FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねえ…今日だけは私に乳首を好き勝手させてよ…。」空が回ってもず~っと終わらない真性乳首性交 あおいれな
脳がバグり、チ●ポが否応なしにビックビクに反応してしまう、そんな乳首責めを体験してみませんか?「ねえ…キミの乳首と性交シたいんだけど…。」夜を明かして犯●れたと思えば翌日も朝から晩までず~っとぐりゅっぐりゅ、ねっちゃねちゃに乳首を弄られる。稀代のチクビッチに乳首をヤりたいようにヤラせたら死ぬほどイカされた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 乳首を弄られるのがたまらなく好きなひとは必見です!
    素のあおいれなちゃん、あか抜けていて普通のAV作品で見るより可愛かったです。 痴女作品でM男の乳首を弄るのがたまらなく好きというだけあって、「そんなに弄る?」っていうくらい弄ってます。 もうM男がエビ反って悶えるところも坦々と弄っていて、完全に痴女でした。 セックスも素の感じがすごい出ていて、通常のAVと違ったエロさが良かったです。
  • 乳首弄りの女神がここにいた
    乳首責め特化の名作だと思う この監督は乳首責めに並々ならぬこだわりがあって、いつも最高の弄り方をしてくれる いつか一緒に酒を飲んでみたいものだ 今作の主演はあおいれな、ちっぱいベテラン女優 彼女はもちろん可愛いところも魅力だが、なんといってもポテンシャルの幅がデカい 痴女をやらせても、作風に合わせた痴女の顔を見せてくれる この作品でも圧巻のプレイで圧倒される 見た目はロリなのになんであそこまでエロい空気を纏えるのか 身体の触り方、じゃれ方、スイッチの入る瞬間、どれも最高に魅力的 タイトルでも書いたけど、乳首弄りの女神がここにいた
  • 常に乳首への愛撫を忘れない拘り。
    乳首特化、ずーっとエロい雰囲気が持続、今作も変わらずクオリティが高いです。 男優はあおいれなちゃんにされるがままなんですが、とにかく責めのレパートリーが非常に多いです。 どんなことをしていても必ず乳首への愛撫を忘れない構成には、強い拘りが感じられます。 男の潮吹きや乳首発射など見ていて飽きない内容です。
  • 完全にれなぱんの虜!
    このロリ顔でなんでこんなにエロいんだ! 乳首の舐め方、触り方がとんでもない 責め方の緩急が素晴らしい、ハラショー! 知ってはいたが可愛い&ドエロい 私服っぽい衣装でイチャイチャしてるとこは永久保存版!
  • 乳首を愛し、乳首に愛された女
    これ以上の言葉が見つからない 乳首責めが好きな男子は必ず見ておいた方がいい その指使い、緩急、間、どれを取っても最高峰 完璧な乳首マスター
  • 良いです
    M男はちびで細くないとダメでぶでデカいM男は余り面白くないがこれはM男がイイ
  • シリーズ化を熱望
    この作品、今年度トップ5に入るかも。 乳首攻め。かなり良いです。 百聞は一見にしかず。 見るべき。 そして他の女優さんでも見たい。 シリーズ化を熱望
  • すてきです。
    いやいやいや。。。 これは、気が狂っちゃうな~ あおいれなさんの飛び切りの笑顔が、たまりません。 自分だったら、一晩で運命が変わってしまいそうです。 M男さんで乳首責め好きな方、買わない手はありません。 おすすめです!
  • マルチな演技力とナチュラルなルックス
    好きなセクシー女優さんのタイプはいくつかありますが、この女優さんは希で貴重な方です。 まず、SM問わずさらにどんな役柄もこなしてしまう超演技派の女優さん。 表情の作り方や体の動かし方まで、全てが素晴らしいです。 加えて、ナチュラルなルックス。 個人的にセクシー女優さんの改造やメンテナンスは必要なことだと思いますし、完全フル改造でも美しければ美しいほど良いと思う派です。 しかしこの女優さんは、無改造かと思われ、それでこのルックスはあり得ないレベルです。多くの中途半端な微改造女優が溢れる現状に一石を投じる貴重な存在です。 ゴリゴリに全身改造するか天性の素のルックスと技術だけで勝負するか、セクシー女優さんはこのどちらかだけで良いと思いますが、あおいれなさんは貴重な後者です。 唯一の伸び代はボディーメイクでしょう! こればかりは、改造派ナチュラル派関係なく自己の努力で磨く以外手はありません。 最近の女優さんはグラマラス・スレンダーどちらも筋トレ・減量を徹底してカラダを作るのが一般化しつつある中で、是非カラダを磨き上げたあおいさんを一度見てみたいです。
  • 男責めのあおいれな
    興味津々なら別に悪くはないと思うんだが、あおいれなのイキっぷりなどが見たいなら、この作品には合わないと思います。 男性の乳首や肉棒を攻めての割合が8割なので、つまらないかもしれないが、あおいれなのドスケベは相変わらずですので・・・・・。