FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身×爆乳×でか乳輪 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!
超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!脚長長身!美巨乳ロケットボインと引き締まったデカ尻!すけべなデカ乳輪!誰でも抱きたくなるグラマラスボディ!野外で谷間とパンチラ見せつけ誘惑しホテルで濃厚ベロキス不倫!旦那以外のチンポにむしゃぶりつくマラ喰い痴女!ヨダレ塗れの乳首舐めバキュームフェラ!オイルまみれの極楽ぬるぬるプレイ!すけべ妻とホテル密会おねだり交尾にアヘ顔連続絶頂寝取られ妻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 智江戦。
    長身と、とりわけ下半身の巨躯からクリ出されるエロは、やはり豪快、且つお見事であった「智江」嬢。 当人も大いに悦しんでいるようなエロからは、大いにヤリマン姦が醸し出されており良質なエロでありました◎
  • ちえちゃん大爆発
    めちゃくちゃ可愛くて身体もエチエチなのに作品に恵まれなかった印象の新垣智江ちゃんでしたが、今回はやっと本人の良さが前面に出た作品だと思います。 やっぱり今まで撮る側の実力追いついてなかったんだなーと改めて思いました。かつお物産さんありがとう。 このまま本格的に復帰して、宝田もなみちゃんみたいにデジタルアーク系の作品で何本か出したら本人の魅力がどんどん広がってもっと売れないかなーと思う。 笑顔も身体も最高だし天然エロっぽいリアクションも最高に可愛いから、マジで買いですよ!
  • ドスケベな超ヤリマン!!
    彼女はアスリートのような体型ですが、女優の同類系と言えば川原かなえだな。 高身長でエロスを魅せるテクニックがあれば尚更ですが、そうじゃない女優は失敗に終わって引退することもあります。 平均の身長だと少なからずは魅せられなくても活きる場合もあるが、高身長は訳が違うのでエロスを魅せるテクニックって重要になるのです。彼女はハッキリ言ってアスリート系だが、ドスケベな割にはエロスを魅せるテクニックが十分に身に付けており自然体で振る舞いしており、さらに興奮度があがり、勃起MAX間違いないです!おっぱいもお尻も最高のパーツなので高身長に対してカバー出来ているということなので買い損はしないだろうと思います!
  • 女優名
    新垣智江さんですね。ムチムチな下半身とドスケベな巨乳輪が最高です。
  • いやらしいがっきーも素晴らしい
    もうAVは引退された新垣智江さんの作品ですね。 ぽってり唇の綺麗な顔立ちに長身巨乳巨尻、大きめの乳輪とパーフェクトどすけべながっきー。 親切で思いやりがあってみんなの中ではニコニコと控えめなどちらかというと大人しめな、性格のいい女の子。 なのにパーフェクトどすけべなルックスなので、服着ててもたまらなくいやらしく、がっきーとイチャイチャしたいなあ。といつも思ってますが、その願望を叶えてくれるのが、本作。 オープニングの逆さ撮りのエロいおしりから、めちゃくちゃ勃起します。 当然おっぱいも素晴らしくいやらしい。 僕はいつもがっきーをエロい目でみてますが、同じようにがっきーをエロい目でみてる人、いや、がっきーをエロい目で見てない!という人両方にみていただきたい良作です。
  • 女優名
    新垣智江さんですね。 妄走族作品ですと、ブロッコリー妄走族の「某牛丼チェーンで働くムチムチおねえさんサバサバしたキャラの長身女子が膣奥までトロトロにさせられ、巨根でイキまくってしまう!」等に出演されてます。
  • キスたくさん
    新垣智江ですね。身長は170ほどだったと思いますが、ヒールを履いて176ということでしょう。破壊力ある身体。とにかく全てがサイズがデカイのが良いです。男優に絡みついてキスしたり授乳手こきしたりと、やって欲しいプレイをしっかり施してくれます。キスが多めなのもポイント高し。
  • 女優さんの名前は
    女優さんの名前は、多分新垣智江さんだと思います。 身長が169cmから176cmになっていますが
  • エロい肉体
    川原かなえちゃんに似てるけど、新垣智江さんではありませんか。 かなえちゃん、こんなに乳房が大きくは無く乳輪もこれより小さめです。 でもエロい体には変わりありませんね。
  • 女優さんの名前が気になる
    すごくタイプの女優さんなので他の作品も見たいので名前が知りたい