FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の日本人妻の寝取られ映像 ウチの嫁が黒人英会話講師宅のホームパーティーでお酒を飲まされ泥●状態でパリピな黒人たちに次々と中出しされていた…in品川区●●町●丁目●番地
日本在住の黒人がディープスに売り込んできた映像、そこには英会話レッスンで知り合った専業主婦の人妻がホームパーティーに招かれ泥●し黒人たちに嬉しそうに中出しされている不埒な映像が収録されていた…。普段は英会話講師として生計を立てている黒人は、日本人女をターゲットにしてエロ動画を日々撮影していたのだった!押しに弱い日本人女は外国人特有の口説きテクニックでイチコロ説!…この映像で証明されています。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 4Pシーンのがっつき感が良かった
    女優=三原ほのか ストーリーはタイトル通り。 エロシーンは1対1の絡み→フェラ抜(2発)→4P 絡みは2回とも良かった。フェラ抜きシーンもエロかった。 フェラ抜きと4Pのシーンの女優さんのヨダレもエロかった。 4Pシーンはがっつき感があり、挿入時間も長め(35分ぐらい)で良かった。 個人的には挿入時間もう少し長くてもいいけど、まぁ十分やった。 若干気になった点は4Pのシーンで前戯がほとんどフェラやったので 前のシーンのフェラ抜きと続いてなんかずっとフェラやなぁって思って 少しダレてしまったかな。
  • 拒めない感じが
    三原ほのか 巨乳はやっぱ素敵です。 黒人外人に迫られて、拒めないようすも可愛らしい やだ。だめ。気持ちい。あんすごい。などのソフトなセリフが、また溜まらない 冒頭の1体1のHシーンが一番良かったかな? 4Pは、酔っぱらって、意識朦朧って感じなので、ちょっとイマイチ カメラアングルとかも良い感じだった。
  • 女優・プレイ◎、寝取られ×
    女優は綺麗でスタイルも良く、そこに絡む黒人たちも良い仕事をしてたと思う。 皆さんの言う通り、最後の4Pは納得の出来だった。 最初、黒人男性3人・女性3人いるうち、女性2人は何もせずに帰ってしまうが、「3対3で男女1組ずつが1回ずつ整然とセックス」よりも、本作のように「3対1の乱交」に絞った方が良いと個人的には思う。まぁ、一番良いのは「3vs3で乱交、男優・女優が複数回セックス」だが(笑)。 ただこういう「ホームパーティー物」にある「寝取られ感」的な意味ではイマイチ。黒人男優があまり日本語をしゃべらないので、女性陣が「墜ちて行く」感が少なく、何か唐突にセックスの流れになる印象。やはり黒人男優がちゃんとパーティーの女性陣を口説き、女性が落ちる流れがしっかりしてないと面白くない(それは日本語でも、英語で字幕入りでも良いけど) その意味で、★ひとつマイナス。
  • 黒人男優の一番の売りは何だろう?
    黒人英会話講師の誘いに乗って徐々に乱れていく様子は良かったと思います。 ただ、黒人男優を使ってきた一番の売りは何だったんだろう?と考えるとシチュエーションを活かせたかは疑問に感じました。 最後の4Pがあって及第点といった印象です。