FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剛毛少女は暗闇で見知らぬ男に何度も何度もナマ繁殖ピストンを強いられていた 百瀬あすか
両親が旅行で居ない間、私の家で彼氏とイチャイチャ生活!…だと思った。一人の時になぜか突然落ちるブレーカー。何も見えない。声を塞がれ、驚く間も無いまま股間にナニカが入ってくる。私は只々犯●れていた。機関車の様にバックから突かれ、身体を弄ばれる。極太の影が口の中を蹂躙。電気が付くと白い液体がドロリ。彼氏に相談することもできず、真偽もつかめず。この家には私の知らない他人が住んでいたのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 剛毛ってタイトルにするならアナルまで剛毛であるべき。
    親が旅行で居ない間に、優等生がいきなり男連れ込んで一緒に住んでSEXは無い。優等生なら高校卒業まではプラトニックな関係の設定の方が良かった。ブレーカーが落ちてから復旧するまで時間長すぎるし、一通りのプレイをするのはおかしい。だったら、ブレーカーを落とし数分の間の暗闇の中で前戯なしで、いきなり挿入中出しして処女膜を破り血と精子が垂れる所の証拠写真を撮る。風呂のシーンもブレーカーを落とす意味が分からない風呂場の電気を消すだけでいい。湯船に居たなら、あすかが湯船に入ってきた瞬間に飛び出し、いきなり挿入し中出しして証拠写真を撮る。彼氏の元に逃げようとする時も玄関フェラだけで終わるのは微妙。最後の彼氏を拘束して目の前でSEXするシーンは良かったが、暗くする意味は無い。見せつけるなら明るい方が良いに決まってる。普通にやるよりゲームにした方が面白かった。フィニッシュするまで彼氏が勃起しなければ中出し回避。勃起した場合は罰ゲームとして中出し。そして大学と近所に、あすかの中出し写真を大量に配り、親が帰宅後、近所から白い目で見られる。帰宅後すぐに電話がなり電話を取ると大学からの電話で合格は取り消しに。電話を切り部屋に入ると、あすかが佐々木とSEXに明け暮れている姿を見て愕然する。チャイムがなり外に出ると近所の人達から、あすかの中出し写真を見せられ風紀を乱すから出ていけと言われ崩れ落ちて…。みたいなストーリーが良かったな。
  • さすがに…
    設定が活かしきれていない演出と構成では、抜くのも難しいです。 暗闇での行為に抵抗出来ず、何度も強いられ、堕ちるというのが目指したコンセプトなのでしょう。 ただ、”剛毛”を売りの1つにするなら、剛毛は見えてなんぼの興奮するフェチですので、コンセプトと合致しない。 最初の襲われが暗視モードに切り替わり進められるのは素晴らしい。 これでコンセプトとの不具合解消と言える。 ところが、次の浴室シーンは、浴槽の潜みに大爆笑してしまった為に、一気に興奮が冷めるw 何とか仕切り直して視聴再開するものの、このシーンは暗視モードにならず、懐中電灯でプレイをするという残念な展開に(女優の全身が見たいのですよ)。 彼氏の元へ逃亡しようとするのを玄関で捕まえるシーンでは、懐中電灯(何故か浴室で使った物よりハッキリなので、かえって女優さんの肌の良さが無くなる)で照らし、女優さんとの契約上の縛りでフェラで終わる(この為、翌日のプレイまでの時間の意味が不明)。 彼氏を拘束し、ランタンの明かりによる見せ付けシーンでは、ここまでの展開におけるプレイを振り返ると、堕ちぶりが早すぎる気がします。 このシーンも嫌がりながら終わることで、作品全体における嫌がりながらのプレイという統一感という良さが出たのではないかと。 そして、エンディングで帰宅した母親が、冒頭の井戸端会議の主婦と同じなのは、ツッコミ箇所ですね?(いやまて) とはいえ、暗視モードでの全編撮影とラストまでの女優の嫌がりながらのプレイが行われていれば、かなり面白かった作品になったと思います。