FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にイヤらしい肉付きの恵体を持つ唯一無二の愛人とひたすら浮気セックスする終電までの2時間 安位カヲル
引き込まれそうになる大きな瞳、男好きする肉付きのカラダと大きな乳房の愛人。そんな彼女とカラダの関係を持ち始めたのはいつだったか。私たちは限られた時間でひたすら官能の世界を堪能する。彼女は私の肉棒を愛で、慈しみながら舐め上げる、私は私で彼女の豊満な乳房や痙攣する陰部の肉ひだを愛撫する。そして二人のカラダが繋がると、無心で快楽を貪り合う下品で卑猥な性行為に没頭する終電までのたった2時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • エロの完成形
    脱ぐ前からかなりドエロイのにも関わらず、竿の舐め方、キスしているときの顔など素晴らしい、けしからん。
  • かわいい愛人
    これでダメならもう諦めようと思ってましたが、結論から言うと、これはアリですね。 トニーの愛人役という事で、大人の、だけど甘えたがりキスしたがりの、かわいいオンナキャラを演じてますが、彼女にはこの役がピッタリハマってます。演技とかではなく、比較的素に近い姿なのでしょう。 元々、ルックスやカラダは申し分ないし、エロい表情も出来る女優さんなので、後は熱量だけといった感じだったけど、今作ではそこも問題無くクリアしてます。 次作以降、また彼女の作品に期待してもいいのではないでしょうか。
  • ムチムチのエロいカラダ
    抱き心地の良さそうなカラダだから毎日抱きたい。 鏡の前に立ちおっぱいを揉まれうっとりするスケベな顔。 お風呂でカヲルちゃんの顔を見ながらパイズリシーンは興奮する。 昔に比べてSEXが上手くなって喘ぎ声も色っぽくなったから オトコを骨抜きにさせる愛人役は良かった。パパ活を見てるようだったけどね(笑) ムッチリしたボディを眺めながらバックで突かれて涎を出して悶える性欲の強そうな顔と揺れるおっぱい。 カヲルちゃんのグラマーボディ見てたらそろそろ風俗モノが見たい。