素人感があり、 感情移入できて、良作でした。
  • シリーズ化希望
    全ての女優さんが良い塩梅で素人感も残る美人さん みなさん徐々に楽しそうに責める様子がとてもえっちでした 38歳overでのシリーズ化はもちろん、女子大生やOLでの展開も期待したいです
  • 年上で人妻の魅力
    今回は本番や本番しないシーンなどあったりしてワンパターンじゃないので楽しめます! ぶっちゃけ本番のみとかでも同じ画になっちゃうからこーゆー変化球は嬉しいですね! そして今回はいつもと違うスタジオなのか、ほぼ野ざらしの道路があるとこの駐車場?みたいな場所。 下着チェックの交渉の際のやり取りがやはり好き。 1人目の女性はショートカットの女性。 気品のあるトップスとロングスカート。 その下から現れるのはサツマイモ色のセクシーな下着。 おっぱいは大きくないが上品な下着からチラチラ見える恋色の乳首は興奮しますね。 いまから街に行って人妻の胸チラ観察してこようかな。 スカートを捲るとベージュのパンストとその下にパンティーが。 パンティーのアップで薄らとマンスジが… 生地の確認でマンスジのぷにぷにの部分を指でコスコス。 パンティーを食い込ませた際にチラチラ見えるマン毛が最高です。 お尻の方にカメラを向けるとスケスケでお尻が丸見えに!さらにTバックみたいに食い込んでるのでほぼTバックみたいなもんですねw 毎回恒例の悩みを持った男性の話を聞いて解決の流れでヒョロガリの男優が登場。 そこから乳首責めをしていくが、内容見るまで女性が乳首責めされるのかと思ってたら男性がされるんかーい!w そこからスイッチが入って本番まで行ってしまう流れ、嫌いじゃないです。 このまま全員ヤル流れかなと思ったら2人目はフェラ止まりだったりして飽きないので本番までやると萎えてしまう方はおすすめですね。
  • フェラの口内射精は3人中1人だけ 
    ☆みきこ:きれいな奥様。40歳という設定だろうがかなり若く見えおっぱいも美乳でかわいい。舌が長く乳首やちんこの舐め方がどエロい。口内射精されるが見えるようにザーメンを出さなかったのがマイナスだがそれ以外は最高。舐めるときにゆるい服を着ているからかがっつり谷間が見えてるのも興奮する。残り2人は手コキ発射で論外。 フェラは口内射精が1人だけなので残念だが乳首責めという事で本番前に手コキ発射があるのは良かった。特にめぐみさんとひとみさんが好みでめぐみさんは見上げながら乳首舐めをしてくれ表情がまたエロい。ひとみさんは顔がめっちゃタイプでおっぱいはまな板だが顔がかわいいのでオッケー!
  • 2人目の人可愛い♪4人目も好き☆
    2人目のみきこさん、看板娘で出てたやつが好きで良く見てました。 できたらエッチが見たかった。。。 4人目の人の他作品見てみたいな。
  • 戸惑いと恥じらいと快楽
    熟れた女性が多く登場する当シリーズ。 本作もたくさんの熟年女性が出てきます。 まず最初の下着チェックで大きく戸惑う様子が見られます。「下着見せてください」というリクエストに対して困惑しながらもしぶしぶ見せてしまう奥様方。 次に男性の乳首を愛撫してほしいとの要求。激しく困惑する様子がありありと見られます。 中にはワクワクしながら触る女性もいますが、大抵は驚きつつです。さわりながら、同時に陰茎も刺激するように言われます。「ええ!」なんて言いながらちょっとノッテきた様子。最終的には手コキで逝かせてしまいます。 その後、本番に行くのがセオリーですが、今作は残念ながら本番に行きつかない女性が多くいます。はっきり言って残念です。リアリティを出すための演出でしょうが、手コキで終わってしまうと肩透かしを食らった気分になり、大変悲しいです。他の作品でも本番まで至らないことはありましたが、1作品で1~2人程度でした。今回はそれが多くて残念です。乳首の刺激と手コキで女性たちが折角「オンナ」を思い出してきたところなのに急に冷静になって「旦那に悪い」とか言われると興ざめします。 また本番後のピロートークのようなインタビューが個人的に好きなのに、それがカットされている方がいて、そこも大変残念でした。特に一番最後の女性がダントツでエロく本番まで行くのに、最後のインタビューが聞けなくてとても悲しいです。 若干の不満はありましたが、総括するといい作品でした。