FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇどっちが好き?」僕を取り合う親友の妹2人と狂ったようにセックスに没頭し中出ししてしまった31日間… 天音ゆい 渚みつき
天音ゆい初の共演作!お相手は大人気女優‘渚みつき’!「ねぇどっちが好き?」思春期で好奇心旺盛な親友の妹2人が家に行くたび、ボクを取り合いイタズラに誘惑してくる。「パンツ見て興奮したの?変態w」ボクの反応を楽しみ誘惑だけして射精させてくれない日々…。そして親友が不在中、理性が保てなくなってしまったボクは親友の妹2人と一線を超えてしまう。性欲旺盛でひたすらセックスを求める2人に10発も中出した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • とにかく可愛らしい!
    中出しはやっぱり最高です! 渚みつきちゃんと天音ゆいちゃんの2人に責められる感覚がとても良かったです!
  • 禁欲中の誘惑が見せ所だが
    親友の妹2人から 親友が留守になるまでの1ヶ月間はオナ禁 を命じられて、その間は訪れる度に誘惑される。 その誘惑される期間がこの作品の特徴ではあるのだけれど。 ・ゆいちゃんには下着を見せつけられる。 ・みつきちゃんにはバナナをしゃぶるのを見せつけられる。 ・ゆいちゃんのオナニーをのぞき見し見つかり、ゆいちゃんとみつきちゃんに手コキされる。(が、抜いてくれない。) ・3人でお風呂に入り、フェラしてくれる。(が抜いてくれない。) このあたり、オナ禁(射精禁止)させられる設定だからしかたないんだけれど不完全燃焼感が否めず、 1対1のときにこっそり手コキやフェラで抜いてくれてもよかったし、2対1のときはやっぱりきちんと抜いて欲しかったところです。 親友が出掛け、いよいよ2人とHできる日が。 ・ゆいちゃんメインでみつきちゃんは横で見てる。(制服) ・みつきちゃんメインでゆいちゃんは横で見てる。(裸) ・3P(制服) 片方が横で見ている時は一切挿入はされず、男の乳首舐めたり手マンされたりするのだけれど、ふと気がつくと 裸のゆいちゃんのSEXシーンが無い。 ゆいちゃんの腰回りのラインを推している私としては残念。 とはいえ、2人とも好きな女優さんだし新鮮な組み合わせなので見る価値ありなんですけど。
  • 妹系2人とイチャイチャエッチ
    ピンク色のきれいな パイパンマンコを突かれて、 変顔になるほど感じている天音ゆいちゃん。 エッチに本気でいいですね。 渚みつきちゃんは さり気なくリードしつつ、 甘ったるい小悪魔っぷりを魅せます。 確かに設定としては分からない所も ありましたが、いいコンビだと思いました。 可愛い妹系2人とイチャイチャエッチが 楽しめました。
  • 設定が謎だった
    31日間という題名だが、実際の絡みはイメージビデオみたいなお遊びを含めて4回しかない。イマイチこの設定を活かしきれていないように感じた。ただ、女優のレベルは高いので、痴女2人からもてあそばれるのが好きなら観て損はないとおもう。
  • どっちが好きかって?
    個人的に渚みつきの方がアドバンテージがある。しかし天音ゆいも努力で挽回できないわけではない。さあ来い二人とも!。しかし、私は平和主義なので仲良く種付けしたい
  • 意味のわからない設定・・・・・
    天音ゆいの共演作品となるんですが、意味のわからない設定でちょっと残念ですよね! 痴女なら悪くもないけど31日間というのがクローズアップされているのに1ヶ月禁欲した意味なのか毎日妹2人とセックスしたというのかどっちなのかな? 渚みつきと共演したのは妹らしい体型に拘ったとも窺える。しかし設定がイマイチというよりもインパクトが弱すぎた。
  • 初共演作
    共演作はどの作品も見る前は楽しみだが見終わった後は単体作品の方が良いと思ってしまう。