FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親がいない間に何度もセックスしたがる性欲が強すぎる義母は絶倫息子の生挿入も拒まない VOL.3
家族3人で旅行に出かけた際に撮られた映像には息子と義理の母の禁断映像!色白・柔肌・美乳の母は息子に迫られ困惑…しかし息子から無理やりキスされ欲情スイッチON!口や手でチ●ポ優しく愛撫…やがて生挿入も受け入れ乱れまくる!そんな母と息子の生々しい映像をご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 最高です
    フェラの仕方が最高です! 出演している女優さんの名前はなんですか? 他の作品も見てみたいです
  • 淫らな関係が上手く演出されている
    冒頭から義母をいいように触りまくり作中内で何度もヤリまくっています。女優名がわからないのですがかなりフェラが上手くエロいです。タイトルにある通り性欲がかなり強い何度も何度もやるので何度も使用できそうです。
  • 演出がGOOD
    DANDYは演出がかなり好きでよく見るのですが、今回はかなりいい出来です。前日の精子がまだ残っている・・・ド直球な演出ではありますがなかなかGOODでした。何度も使える作品ですね
  • 義母というのはやはり良いものだ
    かなりエロかったです。前作よりも格段によくなっているんじゃないか?というのが印象でした。ドラマパートはちょっと薄味目ですがエロさの演出としては百点の出来だったと思います。
  • HDでも映像がきれい
    HDでも映像がきれいで暗いシーンも良く見えます。 モザイクも丁寧で息子の巨根もわかります。 ちなみに映像は4分割になってます。
  • ビックリしちゃった…
    4分割中の3本目の絡みにて。 20cm砲を根元まで入れられたときに発した由美香嬢のこの言葉で(私が)一気に盛り上がりました。 もし台本に無いコメントだったのなら、女優として天性のものを感じました。 なかなか言えないよ、「ビックリしちゃった…」なんて。
  • 以前よりはよくなったけど演出は甘い
    女優は蛇舌の佐伯由美香。作風は以前の作品とあまり変わらないけど、監督が代わって本番の本気度が向上したのは好印象。偽チン使用の巨根ものって感じだが、そんなにまがいものくささはないし、女優の舌技もそこばかりフィーチャーしてるわけでもないのはさじ加減として悪くない。母乳女優と同じで、タイトルとジャケ写で分かるようなフェチ作品以外でバランス悪いくらい過剰なのは萎える。 冒頭で既に義母と息子の間には肉体関係がある感じから始まり、旅行中は父親もいるし何もなしのはずが、息子が我慢できずにガンガン迫っていく流れ。義母の方も淫乱なので、ダメよいけないわといいつつ、アブない状況でのセックスに興奮が隠せない。ゴムも用意しておらず、最初の本番前の「生はダメ」「妊娠しちゃうかもしれないじゃない」という会話が良い前フリ。生で中出ししたら孕んでしまうかもしれないという意識を共有してることが後半の中出しパートに向けての背徳感の演出になっている。 ただ、もうちょっと生はゴム姦とは全然違うって感じを強調してほしかったかなあ。最初の外射2回も中出しを我慢できなくなる焦らしの演出としては機能しておらず、長尺の作品にしてはストーリー性に欠けてもったいない。せめて2回目の本番は外射じゃ満足できなくなっちゃった感じを醸してから、もっともっとと刺激を欲しがる流れで3回目の暴走気味な中出し本番につなげた方がよかったかも。 ラスト本番前になぜか別の場所に移動してるのがいかにも撮影用だし、父親もご都合主義的にどっか行っちゃってドラマとしては雑になっちゃったのがもったいないが、マ○コの中には昨晩出した精子がそのまま残ってるという演出はエロかった。凡作品だと男優がそれをクンニしちゃうところを、そういう気色悪いことやらなかったのはよかったし、最後の舌上射精の後の最後のキスは微妙だったけど、女優のキャラにしてはベロキスってほどでも男に精子舐めさせてます!ってほどでもないのでまあ許容範囲。でも最後にキスさせたいなら女優のキャラに関係なく口とか周辺に精子出すのはあまりよろしくないと思う。男の精子舐めプレイは好きになれない。 孕ませ系としてはそれなりの出来だっただけに、細かい演出の大雑把さがもったいなかった作品。ディテールを詰めて完成度を上げればもっといい作品になると思う。
  • 出演
    出演女優さんは 佐伯由美香さんです 蛇舌が特徴的な女優さんです
  • 義母がいいね
    義母はエロし。義母役がはまりですね。熟女の艶々なエロさが半端ないです。温泉旅行「和」が良いですね。憧れの義母です。(父親は可愛そうですね。)