FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カフェ娘連鎖痴●4 営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠繋ぎ痴●計画+あの美少女バイト店員の転職後も数珠繋ぎ 完全撮り下ろしSP
シリーズ第4弾は悲運なJ○店員編! カフェで働くバイト娘の弱みを握って…学校の友達を! バイト仲間を! 店内で密かに数珠つなぎ喰い!!来店していた男子○生を巻き込むシリーズ初の展開も! さらに今回はパート1で話題となった美少女の‘その後’も収録した大ボリュームな内容でお届けします!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 効果的な演出と見応えある卑猥なリアクション
    前半では渚みつきが抜群にカワイかった 脱がせるのが勿体ないほど制服も似合ってました 別パートを挟んで間をおいてからの羞恥シーンの 振り切った感もある卑猥さ加減もすごく淫らでした。 そこで渚みつきに裏切られることになる もう1人の被害者、上坂めいの色っぽさも印象的でした 本気でイヤそうな導入部から 助けを拒否されて諦めたように責めを受け入れ 顔を赤らめ半泣きで感じてるのギャップが悩ましいです こいつもグルだったのか!という絶望感が伝わる表情の後 ●されている時のうっとりした顔つきや 感度良いリアクションを見せられるにつけ 気の毒ながらも淫らな姿に引き込まれました そしてプレイ中の2人のリアクションで際立っていたのは 背後からの乳首責めのシーンでした 共に愛らしいおっぱいを衣装から覗かせて 恨めしそうに身体を捩じらせている姿が印象的でした 頃を見計らったかのように お尻を突き出しているショットを挟んでくるところも見どころです 後半の久留木玲と天然美月のパートは ウェディングドレスまで着せて●される天然美月の印象よりも イヤだけど拒絶出来ない雰囲気の表現では久留木玲が1枚上手でした 身体が思わず反応してしまっているリアクションも抜群に良かったです 立ちバックで●されている何気ない姿でさえ 悲壮感よりも淫らで艶めかしく見せてしまうのは流石です 一方、天然美月については ここでも前半と同様に もう誰も助けてくれないんだ…と観念してからが本番 思わず漏らしてしまったような野太い喘ぎ声のインパクトも 立ったまま男に抱きつくように突き上げられて なりふり構わず乱れている姿も見応えがありました そして最後に 前半で友人を裏切った渚みつきが 別パートで羞恥プレイさせられる構成はヒットだったと思います まるで罪滅ぼしのように辱めを受けて もっと見て!と言わんばかりに乱れてる姿に痺れました
  • 令和最大の当たりシリーズ
    令和になってからぶっちぎりナンバーワンで当たりのシリーズです。 なんと言っても背徳感がたまらないです。 主人公の子に感情移入した時の、友達や先輩店員への申し訳なさ。 そして、友達や先輩店員に感情移入した時の「なんで私が?」という理不尽感。 これらが合わさったことにより、かつてないほど重厚なストーリーが堪能できます。 惜しむらくは、主人公の子が犯●れるパートがつまらないことですね。 これはシリーズ共通ですが、仕方ないと思います。 なんならこのシリーズでは主人公はただの引き立て役で、友達とか他の店員とか客の子が実質的な主人公ですよ。 なので、主人公のパートでは奇をてらわなくていいです。 もっと言えば、主人公の子は最終的に犯●れずに済むぐらいの勢いでいいです。 そうすると背徳感や罪悪感、理不尽感が跳ね上がりますからね。 これ共感してもらえると思うのですが、複数人登場する作品で犯●れない子がいるパターンが好きです。 例えば、2人組で片方だけ犯●れるとか。 こういうパターンだと、犯●れる方の「なんで私だけ?」という気持ちともう片方の「助かった…」って気持ちが同時に味わえて興奮します。 なので、次回作では主人公が犯●れずに済むパターンが見てみたいですね。 あとは、各パートの最後で、主人公の代わりに犯●れた子に主人公が「ごめんね」っていうシーンあるじゃないですか? あれをもっと厚くしてほしいですね。 放心状態の子が服を着て退店するなりバックヤードに戻るなりするまでのシーンも収めてほしいです。 そうすると後味悪くて最高だと思います。 細かい内容だと2パート目の辻真希が最高でした。 顔も胸も陰毛も自然で、本当にクラスにいそうな子ですし、だからこそお尻丸出し接客が良かったです。 ただエプロンは最後外してもよかったような気がしますね。 騎乗位の時にエプロンで体隠れちゃってましたから。 おまけの再会パートも良かったです。 ただ上でも書いたようにこのシリーズは主人公の子のパートが微妙なので、その他の子と再会するパートがあるといいですね。 個人的に今までで良かったパートは、1作目の真宮あや、2作目の美波こづえ、今作の辻真希です。 この子たちを実は撮ってたことにして、再会する作品が見てみたいです。
  • メインは最後で!続編は続々編も期待!
