この動画の商品情報

セール中 浮気妻の接吻と夫の前での性交 春原未来
旦那に対する物足りなさを埋める為、浮気をしてしまった若妻。その現場を覗いていた男に脅され無理矢理躰を貪られてしまうが浮気相手にしっかり仕込まれていたM性が覚醒、貪られ凌●される事に抗えない躰、背徳の快楽に恍惚としてしまう若妻。旦那の目前で激しく犯し突かれて恥辱を味わい更に目覚める若妻の変態ドM性!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 感情表現が上手です!
    春原未来の人妻ものはいいと思います。感情の変化も上手に表現しています。 春原さんは演技がうまくて、感情移入して役に入り込むので惹きつけられます。ただ、未来さんの性格から考えると、不倫系より夫婦愛を描いた作品の方がリアルかも…と思います。 えっちも感情を込めてするので、情が絡み合うドラマものちゅーの熱い愛のあるえっちはとってもお似合いです。
  • いけない奥様
    優しい夫がいながら別の男と浮気を続ける美しい妻。 春原未来さんデビュー1年目、まだ21歳の作品です。 浮気が夫の会社の同僚にばれて別れることになり、最後のセックスに溺れる未来ちゃんのエロイカラダがたまりません。 パンツの上から舐められていると「直接舐めて・・」 ズボンを脱がせて唾が糸を引くたっぷりのフェラ。 そして巻きスカートを脱ぐときの裸がなんと綺麗なことか!! 騎乗位からバックで舌を絡めあい、正上位でいっぱいに股を開きズボズボと突き上げらたり、乳房を揉みしだかれて喘ぎまくる未来ちゃんを真上から捕らえた映像は息を呑むほど美しく、涙にぬれながら快感に浸りきる演技がいやらしすぎてここでいっぱい抜けます。 別の日、夫の得意先の二人の前でいやいやストリップをさせられバイブでいじられたり舐めあげられる未来ちゃんは声を上げていきまくります。 味を占めた二人はまた、やってきて未来ちゃんを裸にして布団の上でいたぶります。「乳首どうされたいんだ?」「ぐちゃぐちゃになるまで揉んで・・」マンコを剥き出しにされ「舐めてください・・」とお願いしていっぱいに吸いつかれます。この場面も真上から未来ちゃんの全身を捕らえた映像がすばらしくカラダをのけぞらせていきまくる未来ちゃんがエロ過ぎます。バイブを当てられて「これでいいんだろ?」と聞かれると「スイッチ入れて・・」可愛いいのに本当に淫乱なイケナイ奥様です。 欲望に浸りきる奥様は二人のチンポにかわるがわる舌を這わせ涎でベトベトにしながら舐めあげます。69で男のチンポにむしゃぶりついているときに夫が帰ってくると夫の見ている前でも騎乗位で突き上げられながら別のチンポを咥える未来ちゃん。そして夫に「ごめんなさい」と謝りながらも、ズボズボ突き上げられながら喘ぎまくります。 この場面は夫目線でのカメラワークなので妻が寝取られているような興奮を覚えます。このあたりをVRにした夫目線の作品を是非作ってください。 最後に口に出され、夫を気にしながらもうっとりとお掃除する淫らな未来ちゃんです。 こんなにコケにされたのに優しい夫は自分が悪かったと許してくれました。それなのに、夫の目を盗んでまた男たちに電話してしまうイケナイ奥様なのです。 未来ちゃんの淫らな裸と美しい顔が十分に堪能できる作品です。
  • 安定したエロさ
    この作品のように、快楽に堕ちていく人妻役は、未来ちゃんの適役といえると思います。 作品紹介にもあるように、調教されてM性が目覚めていくことになるのですが、ちょっと白目がちに快楽をむさぼる姿は、彼女ならではのエロさです。 ただ、ハードな絡みもできる彼女だけに、もっといき狂うようなシーンもあってもよかったのではないかと思います。