FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美
プレミアム2022年激オシ新人!スレンダー巨乳な元地方局アナウンサーが専属決定!清潔感あるオトナのお姉さんなのに親しみやすさも抜群!しかも超がつく敏感体質でプレミアム史上初・パンツ脱ぐ前に初イキ!初公開セックスではデカチンにひるみながらガクガク絶頂!初潮吹きまで!ねっとり激ウマフェラで初めての大量顔射!3P初体験でもヘロッヘロ…!美麗4K機材で収録した女子アナがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 29(10件のコメント)
  • パケ写より実物が素晴らしい
    パケ写のイメージより、映像の雰囲気の方が断然、好感度大である。下半身はパイパンでアナルもめちゃくちゃ綺麗である。また、胸は偽パイなのだろうか、ブラを付けたままであったのは気になるどころ。デビュー作だから初脱ぎシーンがあっても良かったと思う。
  • どエロい元地方局アナウンサー
    Gカップ巨乳。柔らかそうな美白肌。ちょっと触られただけで反応してしまう敏感ボディ。もちろんパイパン。甘~い声質。しゃべるよりもしゃぶるほうが適しているようなセクシーな唇。清楚なルックスとは裏腹の、かなりのスキモノにしてヤリマン。カラミでも淫らな笑みを絶やさない。チ〇ポを見ただけで表情が変わる。3Pでも天性の淫乱体質ぶりを発揮。女子アナよりも断然AV女優向き!!
  • 美しい肢体で、アンバランスな感覚が魅力のNEWセクシー女優誕生
    まず何と言っても可愛いです。 そして、ボディバランスが絶妙。 又、肌が凄くきれいな絵美さんです。 AVとしては初でしょうが、一般人とも違う感覚が非常に新鮮。 でも、エッチな事には深くなく素人な所が超好感。 汐を吹いてびっくりしている処など、非常に楽しい。 進むたびにエッチにのめり込む感じもいやらしくて最高です。 清楚な感じだけど、エッチが大好きなんだな!と感じます。 でも、それほど今まで経験があった訳では無く、新鮮な表情がそそります。 可愛さと清楚さと完璧に近いボディと根が超エロのアンバランスさが堪りません! フェラはねっとりとした感じ。 見ていてもおっ立ってしまいます。 きっと僕なんかじゃ、即逝きですねきっと・・・www 少し、コミカルエロな感じもあるが、それが絵美さんの魅力でもある。 これから期待です。 どんな作品に出て、どんな女優さんになって行くのか? 色んなジャンルのエロに挑戦して頂きたいです。 でも、やはり王道なのは、恋人ラブラブ系でしょうか? 色んな妄想が広がる絵美さんでした。
  • エロ&知的ポテンシャル
    エロと知性のポテンシャルがなかなか高そうでいい。今後が楽しみです。 美人で知性がありそうでも、松下紗栄子のように、本当に感じているのかどうかが見ていてよく分からないままの人だと見ている側にフラストレーションが溜まる(結局、どうなん!?みたいな) 照れもあっての冗談めかしたHは初回だけにして、滑舌の良さを生かし、かつ羞恥心と重厚なつくり、激しいイキっぷりが並立するような作品に期待してます。ながえに出てほしいな。
  • なかなか、エロい!
    特に大量一撃顔射を喰らった後の表情が、大人のオンナの気怠さ帯びた、エロさを感じます。 彼女には顔射が良く似合うと思います。
  • 逸材
    これは逸材でしょ!! エロ過ぎる。完全に楽しんでる。顔も体も良い女過ぎる。 天性の痴女であることは分かりますね! 体のパーツではお尻の形とアナルがエロ過ぎました。
  • ジャケ写よりもカワイイ!
    ノーチェックの新人さんでしたので、女優さんの女子アナ経緯は本当か分かりませんが ルックスはジャケット写真の意識高い系よりも、実物(?)の方がそれっぽくて清楚で可愛らしさが出ていて好みの方が多いのではないでしょうか。 色白で綺麗な肌にパイパンが美しく生えて、マイクを持って実況しながらクパァと広げるシーンは大興奮でした。 なぜかブラジャーをズラしたり、トップが見えるデザインのものは着用するがホックは頑なに外さないという、よくわからない演出が終始続いていますが 清楚系を多く手掛ける監督の「うさぴょん。」は最後まで脱がさないのは他作品でもよくやる演出ですが、なんなんですかね? 女優さんに罪はないですが、今後は色白で綺麗な身体を全て見せて欲しいです。
  • ブラ着けたままがそそる!
    下着(着衣)フェチにとってはブラを着けたままのフ○ックはなかなか無いのでとてもそそります。巨乳フェチには不評かもしれませんが...
  • パイパン特A級品
    メチャクチャ可愛いです。パイパンモンキーもあるし、色んな体位でグッサグッサやられてます。3回も射精しました。たくさんビデオに出演して欲しいです。
  • アナルのシワが綺麗よ
    カワウソみたいな可愛い顔して お乳も大きくてエロさはないけど 今後が楽しみな女優さんです