FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!街なら絶対1番かわいい保育士さんデビュー! ひかり唯
現役保育士さんが仕事がお休みの日曜日限定でAVデビュー!子供の送り迎えで会ったら絶対に好きになっちゃう可愛さ!しかもエッチなことに好奇心旺盛!いつものお歌でスタートしカメラの前で初エッチ!ド緊張してたけどチンポ入ったら頭真っ白なるまでイキまくる唯先生!母性が溢れすぎて男優もバブる!ごっくんしたい!目隠しエッチしたい!という願望も全部叶えました!明日も朝からお仕事らしいけどパンツ濡らさないようにね? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 笑顔が素敵です☆
    透明感があり笑顔が絶えずかわいいです! ニコニコしてて終始こちらまで幸せになる作品でした!! これからの活躍も期待してますので頑張って下さい☆
  • 最高の作品?
    これだ!と言う作品に出会えた気がします!! 次回作品も楽しみにしてます!!!
  • 今後、大化けしそうな女優さんです
    保育士さんのコスチュームが非常によく似合う方で、これからも、保育士のコスプレでHをして欲しいです。 ただ、顔射の量が少ないので、次回はひかり唯さんの美しいお顔をドロッドロに汚す、顔射作品を期待します。
  • ロリ顔24歳保育士、デビュー作で1週間溜めた一撃ザーメンを飲む!
    現役保育士(今年で5年目)だという唯ちゃん。とても子供ウケしそうな優しくて可愛らしいロリ顔をしたお姉さんです。 幼稚園児の頃から将来はの夢は保育士で、まさに「ナチュラルボーン・保育士」な存在だといえます。 そんなエロとはかけ離れた生き方をしてきた彼女ですが、まさかのAVに興味深々! AVを観るのが大好きで、AVを観ながら男友達からプレゼントしてもらったウーマナイザーを使ってオナニーしているという、なかなかのドスケベさんでした。 とはいえ実際にエッチした人数は2人と少なく、2人目とは結婚寸前までいったのについ最近になって破談したとのこと。それでふっ切れちゃったのか、AVに出演しちゃいました。 インタビューではド緊張しながらも「目隠しプレイがしたい」「ゴックンをしてみたい」などかなりエロに前向きなご様子。 保育園でよく歌っているという「はじまるよ♪はじまるよ♪はじまるよったら、はじまるよ♪」という歌をフルコーラス歌いきった後に初絡みが始まります。 初絡みの相手はしみけん氏でしたが、ド緊張のあまりに相手の顔は全く見ず、まるで処女のようにビクビクするリアクションが萌えます。 しかし感度はとても良く、感じるとコリッコリになる乳首は大人も子供も吸い付きたくなるエロさ。SEX中の喘ぎ声は小さめですが、しっかり潮も吹いちゃって、最後は疲れてフラフラになり「プールで泳いだ後の様です」と寝落ち寸前になってました。 次のコーナーは、念願だったゴックンを体験。 フェラ男優のおっさんをフェラ抜きし、1週間溜めてきたという大量ザーメンを口の中にどっぴゅどぴゅ!それをスグに飲み込んで満面の笑みを見せて「噛み終わって味が無くなったガムみたい」と人生初ゴックンのコメントをしてくれました。(ゴックンフェチは必見!) 2回目のSEXで赤ちゃんプレイをすると、初絡みではめちゃくちゃ緊張してガチガチだったのに、しっかりと男優を赤ちゃんのように優しく可愛がるSEXを見せてくれました。 ラストは念願だった目隠しSEXに挑戦し、保育士さんが可愛いお尻を叩かれて「ごめんなさい!」と謝る禁断の折●プレイも味わっちゃいました。 最近のAV界は男を全肯定して甘やかしてくれる作品が流行っていますが、彼女はそういうプレイに最適だと思います!
  • 赤ちゃんプレイの醍醐味が凝縮
    おむつ替えからのミルクをあげつつ授乳手コキというバブみ要素が詰まった作品だと思いました! おむつを脱がせていきなりフェラをするのではなく、おしりふきを使ってキレイにするのもこだわりのポイントだと思います。 こういったプレイを入れた作品がどんどん増えて欲しいです。
  • 子供たちの笑顔になるような可愛らしい保育士やねぇ。
    現役保育士だという彼女が日曜日限定でAVデビュー。 休みだからという理屈は分かるんですが、ちょっと適当な設定になっているのではないかと思うね。 まぁ現役保育士のひかり唯のスケベ度を観ていくとやはりフェラチオ大好きらしい?? もっと喘ぎまくってエロくなれ!
  • 明るく、笑顔が素敵( *´?` *)
    こんな子がそばにおったら、良いね。 たぶん、いや、間違いなく、好きになる。 そんな人ですね。
  • かわいい!好みのタイプ!だけど・・・
    可愛さは文句ないです。ただそういうコメントが多数来る事を予測して 残念だった事をかき出します。 ・やはり少し年齢を感じる。物凄く若さがある訳では無いです、プロフが24だからしょうがない。 ・保育士を絡みにまで演出するのは興奮しない。サンプル見れば誰もが思うでしょう。 ・乳首がおばさんっぽい。 ・キャラ的にレーザー脱毛パイパンは違うだろう。ボーボーであって欲しかった。 ・そして個人的に最大の残念は・・・アナルがブス!ああ美アナルであって欲しかった・・・