FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニーおっパブ 乳首ビンビンになるまで神乳揉みまくり敏感感じ過ぎて本番できちゃった僕 明日見未来
【神乳逆バニーおっパブ!迫力満点!】常にくびれBODYが丸見え!最高の逆バニーおっパブ!そこらの風俗じゃ絶対お目にかかれない!ピンク乳首をビンビンになるまでモミモミ!お店には絶対ナイショの特別SEXサービス!「お客様…おっぱい気持ちイイ…」逆バニーパイズリ・店内でこっそりデカ乳騎乗位・神乳泡洗体・アフターぬるぬるSEX!高身長Gカップ巨乳は感度もSSS級!こんなイイ娘がいるなら毎日でも通いたいっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高にどエロい!これからもキモ男と絡みを!
    顔、スタイル、プレイ、シチュ全て最高でした!なかでもデブのキモいおっさん男優と絡んでいるシーンは最高に抜けました!※完璧美女との対比がやばい。以前の吉村卓との絡みも最高に抜けたので、これからもキモい男優(三浦屋助六、オクレ、馬場、コダマイト星出、岩田、盛高見)などとガンガン絡んでほしいです!
  • 男優も興奮ぎみ
    全男優良い。 なんとも不思議な女の子。おっぱい最高級。 どんどん中に入っていきたくなる。 こんな子が居たら、思い切り甘えに行っちゃうかもな。
  • モデル体型と逆バニー服の親和性
    Gカップの神乳Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」主演によるコスプレ企画。2021年にAV界のトレンドとなった人気コスチューム「逆バニー服」をフィーチャーした風俗(おっパブ)作品である。まずは、ノーマルタイプの「逆バニー服(黒)」でフ〇ラチオ&パイズリ奉仕。ジャケ写に採用されたとあってか、彼女に一番よく似合っている印象。続いては、キュートさを前面に押し出した「逆バニー服(白)」でチ〇ポ挿入のハッスルタイム。まるでアイドルのステージ衣装であるが、しっかりとおっぱいは露出。さらに、中盤はシースルー素材活用の「逆バニー服(青)」で大胆に店内FUCK。「肩~背中部分」が透明になっているため、「ほぼ全裸」といえる卑猥な一着。別バージョンの「逆バニー服(白)」によるパイズリ狭射を挟んで、ラストは、美少女戦士をイメージさせる「逆バニー服(アニメ調)」でパイ射セックス。170cmのモデル体型とGカップの巨乳であらゆるタイプのバニー服を「華麗にエロく」着こなしている未来嬢。そういった意味では「逆バニー服ともっとも親和性の高い」AV女優といえる。
  • このお店あったら通います
    まじで可愛いしおっぱいデカくてエロくて逸材すぎます 買って正解でした
  • 似合いすぎ!
    私はスタンダードなバニーが大好きな為、逆バニーはあまり好きではないのですが。。 彼女の逆バニーは最高です!おっパブにもぴったりですね。サンプル見てください、最高です。買ってください、最高ですよ!
  • 明日見未来もいいけど
    たまに見かけるモブの人が脱いでいることに興奮 他にも脱いでる作品あるのかな? というかあの人メインの作品あるのかな?
  • キュートでやらしい~
    スタイルが良くてキュートなお顔でおっぱいはボインなんでたまりません!衣装も可愛くてやらしかったですし!色気はないかもしれないけど( 失礼、、汗 )、こんな可愛い子がたくさんやらしいことしてるのでとっても興奮します!
  • 女優のポテンシャル
    映像がスタートして数分後に未来ちゃんが登場、終始逆バニーの衣装でおっぱいぷるぷる、興奮度MAXです。 可愛い衣装の逆バニーとスペシャルボディと可愛いお顔、可愛い声のコントラストが最高です。 未来ちゃん、お気に入りの追加しました!!
  • おっパブにこんな娘がいたら・・・?
    【神乳逆バニーおっパブ!迫力満点!】 常にくびれBODYが丸見え!最高の逆バニーおっパブ! そこらの風俗じゃ絶対お目にかかれない! ピンク乳首をビンビンになるまでモミモミ! お店には絶対ナイショの特別SEXサービス! 「お客様…おっぱい気持ちイイ…」逆バニーパイズリ・店内でこっそりデカ乳騎乗位・神乳泡洗体・アフターぬるぬるSEX! 高身長Gカップ巨乳は感度もSSS級! こんなイイ娘がいるなら毎日でも通いたいっ! 【コメント】 逆バニーガールおっパブ店員に扮する明日見未来ですが、こんな娘がいるんだったら毎日通いたいと思うわ。 柔らかなおっぱいをモミモミしだかれる彼女はおマンコ即ヌレヌレ....らしい。 乳首も感度が良くて気持ちよくなってしまうらしい。どんだけドスケベな彼女が逆バニーガールでのおっパブ店員に扮するってのは逆に有り難みを感じちゃう。 もっとおっぱいモミモミする場面も多々あれば宜しかったかもね。
  • 明日見未来ほどの逸材が他にいるのか。がしかし、、、
    自分はおっパブ物が大好き。昔懐かしい感じやコッソリ楽しむ感じが大好き。更に逆バニーも大好き。明日見未来も大好き。しっかりと鍛え上げられた美しさがある。だから大好き。三拍子揃った。逆バニーのあすみみちゃんに会えることを楽しみにしていた。 しかしながら折角の設定が活かせていない。おっパブでの下半身へのお触り、当然本番行為は禁止。隠れてコッソリという設定は上手く生かせば悪くない。いけないことをしているヒヤヒヤやドキドキ感を楽しめる。ところが今回は不発。全くドキドキ感が伝わってこない。 その設定のために、800メートルを全力疾走できる持久力を持つあすみみちゃんが30メートルをジョギングした程度の絡みで終わっている。汗一つかいていない。 また、長身で最高にスタイルのいいあすみみちゃんを、狭っ苦しい店の隅っこやトイレの中に押し込んでしまい、ノビノビとした美しさが台無し。一番見てみたい逆バニー姿も何を着ているのか分からない。観ていて、もう許して欲しいと感じた。残念である。 最後のコーナーは別の理由で最悪。相手の男優の人選ミス。もっと清潔感のある活き活きとしたあすみみちゃんを観たいのに。これではあすみみちゃんが可哀想になり不快感しか感じなかった。誰も本作品で陵●ものを観たかったわけではないはずだ。 今回の作品、あすみみちゃんの逆バニー姿が見られるだけで幸せだと思っていた。でも、あすみみちゃんが全く楽しそうじゃない。視聴していてこれが一番悲しかった。 制作陣にお願いしたい。明日見未来ほどの逸材が他にいるのか。もっと大切にして欲しい。誰が観ても今回の作品は明日見未来を生かすどころか潰しかけていることはすぐ分かる。それなら本作品は発売を中止すべきではなかったのか?一作くらい飛ばしても次の作品で十分挽回できるのではないか。視聴者をガッカリさせるよりは遙かに賢明な選択ではないだろうか。素人が何を言うのかとお叱りを受けるのは覚悟の上で言わせてもらう。作品を購入して視聴するのは素人ばかりである。素人の心に響く作品に仕上げて欲しい。そうでないと頑張っている女優さんが可哀想である。制作陣の奮起を期待する。 どうせなら明日見未来の逆バニー姿でイメージ・ビデオを制作すれば良かったのに。 僕にとってあすみみちゃんは☆五つなので、本作品の評価は☆四つにした。甘過ぎである。