    一番かわいいのは、最初の娘。働いている姿からもう可愛くてたまらんです。パーテーションの裏に連れて行かれて、手マンまで行ったところでリモバイ挿入。もじもじしながら仕事しているところもかわいくてやばいです。友達を犠牲にして、監視役として絡みを見張らせ、睨みつけるこの友達も可愛いんですよね。白い肌にパツパツのおっぱいがやばかったです。そして次のバイト仲間は裏で散々イジられた後、尻丸出しで接客。顔は置いといて美尻具合はなかなかなもの!トイレで散々ハメられます。で、肝心の最初の娘が登場!これで絡みなしってなったらどうしようかと思ってました。客の前で大股開きさせられ強●クンニ。客も参加しての大乱交!ちっぱいも可愛く全部かわいい!この娘の女優名教えてください! カフェを終えると、ウエッディングプランナー編になって、カフェじゃないじゃんと思って違和感ありありで見てみると1からの続編って事に気付き、前編が気になってついつい買っちゃいました。うまい商売です笑。絶対に1見てからウエディングプランナー編見たほうが、おどおど具合とか楽しめるのでオススメです。もしかしたら今回のメインの娘もって考えると余計に楽しみです。
  • 連鎖堕ちはやっぱり面白い
    面白かったです。また前作の人が出るなら本編に男の手駒として出てきて2人目3人目を堕とす手伝いをするとか積極的に協力するとかする展開だったら更に面白いだろうなと思いました。
  • 助けるどころか、自分達も射精する男子学生たち!
    おすすめパートは、痴●師と客である2人組男子学生達による乱交。痴●師にしがみつかれ、胸元も露わに接客をさせられるターゲット。当然、客である男子学生達も異常事態に気付き困惑。ところが突如始まったターゲットと痴●師による本番ストリップショーの前に若い雄達は助けるどころか、ターゲットの脚を2人がかりで拡げて痴●師をアシストする始末。終いには、ジャンケンをしてどちらがターゲットのマンコを舐めるか肛門を舐めるか決め、2人がかりで舐める有様。再び始まったターゲットと痴●師によるSEXの最中、もぞもぞと股間を弄り出す若い雄達は、痴●師の許しを得ると、勃起チンポをターゲットに咥えさせ、顔射を浴びせる。 学業より性学業の方が大事という彼らの気持ち、痛いほどよく分かる。
  • ハイボリューム
    最近天然美月さんお気に入りで天然美月さん目当てで購入ですが 久留木玲さん渚みつきさんさすがの安定感。 特に渚みつきさんデビュー当初のギャル系(エナメルピンクの下着多用の生意気系)作品時より今作のように地味()系下着で派手さ抑えた作品の方が興奮度高まりますね。
  • 辻真希が本気!
    皆さん推しの女優さんで無く、3人目かな?に登場する辻真希さんがとても良いです トイレでの騎乗位で本気イキしてます 痙攣するお尻が超エロい!お勧めです
  • びっくり
    渚みつきさんの制服姿でのフェラ抜きが凄かった!ザーメンの量が丁度いい。
  • 渚みつきがハマり役
    上坂めい 天然かのん 久留木玲 渚みつき、だと思う。 学生2人を交えた渚みつきのパートが良すぎ。 学生2人の前で、乳首いじられる渚みつき 初めは、戸惑う学生だったが、性欲に勝てず参加、 開脚で抱え上げられた渚みつき、そして、パンツ越しの股間に顔をうずめる学生 指示に従った学生に、前と後ろから舐められる渚みつきの姿はそそる フェラ後、立ちバックで挿入されそうになるが、なんとか拒む姿も良い、 もちろん、この後、挿入されるが。 両脇に学生2人を立たせ、フェラ、我慢できず、学生自らしごいて、顔射2発、お掃除なかったのは残念 最後は正常位から顔射
  • 凝った展開
    前作からの続きみたいな展開が新しくてよかった罪悪感みたいなものもよく表現されている