FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった近親相姦 久しぶりの母はオンナ 成長した息子はオトコ
1人暮らしの僕の部屋を訪ねて来た母は、久しぶりに会った僕の世話を焼きたくて仕方ないらしい…。掃除や洗濯をしてくれるのはありがたいけど、ちょっと肌の露出が多すぎない?息子の前でも無防備すぎる母にエロを感じてしまった僕は母の胸に手を…と思ったら母から僕のチンポで遊びだした…。幸せ満点の母子相姦ハメ放題。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 平井栞奈、塩見彩、夏奈のぞみ
    1人目平井栞奈、2人目塩見彩、3人目夏奈のぞみが出演した。 平井栞奈が一番良かった。息子との会話がエロかった。 金玉を舐めながら「ここが元気じゃないと」「元気な孫を見せてよ」と言う ところが自分的には抜けた。夏奈のぞみは演技はイマイチだがスタイルが良かった。
  • 息子のちんこがこんなに気持ちいいなんてぇ
    平井栞奈(ジャケ写の女優)、塩見彩、夏奈のぞみが、息子の木賃アパートを訪れて世話を焼く母親が、自らのしどけない姿に欲情した息子に気づいて、中出しセックスさせるさまを演じる。文字数の関係で2話のみレヴュー。 帰宅して、部屋にあがりこんだ母親「塩見彩」に驚く「康太」(かめじろう)。 手料理の肉ジャガに舌鼓を打つ。 「彼女いないんだよね?」と、押入に隠しておいたエロ雑誌を見せつけられる。 「あんたのお部屋片づけしたら、汗かいちゃった。ちょっとお風呂借りるね」と背中を向けられる。ノー・スリーヴのブラウスの前を開いてブラを緩める彩に、気を取られる。うっかり肉ジャガをこぼしてしまう。 布巾で股間を拭かれるが、まろびでた乳が目に入って勃起。 股間を指さされて、気づかれたと知る。「大変ねぇ、男の子って」と笑われる。「普段から射精しておかないと、健康で元気な赤ちゃん、生まれないんだって」「そ、そう」「お母さん、孫が早く見たいしなぁ」「そ、そんなこと言われても」「ね、お母さん、手伝ってあげようか?」と耳元で囁かれる。 ベッドでズボンとボクサー・ブリーフを脱がされる。手コキされて、陰嚢や陰茎をしゃぶられる。 「お母さんのおっぱい、もっと見たいんでしょ?」とブラウスとブラを取った彩に、手コキ、吸茎される。たまらず乳を揉んで乳首を吸う。ジーパンを下ろし、尻をしだいて股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がせば、「こっから産まれてきたんだよ」と教えられる。パイパンまんこを即舐め、指マンして潮を噴かせる。 舌を絡めてチンズリ。「いいのよ、挿れて」と許されて、正常位で筆下ろし。屈曲位で「すっごい相性いいんだね、親子だからかな」「そうだね」と突き立てる。杵担ぎと後側位で「あぁ腰動いちゃうぅ」とよがらせる。背面騎乗位で「お母さん、そんなに若くないんだから」「じゃ、俺が動くよ」と突き上げる。後背位で「息子のちんこがこんなに気持ちいいなんてぇ」とイカせる。前座位でべろキス。対面騎乗位で「ちゃんとイクんだよ」と乳頭をねぶられる。正常位で「あぁ母さん」「あぁ、あぁ、あぁ、いっぱい出しなさい、あぁ」「え、いい?」「出して、あぁ」「あぁぁ」「あぁっ、あぁ」「あぁ、イックッ……あっ、あっ、あっ、あぁ」と膣内射精。 ぐったりして頸に顔を埋めれば、「よくいっぱい出しました」と髪や背中を撫でられる。
  • やっぱり若い実母は良い
    母子ものは見た目の汚いものが大半だけど、これは若くてきれいで良い。特に二人目の母親が素晴らしかった。おすすめ。