FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性悪でド変態な義父に犯●れ軽蔑しながら睨みイキし続ける巨乳妻 小野夕子
「そんな態度取っていいのか?旦那が汗水流して貯めた金を使い込んだくせに」小言が絶えないイヤミな義父に投資で貯金を使い込んでしまったことがバレてしまった妻・夕子。性悪オヤジに弱みを握られた彼女はねちっこく関係を迫られる。逆らうこともできずに軽蔑の眼差しで義父を睨みつけながらも性処理を強いられていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 睨みつける顔も美しや
    小野夕子になってから初めての視聴。 相変わらずスーパーボディでヤバ。 吉村卓とは小野夕子としては初で葵時代からは実に5年ぶりの共演。 変態な義父というのは吉村にぴったりハマり役であり、演技もできるので良かった。 こんな美人に睨みつけられながら●すというのは興奮するしゾクゾクするね。 またこの二人の共演が見たいね。
  • きれいなカラダ
    激しい拒みではなく、案外すんなり受け入れてた感があった。 要所で強い言葉で拒みはするがあっさり義父のいいなりになっている。 このスーパーボディを堪能するかのように全身を舐める様は激エロだった。
  • ヨシタクとの絡み最高
    久しぶりにヨシタクと夕子ちゃんが絡んでいる作品です。改名してから初?ですかね。 もっとヨシタクとの共演作品希望します。 やっぱりエロさを最大限に引き出してくれます。 夕子ちゃんの良さが更に際立ちました。
  • エロい体してんなぁ
    「なんでここまでするの?」このセリフが登場しますが、その理由は小野夕子がエロいメスであり、男はただ本能でハメているだけです。ということで、これからもいいオカズの提供待っています。
  • なかなか良い
    綺麗なよしむ小野夕子さんに吉村卓さんという男優を充てるとは、なかなか、センスが良い。 卓のベロチュウで小野夕子さんを凌●されている姿は興奮するものです。 一番は卓の大量顔射が最も興奮したが、乳射とかはイランから、すべて、卓の大量一撃顔射で〆て欲しかった。 卓の顔射で★5つ。
  • 小野夕子に睨まれ続ける…
    こういうのって割と嫌いだけど快感に負けちゃて自ら~というパターンが多いけど。 小野夕子に最後まで睨まれ続ける。 それでもセクシーな体に興奮しちゃう。 見てるこっちの変な扉が開きそうです。
  • エロい!きれいな体
    たまりませんわ! 小野夕子は知らなかった女優。他のビデオどんなの有るのか検索してみます。
  • ベテランらしさ
    デビューから人気の小野夕子さん、美しい体 美しい顔立ち、よくぞAV女優さんになってくれました?
  • エロい。さすがです。
    小野夕子さんはハズレがありません。 大人の魅力が増している今、睨みながらスーパーボディを揺らす。 釘付けです。
  • 女優さんと男優さんの組み合わせがベストマッチ!
    改名や引退・復帰を繰り返して、息の長い女優さんですが、顔や胸が人工的な感じが今一で避けてきていましたが、これは良かった。ゲス役がピッタリのベテラン男優の演技と、この女優さんの嫌悪しながらやられていく演技が、ストーリーにマッチして実にいやらしいセックスシーンになってました。ちょっとこの女優さんの他の作品も漁ってみようと思わせる佳作でした。