FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて36 ~年下男子を性処理道具にする猥褻な人妻たち~ 佳世さん・Fカップ・35歳・可愛い甥を性的欲求を満たす為の性処理道具にする叔母 藍さん・Gカップ・40歳・息子の友達に色目を使い猥褻行為を行う熟女
1人目、Fカップで美人の佳世さん。パート先で一緒の甥っ子に性的興奮おぼえ大人の色気で誘惑し。欲求不満な佳世は欲求を満たす為、猥褻行為を働き性処理の道具にする。最後は妊娠OKで中出しを強要。2人目、爆乳Gカップの四十路妻、藍さん。息子の友達に性的興奮をおぼえ、誘い出し彼の部屋に行き、玄関で洗っていない汚チ●ポを即フェラし、チンカスも綺麗に舐めとりご奉仕。さらにヌルヌル汚マ●コに生挿入を許してしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 即尺
    最近の即尺する流れ好きです。 ただ続くと飽きる気がします。今後も期待したいです。
  • 難しい
    星の数難しい。1人目の方はお名前わからないですが。綺麗な方で体も綺麗なんですが、プレイ以外で話す部分の話し方がめっちゃ気になる。プレイに入るとイクイクイッちゃうって連呼してるけど、イッてるのかわかはない。 2人目は浜崎まおさん。こちらはキャラ振り切ってますね(笑)でも潮吹き好きとしては嫌いにはなれない。40歳役は無理があるかなーと思います笑 パケ裏に書いてあるような設定の場面はありません。そこは残念でした。