FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本生ごっくん!OL倶楽部2 ~女上司には心も体も捧げなきゃいけないのよ!もちろんザーメンもネ~
飲まれたら飲み返す!精子愛溢れるOL達のごっくんバトルが勃発。スーツ姿のやんちゃOL達が精子を奪い合う!「女上司には心も体も捧げなきゃいけないのよ!もちろんザーメンも♪」と新入社員を誘惑し精子をつまみ喰いしてしまったOLのぞみと、その勝手な行動に怒った先輩OL真緒がザーメン早飲み競争で勝負!あっちのデスクでドピュッ!こっちの会議室でゴックン!女上司達のジュルジュルごっくん飲みっぱなしオフィス♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 真緒ちゃん&のぞみちゃん最強のエロさ!
    個々でも1つの作品として成り立つのに2人揃ったら敵うもの無し! 冒頭、真緒ちゃんのフェラからスタート。 ノースリーブブラウスから透けて見えるブラと腋辺りの贅肉が、めちゃくちゃエロい! 男を並べてのフェラ抜き対決やラストのノースリーブニットにザー◯ンぶっかけは良い! 最初こそ1人ずつのシーンがあるけど、それ以降は2人一緒が多い。 スーツ着たままのSEXは最高に良い!!
  • 「競演」しているシーンは興奮
    浜崎真緒と有村のぞみの共演作。 女上司に扮した二人が, チ○ポをフェラして,ゴックンするバトルを繰り広げます。 女の戦い。 「フェラでは負けない」を表現したプレイぶり。 そして,ゴックンも平気。 一人ずつのシーンやSEXシーンもあるけど, やはり,笑顔で「共演」するも,「競演」しているシーンは興奮しますね。 フェラもゴックンも甲乙付けがたい。 攻めフェラのテクもエロさも充実しているし,ザーメン耐性もある。 プチレズもあり・・・,本当は仲良し?
  • この2人は最高!!!
    卑猥さで業界トップを争う2人の共演。 フェラ顔、音、そして言葉遣い。 どれをとっても一級品の2人がひらすらザーメンを絞る。 エロくないわけないだろう。
  • 雑です
    『変態セクハラ着衣ぶっかけ』がお家芸の下半身タイガースさんのタグに、最近ちょいちょい見られる様になった『ごっくん』。 下半身タイガースファンで、ごっくん好きなので購入したのですが、、少し残念な結果に、、。 『女上司のごっくん勝負』という設定のせいか、フェラが雑。ほぼ手コキですね。 カメラアングルも雑で、映ってなくてもいい物や、映ってなくてもいい男優がそこかしこに見られる、、、。 いつも丁寧でねちっこい変態セクハラっぷりの下半身タイガースさんだけに、もう少し練り上げて製作して欲しかったですね。 いつもの様な男優主導のセクハラプレイを盛り込んでも良かったのでは、、と思います。 ただ、2人の女優さんは好きな女優さんですし星は3つです笑。 いいごっくん作品を期待します。
  • AV
    巨乳美女が2人も見れて最高だった!肉棒をしゃぶりあうシーンが特に良かった。