FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新奴●捜査官9 マニアの標的
女を好き放題にしてみたいものだ。ただ、はじめから弱い女じゃつまらないよ。男勝りの女が悪党のワナに掛かり捕らえられ、屈辱にまみれながら調教され、ついに哀れな性奴●となって私にひれ伏し奉仕する。そういう状況が欲しいのだがね?……マニアからの依頼を受けた調教屋のキリサキが目を付けた女。それが完全無敵のエリート捜査官、北条サクラであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • やっと出会えた作品
    こんなの見たいなって、ずっと思ってた、まさに、これ!でした。 今までに無い設定、女優さんの美貌と抜群の演技力が、かつてない素晴らしい作品になってる。 設定面では、強くて美しい捜査官を、悪の組織側が”狙って捕まえて調教して奴●にする”、”飼い主を前に、自分で奴●宣言をする”、”飼い主にしっかりと本気で奴●として元エリート捜査官が奉仕し徹底的にイカされる”って言う、今まで、なんだかんだ描かれることなかった設定が最高でした。 強く正義感の強い女を奴●にしたがるイカれた富豪の依頼を受けた仕事人が、 最強の捜査官サクラを調べ上げて、弱点をつき、捕獲。 半年間、調教。 調教の果てに、最強の捜査官サクラが堕ちる。 ベットの上で、いやらしい下着姿で正座して、飼い主となる富豪に、 元捜査官の姓奴●サクラです。…今まで、私は皆様の邪魔をしておりました。大変申し訳ございませんでした。と、丁寧に土下座をし、 これからは、心を入れ替え、姓奴●として…何卒宜しくお願い致します。 と、丁寧に土下座。 たまんないです。 そこからの飼い主とのSEXは、本当に良かったです。 しっかり、奴●として、心を入れ替え、尽くす様が、本当によく出てるし、 要所要所、飼い主が「元エリート捜査官」とか「元捜査官」と言うのが、 前半のあの捜査官サクラが、こんなになっているのを光らせて、最高でした。 サクラも、「恥ずかしいです、今は奴●ですよ」と、飼い主に甘えながら、自分で捜査官を辞めて奴●になったことを口走るのが堪らなかった。。 SEXも後半になるにつれ、元エリート捜査官のサクラが、本当、何回も、イかされていく様子が最高でした。 あー、完全に、飼い主のものになった、と感じますよ。 是非、次シリーズでも、この切り口で作品を出してほしい。
  • サイコー!
    久々の傑作。まず、希代あみさんと藤田こずえさんの熱演が素晴らしい!作品としても、後手縛り氏の世界観をリスペクトしつつ、麻吹監督が斬新なアレンジをふんだんに盛り込んでいる。 ・調教中の「愛してます」強●連呼 ・堕ちた後の媚びた笑顔 ・快楽に溺れる恍惚とした表情(大きく口を開けてあえぐ姿が被虐感大!) ・ひょっとこ顔でのむさぼるようなフェラ ・乳首と股間を自ら弄りながらのSEX ・飼い主が望むような淫語 ・奴●感を煽る猥褻な衣装、など だいしゅきホールドもたっぷり用意されていて、愛奴としての成長ぶりは過去一だと思う。 また、今回の奴●宣誓ではあえて長尺に挑んでるのもよかった。 上記の演出は今後の作品でも多用して欲しい。次回作に期待!
  • こんな作品見たかった
    これまで多くの捜査官系の作品を見てきましたがこれが一番好きです。自身の快楽への欲だけを満たそうとするのではなく、しっかりと相手に奉仕しているところが特にいいです。
  • 女優さんの表情が良い
    捜査官モノは媚薬を使って堕とす作品が多いが、この作品は媚薬を使わずにじっくり責めて堕とすところが良かった。 堕ちるのが早いかもしれないが、そうならざるを得ない状況に追い込まれているので仕方がないと思う。 女優さんは感じないように頑張ろうとしている表情がよく現れていて良かった。 シナリオもカメラワークも問題なく良い作品だと思いました。
  • 監督すごいと思います
    カメラのアングルや、台詞回し、名作だと思います。監督で検索して他の作品も買わせてもらいました。この監督に脚光が当たりますように。
  • 淫語がgood
    女優さんの演技が素晴らしく、言葉責めもすごくいいです。久しぶりにいい作品に出会えました。
  • 自分としては全体の流れもよかったです
    ただ一緒に調教されてる子の方の演技が今ひとつかなと。 堕ちっぷりがもうちょっと積極的なほうがいいと思いました。 個人的に観たいものとしては昔あった彗星のメシエルのような組織の所有物になってタトゥーなどのマーキング、組織の為に働いてのご褒美プレイなどの描写が欲しいと思います。 探してはいるのですがなかなかそういう作品に出会わないのでアタッカーズさんお願いします
  • 女優さんは、頑張りました。
    男勝りの女を自分の思いどおりにしたいと言う、依頼主の願望を受け居てくれる女は正義感が強く、強い捜査官の女性をターゲットにした。 そして、悪者は女の妹を拉致して捜査官を嬲る。 しかしここで2週間調教して果たして堕ちる捜査官の女性がいるのかが疑問。 もっと、堕ちるために器具や麻薬を使ったり、辱めを与えるシーンが欲しかった。 女優さんは瞳が大きく美人の希代あみ。 大人の色気を感じた、もっと成長出来ると思う。
  • 良品
    アタッカーズの人気シリーズです。毎回女優さんのレベルの高さはさすがでストーリーも面白く見応えある作品です。
  • W奉仕が良かったです。
    W奉仕が良かったです。もう少し二人でのプレイが多かったら良かったなと思いました。