FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳で可愛い婚約中の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 北野未奈
婚約者である健一の父にあいさつしに来た未奈。しかし、健一の父はかつて風俗嬢時代にあまりの気持ち悪さにプレイを拒否してNGにした男だった。風俗で働いていたことを健一にバラされたくなければ、と脅して未奈を家に呼び出すと媚薬を●ませて押し倒す健一の父。なかなか指名できず、やっと会えたのに拒絶されたあの日の悔しさや恨みをぶつけるような激しいピストンに、未奈は嫌がりながらも快感を覚えてしまい……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 小沢先生が凄いのか・・・
    この女優も若いのにエロキスが上手で良いね!! 身体に張りがあるのも良いのか悪いのか・・・ 顔は素晴らしいが、胸と、腹と、あそこの毛が無いのは少し残念・・・ 他の作品を見た事ないが、小沢相手の時だけのエロキスでないことを祈ります。
  • 未奈さんはやっぱり綺麗
    タイトルに書いた通りです。 ただ最後のS●Xシーン、未奈さんのひと暴れもあってよかったのではないか。
  • 若くて豊満な美女が、性の喜びを全身で表現!
    これ程性の喜びを全身で表現する美女はいるのでしょうか?前半では嫌がっていた未奈さんですが、最後の性交では人が変わったように超エロい顔をしながら、全身で性の喜びに浸っています。ソープでやり損ねた美女を、息子の婚約者と知りながらも我慢できずに犯します。父親は婚約者がかいた胸の汗を手で拭い、下を出しながら美味しそうに舐めます。その姿は蛙を捉えた蛇のようです。本当にあり得ないシチュエーションですが、それでもNTRに興奮してしまうのが不思議なところです。そして、こうでもしないと未奈さんのいやらしく乱れ咲く裸体に、これ程興奮することはないのかもしれません!婚約者が父親の子を妊娠して唖然とする息子、我慢できず息子の前で婚約者を弄ぼうとする父親。これは悲劇か喜劇か?少しでもピンときた人は、未奈さんの乳首を、いや、購入ボタンをクリックしてみてください。
  • 背徳感がそそる
    やはり最後の求めるセックスがたまらない。あの激しい騎乗位は見もの。
  • よかった
    デビュー作以来での作品を見ました。 めちゃよくなっています。 どちらかというと、演技がある方がいいのかな? 最後の告白は賛否ありますが、そこまではいい演技していたと思います。
  • ファーストレ●プから全裸
    北野未奈21歳、正統派の美人で美巨乳、パイパンの美マンで甲高い喘ぎ声もかわいい。 弱味を握られているとはいえ、無理やりキスされているのに自分も舌をからめ、おっぱいをなめられて感じてしまい、犯●れてイカされてしまう。 ファーストレ●プから全裸というのも好印象。 何度も犯●れていくうちに快楽堕ちするというお決まりのパターンだが、最後のカラミはまるで恋人同士のセックスのようで笑顔もかわいかった。 エンディングは妊娠した子どもが小沢の子であることをばらしてしまうが、個人的には何食わぬ顔で結婚し、小沢との関係も続けるという方がよかった。
  • 未奈ちゃん最高!
    初めての初投稿となります。 息子の恋人未奈ちゃんを過去に風俗で フラれた父親の小沢さんが寝取るお話です。 特に良かったのは、息子がそばにいる キッチンの陰でバイブで攻められてる 未奈ちゃんの顔のアップが抜けます。 その後息子に買い物に行かせちゃうですが、 更に小沢自身を挿入して、我慢声で 彼氏と会話するシーンが有ればもっと 良かったです。最後の息子に全てを 告白して激怒させてしまうのですが、 このシーンほんとに必要か疑問です。
  • 義父に堕とされフィアンセのSEXを拒む
    彼女が出来て父親に紹介しに行った。彼女は義父を一目見て動揺する。未奈が風俗で働いて居た時トラブルを起こした男だった。 フィアンセが離席した時にフィアンセは風俗で働いて居た事は秘密だった未奈は義父に言わない様にお願する。 後日、義父から連絡があり呼び出された。そして薬を盛られておかされてしまった。 その後も義父から身体を求められ次第にねっとりとしたSEXに感じてしまいフィァンセとは感じなくなってしまう。 義父に抱かれ続け中出しをされた未奈はとうとう妊娠。 その事をフィアンセに伝え同時に義父との子供だとカミングアウトするのだった。  北野未奈 2000年5月20日 162㎝ 90-60-89 Hカップ 銀座のホステスからAV女優への転身の北野未奈嬢。 銀座でNO1.ホステスの触れ込みですがホステスは間違い無いでしょうが銀座とかNO1.は分かりませんよね。 見ての通りのお金が掛かって居そうな贅沢ボディーでフェロモンはいつでもどこでもバンバン出ています。 反して無邪気な顔をしていてぶりっこアニメ声は犯罪です。 プライベートでは親しみやすい感じか?想像ですが。 顔と胸の整形をしているかも?ですがこの色気ならば自分は問題なしです。 そして演技上手いですね。本作品はナレーションも多いのですが上手いです。とてもデビュー2.3年の新人とは思えない素晴らしさです。 飛ぶ鳥を落とす勢いの北野未奈嬢、これからも注目です。 最初から最後まで義父を嫌っているのだが身体が義父を求めている感が良く出ています。 最後の絡みでは堕ちているのがありありですがその後のカミングアウトでは心は堕とされていないとモジモジ。 可愛い北野未奈嬢が見られます。 贅沢ボディも十分堪能できる作品です。
  • 北野未奈は良いのだが
    ルックスもムッチリ感のあるスタイルも良い。しかし、監督が悪いのか、男優の問題なのかイマイチ興奮しない。犯すにしても、もっとリアリティが欲しい。せっかく、良いアングルの画像があってもなんかもりあがりにかけると思うのは、自分だけかな?