FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のゴミ部屋に監禁された制服少女は 絶倫オヤジの精液ぶっかけ種付けレ×プで汚されてイク... 佐野なつ
母子家庭で育った少女なつ。隣に住むおじさんがリストラで職を失ってから人が変わり果て、異臭漂うゴミ部屋に引き籠るようになり迷惑している。そんなある日、財布を拾ってしまい嫌々届けに行くといきなり部屋の中に引きずり込まれる。「俺の事見下しやがって!大人を舐めてるだろ!」無理やり制服を剥がされ精液で汚され何度も中出しされる。潮を撒き散らし小便の自由すら奪われた少女の理性は次第に崩れ出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 種付け良作
    ゴミ部屋というシチュエーションが俺に似てていいw どっぷり無理やりに生中出し系が好きな人にオススメ
  • 佐野なつさんの演技は素晴らしい!
    佐野さんの演技には知性を感じるし最後まで仕事をやりきろうとするパワーがありますね。是非佐野さんをとりまく業界の方々、大事にしてあげてほしいです。作品に対して熱心に取り組む姿勢が映像から伺えます。 潮の演出も他の作品に比べ群を抜いて凝った吹き出し方になっています。ちゃんと潮を出す部分ではお腹がヒクヒク動いてるんですよね、細かいですがそういう部分かなり大事です! ほんとは★5でいいんですけど、1つだけ心臓に悪い部分があります。 ワンズさんの画作り雰囲気イイナーと見ていたら結末で陰茎に噛みつく部分がありますw ネタバレ設定しませんので、そこは事前に知っておいたほうがいいかとw 演技がうまくてまじで痛そうです・・・・w 次回作もJKもので是非!オナニーシーンも入れた作品を是非期待しております!
  • 聖水プレイがんばってますね
    「ゴミ部屋」シリーズで、これだけ聖水プレイを使った作品は他にないです。 何度もセックス中に放尿してくれるし、トイレ禁止されてるからペットボトルに出してくれて、それをさらに男優が味見するという変態プレイもあります。 ここはいいんですけど、東條なつ作品と比較すると、 ・女の子の抵抗がヌルい ・中に出すことの忌避感を女の子に大げさに演技させてほしい ・おじさんが女の子に言わせるセリフが短くて声が小さい ・男優のセリフが小声で聞きにくい など欠点が目立ちます。 最後の「ガブ」は、男優の大げさな反応がおもしろくて、あっていいと思いましたけど、そこに至るまでの経緯をしつこく描いてほしかったです。 いきなり噛みつくんじゃなくて、調子こいてディープスロートしている最中に「ガブ」とか。
  • 最後のシーン
    あれの評価は難しいですね。 ラストのワンシーンで、作品の評価が最低になる事も多々あります。 もう一回見たいかと言われれば、noですが、 これもアリと言う考えもあります。