FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られドキュメント彼氏&彼女+彼友での宅飲みパが盛り上がり つい…彼氏が酔い潰れてしまうと寝てる彼氏の隣で酔った彼女が浮気する確率100%
彼氏の家で、彼氏の男友達と彼女との3人で宅飲みパーティー。買い込んだ酒も飲みつくす頃…酒に強い彼氏の男友達に反して、酒の弱い彼氏が寝ちゃった…!!その時、起きている彼氏の男友達と彼女は…?ここぞと口説き始める男友達と、まんざらでもない彼女。確実にテンション上がった二人は、寝ている彼氏の隣でハメ外す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 興奮しました
    彼氏が寝ている横でSEXしているのは興奮しました。 特に2番目の女の子のノリと会話は興奮してすぐイっちゃいました! 男優も悪くないので買って良かったです!!
  • これヤッたことあるけど女がメチャクチャ興奮します!
    結局、密室での男女の宅飲みって間違いが起きるのよ。。 彼氏の酒癖の悪さが引き金になった。 彼女をさんざん罵り、だらしなく酔いつぶれた彼氏に辟易していた彼女をなだめる流れで自然とキス。 そこからはもう… 「ヤバい!ヤバい!またイっちゃうよぉ…」 口に手を当て彼氏をチラ見しながら、生挿入中のおマンコから、プシュッ!プシュッ!と潮が飛び散り果てる度にディープキス。 「…中に出しちゃう?今日はたぶん大丈夫だから」 と、 勝手に盛り上げり、当てつけのように彼氏にもさせたことのない中出しを許諾され、たっぷりと注入させてもらった。 これ一回きりだったが、あれほど乱れた彼女は普段からは想像もできない。
  • 内容はすごく好きです!
    彼女が彼氏の横で浮気ってかなり興奮する!! 着衣の絡みがまったくなかったのが残念でしたね。 彼氏の傍でやるのに服を全部脱いでやるのは余裕がありすぎてハラハラ感が薄い。 下着も片脚に引っ掛けてやってほしかった。 このシリーズ増やして欲しいです!!
  • 惜しい
    全てのNTRものに言えることですが、 私を含め本気の寝取られ好きにとって本当に見たいのは 本番よりもそこに辿り着くまでの、愛する女性が陥落してゆく過程なんです…。 今作で言うと最も興奮するのは彼氏が寝るまでの間なので その部分をもっと長く見たい。 女の子はエロオーラだだ漏れで良い感じなだけにとても惜しい。 彼氏が寝たあとはリアリティもなにもなく蛇足でしかありませんでした。